セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2006年02月28日 (火)

詐欺が流行??

最近、リネをPlayしているとリネージュ内で【装備品を貸して欲しい】というWISによる友人・知人になりすました(名前が似ているらしいです)詐欺(?)が流行っているそうです。
ログにNCJからメッセージが出ると【鯖オチ?】と思ってしまうのですがそれにしても頻繁に流れてます。
それほど、深刻な問題になっているって事なんでしょうね==;

私から言えることは。

みなさん注意しましょう^^;です(当たり前だって?)

もうちょっと言えば、私から貸して下さいとWISはしません。
あと、WISを頂いても貸せません><;(ビンボーな身なので貸す余裕なんてないです;;)

※この記事は今月いっぱい(2/28まで)TOP記事に設定しています^^
2006年02月27日 (月)

見つめるその先に・・・・

定例レイドに参加したある時の事です。

ふと気がつくと目の前にステキなものがw


思わず、じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと見つめてしましました(*ノノ)

私の視線の先にあったもの・・・・


それは


高貴で、威厳があり、私のものにしたい!

そんな欲求が沸き起こる。





弓ですw



ソウルボウ



ソウルボウw


イイです♪(〃^ー^〃)


カッコ良すぎwww


見てるだけしか出来ませんが、いつかは持ってみたい武器ですね^^
2006年02月23日 (木)

転クエをする@オークシャーマン編

またまたすることも無く、なんとなく転クエはじめてみました^^;

今回はオークメイジをオークシャーマンにする!

でございます。

本土に来させていたので、GKを使いオーク村へ・・・
久々の故郷に帰ってみるとあらビックリ!!



GKタミル


タミルねーさん・・・・派手@@;

時間は人を変えるといいますが・・・・(-ロ-;;


ともかく、自分の転職という目的を思い出せたのでクエ開始NPCに会いに行く。
村の中心付近になにやら珍しい建物がありました。

英雄の記念碑

よく見ると、彫像がオーク兄貴でございました。(当たり前か^^;

クエ開始



タタル ズ ヘストゥイ(舌を噛みそうな名前だ==lll :以下タタルに省略w)からクエを受けまして、オークシャーマンへの道の始まりです。

まず、シャーマンになるには炎の言語を理解しなければいけないらしくそれを伝授することは出来ないと言われました><
ただ、教えてくれる人(?)を紹介するからと言われ、教えてもらったのが【 ヘストゥイのトーテム 】というみたいです。

彼に会うにはいくつかの物が要るみたいで、熊の皮・クモの抜け殻・火蜥蜴の卵 がそうです。

カーシャグリズリー(熊)とカーシャブレードスパイダー(蜘蛛)は滝の近くにいます。
スカーレットサラマンダーは試練の洞窟の内部に居ます。

これらを狩って目的のアイテムを集めて、タタルに持って行くとお面を作ってくれました。
そのお面を持って、ヘストゥイのトーテムに会いに行きます。


村を出て少し行くと、思わず狩ってやりたいぐらいの熊がいました!


クマ@トーテム



・・・・・あんたかい==;

ちょこっと話をするとトーテムの爪を貰えます。
これを持って、タタルに戻ると炎の言語を覚える儀式をします。
無事覚えた言語も、99のゴーストの名前を覚えなければ使うことが出来ないとか。。。。

ゴーストの名前を覚える為にはまず、グル港にいる司祭長のウモスに会えといわれ行くことにする。
じつは、GKのタミルねーさんよりトークンのクエを受けて、お面の材料集めと併用してゴレも狩っていたので、グル港に帰還は無料で出来ましたwww


ウモス


片足上げたウモスに会うと、今度は【ドゥダマラーのトーテム】に会わなければならないと言われる。
彼に会うにはまたまた貢物が要るらしく熊の血を狩って来いといわれ、イベントGKを使い、フェルメル採集場に行って、グリズリーベアを狩ります。


狩り狩りしてたら



LvUP


LvUP~~~!!!!

おめでと~っ私w

・・・・・・というか、実はクエ開始する前にギランからグル港に行く途中に海岸沿いでトカゲのアクMOBに絡まれあえなく撃沈;;

遺品出してしまったので、最寄って無事回収したのでした^^;

という事で、クエ中にデスペナ回復しただけという事です。ハイ。


熊の血3つを集めたので、帰還スクを使いグル港へ行きます。


/looc > グル港確認 > 荷物開く > 帰還スク発動 > シュ~~~~ィィィン



ん?

何やら聞きなれた町の音楽・・・・



ええええええええええええ!!!!



ここ・・・・ギランじゃん!!


ログを確認する私。

[ギランの城の村:帰還スクロール]を使ってしまったみたいです・・・orz

ここまで来て、走ってグル港まで行く気になれず(ましてやオークメイジだし;;)
GKフル活用でグル港まで行きました。あ・・・・今までの節約が><;

ウモスに会い、熊の血を渡すと壷をくれました。血壷を持ってドゥダマラーのトーテムに会いに行きます。


クモ@トーテム



血壷・・・・なるほど==; 餓えてるのねw

話を聞くと、なんでも同属の蜘蛛たちに逃がした悪霊が取り付いて悪さをしているとの事。
同属を狩って、悪霊を捕まえて来いといわれて、またまた採集場に行って、トリムデンをバシバシ狩る。

何匹が倒したら、中から悪霊【ドゥルカスピリット】が現れたので狩る!

悪霊退治



はっきり言って弱いですw

サクッと狩って悪霊を封印して、ドゥダマラーのトーテムに戻りトーテムスピリッツの血を貰います。

グル港に戻り、ウモスの元へ戻りまたもや儀式を行ないます。


けどこれって蜘蛛の血よね?・・・・・うぇ;;

ウモス再び

(画像の加工ミスで、蜘蛛の血は上記のとおり、ドゥダマラーのトーテムから貰います。)

儀式を終えるとシャーマンマスクを貰えますので、横の大将に挨拶するとシャーマンになれますw

転職


Lvもすでに25なのでサクッと転職w

オークシャーマンになりました(〃^▽^〃)v

みどり姐御は今日もいくw



>>おまけ<<

この後、ギランに戻る途中で荒地南付近でマフを狩ったらボロっと出ましたw
現物GET


これで、GK代ぐらいは出たかな^^
2006年02月18日 (土)

転クエをする@ダークWIZ編

今日はヴァラカス討伐の日でございます!


・・・・・・


が、あいにく参加メンバーより洩れましたので放置していたキャラの転職クエストをしたいと思います。
今の時期、イベントGKがいるので楽にしかもコストも安く抑える事が出来ちゃいますね^^

未だ転職してないキャラが3キャラあるわけですが、クエストサイトを見てると比較的楽に出来そうなダークウィザードへの道からしたいと思います。


まず、成人式の祭壇にいる巫女ヴァリカよりクエスト受けます。

クエ開始


内容は、怒り・絶望・恐怖・狂気 の4つを象徴する種を手に入れて帰っておいでというものです。

絶望の種は、ヴァリカより受け取りますので残り3つを集めてくるわけなのですが、どの順番で種を受け取ってもいけるみたいです。

私は、横にいるアルケニアより狂気の種を取るための薬草の芳香剤を貰います。
次に祭壇から近い黒魔法研究所(黒研)に行ってきました。

黒研の入り口近くに、アンシュリーが居ます。

アンシュリー


内容は、黒研内にいるアンデットモンスターから膝の骨を集めてきてくれという事でした。
Lv25でD装備の私にはもうさくっとという表現がピッタシなくらいさくっと集めてきて、アンシュリーに渡しました。

恐怖の種 GETですw


次に、中立地帯の滝の傍にいるチャクレンに会いに行きます。

今度の内容は、沼にいる、マーシュエルフゾンビより殺された家族の遺骨を探してきてくれという事でした。
DE村の南の沼のゾンビって・・・・中華の的になってるやつじゃ==;
枯れてない事を祈りつつ、現地へ移動。


おw空いてる♪

とは言っても、やっぱり中華的なドワ爺。ドワっ子がいる中でゾンビ争奪戦をしてみごと勝ち抜き(?)アイテムげっつしてきました。

無事集まったので、チャクレンに元に戻って遺骨を渡して怒りの種をげっつしました。


そして最後の種である狂気の種は狂気の心臓から作るらしく、最初にアルケニアから貰った薬草を持って悲嘆の廃墟にいるスケルトンスカウトを狩りに行ってきました。


これまた、サクッと出てしまった為にSS取り忘れてしまいましたが、無事狂気の心臓もゲット出来たので、祭壇にいるアルケニアの所へ戻りました。

アルケニア



アルケニアから狂気の種を生成してもらい、横にいるヴァリカにすべての種を渡して証をもらい


ヴァリカ



DEギルドのグランドマスターよりダークウィザードに転職を申請して無事なれました(〃^▽^〃)v


ダークウィズになる



予想通り、すごい楽な転クエでございました。
多分、1次転職では一番楽なのではないでしょうか?

そんな気がした一日でした。


追記:後日ヴァラカスに参加した友達より討伐に失敗したと聞きました・・・・・お疲れ様で御座いました^^;
2006年02月17日 (金)

旧友再会\^-^

レース場にてちょっと面白いものを見つけました^-^

それはドワっ子のパパさんに荷物の受け渡しをお願いしていたときの事です。
なんとなく、背後にすごい気配を感じました(ホントカヨ!

恐る恐る振り向いて見たものは・・・・・


空とぶ牛w



と・・・飛んでる@@;

というより浮いてる?

ブルガリも飛んでみたいなぁ~^^


そんなのほほんとした空気を運んで来た牛さんですが、この後とんでもない事をしてくれました!!



どーーーーーん!!!!


パパ刺される!@@


ぎゃーーー@@;;

パパが!!パパが・・・・





牛喰ってます!(チガウダロ(`皿´


パパぁぁぁぁぁ・・・・・逝っちゃう前に遺品をブルガリに( ̄ー ̄ニヤ
特にダマ剣をw(オイ



こんな事をされつつも、子供達に愛される良いパパであったりするんです(〃^ー^〃)
(ちょっとフォローを・・・・)

無事、受け渡しもして頂き。参加出来るか不明ですが一応ヴァラカスの謁見クエの仕上げをしてきました。


火鉢進行その1

やっぱり、ここのMOBはつおいですね^^;

火鉢進行その2

行く手を遮るようにニョキッと生えてるこの不憫なドラゴン(?)ちゃん。

火鉢進行その3(壊されるw)

サンドバック状態で叩かれたのち・・・・壊れちゃました><;


火鉢進行その4・使い捨て・・・

ヴァラカスの監視者に再度会って、謁見する為のアイテムがこれです。

しかし・・・・使い捨てカヨ!


火鉢進行その5・奥地の強敵


更に奥へ奥へと進んで行くと、こんなアブなそうなMOBまで・・・コワ


そんなMOBを尻目に更に進行して行った私達が見たものは!!




火鉢の入り口でした


1周回ってるんかぁ~~~い!!

ガックシ Orz


PTも解散して、亡者の森を散歩していたら懐かしい友達に会いました^-^


旧友再会^-^



私はクラン解体後抜けちゃいましたが、みんなまだリネ続けてる事が分ってちょっぴり嬉しく思いましたw

2006年02月16日 (木)

私は見た!!&LvUP♪

今日は思ったより早くに帰宅できて、夕飯・入浴ともに早々に済ます事が出来てちょっと早めにリネに接続する事が出来ました。

PT探しを兼ねてドワっ子でINして釣りしながらまったりPTを探しておりましたら・・・


つ・・・ついに



見てしまいました!!!




くりくりとしたその愛らしいものを!




前髪の奥に・・・



前髪に隠れた今まで明かされることが無かったお目目ちゃんですwww




ヘアアクセ導入でこうなるんですね^-^



そうこうしてると、PTを見つけたので巨人に行ってきました。

もちろん?槍でございますw


カリカリしてるさなかに



セフィ64歳



LvUPしちゃいました~o(〃^▽^〃)♪

64歳。

スキルポイントですので、ちょっと嬉しいですねw

ヒール・リチャの回復量も増えるのでヒーラーとしては大きいです。


花火イベント期間でもあるので、ついでにあげときました(笑)


ついでに花火w



次のLvUPはいつ頃なんだろう・・・(==;トオイメ
2006年02月15日 (水)

釣り

釣りをした時に、ルアーを投げたときに出る小窓のムービー♪


釣り小窓w



これ、なにげに好きですw




あとは、マッタリ・・・・・




とたまにMOB釣れて呪われてみたり^^;

呪;;でも・・・(*^^*)



今日はそんな一日でございましたw

時間の無いときとか、PT待ちとか少しの時間があれば出来る釣りっていいですね♪
2006年02月12日 (日)

セフィ ぶらっとひとり旅

セフィでINして、PTマッチを開き自分の入れそうなPTを探す・・・・最近リネをはじめると日課のようになっているこの行動。


しかし・・・PTないです;;


あまり時間が取れない事から、最近はPTLをする事が無くなりました。

PT無ければ作ればいいじゃん!

そう、以前の私はそういってました。けど作らなくなると構成とか忘れますね^^;


PTがナイナイと言ってても仕方がないのでこの機会にぶらっとひとり旅に出てみたいと思います。


C4になって気になってたところ・・・・・





私的にはやっぱここでしょう!




温泉地へ



温泉大好きw


ちょっとワクワクしながらストに乗って温泉地帯に行ってきました。


ふ~(=Д=


やっぱり露天風呂ってイイですねw



入浴(#^.^#)



旅の疲れも癒えるって感じですw



次にちょっと気になってたここにも立ち寄ってみました。



温泉地帯アジト



温泉地帯のアジトでございます。


外観もよく、ステキでしたwそして何より一番はやっぱりこれでしょう♪o(〃^▽^〃)♪



アジトの中に温泉が・・・



お庭に温泉!!!

う・・・ここに住みたい><;;


思わず「じーーーーーーーーーーーーーーーーー」と眺めてしまいました^^;


建屋の逆側にも・・・


アジトの中に温泉が・・・2



露天風呂が>w<



ここっていくらぐらいするんだろ・・・・・ハァ=o=;



帰還をして、ドワっ子クランのクランメンにレース場にて受け渡しをしてもらった時にうさ耳をつけていたのでちょっとお借り致しましたw



うさ耳せふぃ



うさ耳 セフィw


うさ耳ぶるがり


うさ耳 ぶるがり


どうですか?エルフ系ってもともと長耳なのにうさ耳つけるとちょっとヘンですかね^^;
ともあれ、これで一応ヘアバン3種装備出来ちゃいました♪


受け渡しも済んで、入れそうなPTを見つけましたので入れて頂きました^-^

槍じゃないPTも久しぶりで操作に少し戸惑いながらも狩りをさせてもらいました。
その時のPTLさんが私の日記を見てくれてるとか(*^-^*)

BBSの方に足跡も頂きありがとうございましたm(_ _)m オジギ


急用ですぐにオチちゃいましたが、しっかり?雄姿を撮らせていただきましたw
見てますか?www

sklabeさん



ハイ!そこ!!ちっちゃって言わない! ヽ(▼へ▼

(すいませんです;;踊ってる姿を撮りたかったんですが・・・orz)


2006年02月11日 (土)

火鉢PT

友達のお誘いで神々の火鉢に行ってきました。
この火鉢・・・・そう!火竜ヴァラカスの棲家でございます;-ロ-)!!

ルート的にはゴダードからイベントGKで神々の火鉢入口です。

ホント!イベントGKって楽でいいですよね^^

飛んだ先はこんな感じです。

火鉢入り口



この洞窟の中が火鉢みたいです^^


中へ進むといきなりマグマの滝つぼがあって行き止まります。

火鉢の中へ





これって・・・・・




そうです。身投げするしかないようです><;



ただ、正面より身投げしますと



火鉢下層



こうなります^^;

単なる赤い水?余裕じゃ~んww

って思って探索でもと思ってると、えらい事になります!

この下層はダメージゾーンらしく、息が切れると・・・・・



急速にHPが減っていきます@@;


グレヒル使いながら慌てて陸に上がりました。
ハァハァ、ゼェゼェいいながら脇の坂を使い上で上がってみると。






・・・・





どこでも釣り



釣りに勤しんでらっしゃいました==;

釣りって何処でも出来るのねw



そうこうしているとPTメンも揃ったようなので奥へ進みます。

ちなみに、滝つぼも左脇より下りの坂があったようです・・・orz


さらに洞窟が続いて橋がありそれを越えたとこにMOB居ました。


火鉢の奥へ

火鉢の奥へ2



さすがにみんな真っ赤ですね^^;

とりあえず狩ってみようと狩り開始です。
4~5匹引いて来て橋の入り口でカリカリ。


内心「あれ?いつになく慎重?そんなに硬いのかな^^;」


と思っていたんです。
たしかに硬いようですが、もうちょっと行けそうな気もw
そろそろ狩り終えようとしたその時です!

な・・・なんと!!1匹が4~5匹ぐらいに分裂><;;
分裂しないのもいるみたいですが、いきなりワラワラとMOBが沸きでてびっくりしました^^;

傲慢の天使が、復帰するのとはわけが違いますね。
少ないなんて思った私がバカでございましたm(_ _)m オジギ


それに沸きも早くて、引いて来て狩って、分裂してまた狩ってってしてる間に次の沸きます^^;
なかなか思うように先に進めずでございましたが、PTメンバーの頑張りで奥へと前進できましたw

何度か休憩をとり、Buffを掛け今回の目的地の最後の休憩ポイントで休憩をしていました。


ほっと一息


あ!@@ Koxxtiさん隠すトコ間違えちゃましたw
名前隠すつもりが少しズレちゃってますね(゜∀゜* イヒ
(遅くなりましたがお約束って事でwww)


まったりしてても目的地があります。それは火竜ヴァラカス謁見クエストのNPC ヴァカラスの監視者クラインに会いに行く事です。
アンタラスの謁見クエはギランの街中よりクエスト開始ですが、ヴァラカスは過酷なダンジョンの奥の奥よりクエスト開始でございます。

まだ少し休憩時間があったのでお友達も激写してみました^^

お友達♪


同じ血盟員のチェリーキラーさんです。
マスクで目元と口元を隠してなんだか危な気ですがとってもいい方です^-^
昔の暴○族さんじゃありませんよ(え?誰もそんな事思ってない・・・(=д=;


おふざけが過ぎたのかこの後に大変な事が起こりました。それはもう語り尽くせない程の・・・・しかも初ムービーを撮ってた時に><;

一応、友達のPTLさんからのお願いでムービーは非公開となりました。


あとで見て気がついたのですが、C4からの新機能のムービーで撮影したら自分の名前はおろかPTメンの名前とか開いてる窓とかは写らないんですね^^
しかも、リネにログインしてアカウント画面からしか見れないなんて・・・・ツカエナ(ry(ボソ


なにはともあれ、後から別PTの人と合流をして目的地に行けました^^


目的地:ヴァラカス謁見クエ



しかしこのクエ、ひとりじゃ受けに来ることさえ出来ませんね==;


2006年02月09日 (木)

ネコ・ねこ・Neko

C4クエスト「嘘もお見通し」をしてきました。

開始はギランの城の村 大神殿の大神官マクシミリアンさんです^^
クエスト内容はちょこっと狩りアリの御遣いタイプ。

クエストを受けますと、魔法雑貨屋のケンドラーに会いに行くように言われます。
このケンドラー・・・・悪徳いおじさんです!Ω(▼m▼メ)


道中でAA(アデナアート)のタマ?を見つけました^-^
AA・ザ・キャットw


上手いですね~私には書けませんwww
しばしボーと観察してて堪能出来たのでクエ進行♪

まずは、御遣いを頼んだミッキー ザ キャット(以下ミッキー)が帰って来ないと言うことで探しに悪魔の島まで行きます。
通常、ハイネスから悪魔の島まで海底を渡って上陸する必要があるのですが、イベントGKがある今の時期は1k払えば洞窟の中まで行けちゃいます^^
GKで飛んだ先にいるのでかなりオススメですねw

ミッキーに会うと、今度は静寂付近のクロコダイルを狩って薬草を20個集めてきて欲しいとか。

ギランに帰還してハイネスへ行けば早いのですが、ちょっと冒険をして悪魔の島から泳いでハイネスに向かいました。

思ったよりちょっと距離はありましたが無事上陸できて、静寂目指して走っていると・・・


キャット・ザ・レイド!


猫ちゃんレイド発見しましたw

これ・・・討伐するのは気が引けますね^^;



クロコダイルを20匹狩って(クエアイテム100%出ましたw)ギランへ帰還。

先ほどの悪徳いおじさんに持って行くと、ルーンストーン500個足りないので買って来てくれと言われる。
しぶしぶ買って持って行くと、代金はミッキーから貰えと・・・・あんたが必要だったのに御遣い頼んだ友達(ミッキー)に請求するんかい!ホント悪徳い==;
クエ進行の為、再度イベントGKを利用して悪魔の島へ行きミッキーに請求書を持っていく。(いやいや、そんなアイテム無いからw)

ミッキーに会うと、薬草を取って来るという契約だけで代金は知らないとか@@

それもそうだと納得をして、クレームを付けにギランに戻る。


私:っちょ!おじさん!!騙したでしょ!!!!


悪徳いケンドラー:・・・・もう一度ミッキーに会って確かめてちょ(ククク(゜∀゜))



私:ふ~ん・・・また騙すのね。シーレンの奥深くに逝ってもらおうかなw(ФvФ*)プププ


悪徳いケンドラー:!!!!

悪徳いケンドラー:そ・・・そんな事言っても払える報酬も代金もないやい!代わりに貴重なアクセサリー作るから許して><;;


私:貴重なアクセサリー??


悪徳いケンドラー:そうです。それ作るのに糸1000個スウェード500個がいるので持ってきてください(にや)

私:!!!! ちょ・・・・それ多すぎ!!


こんなやり取りをした後、要求された材料を持参すると


【うさ耳】【ネコ耳】【タヌ耳】

の3つの中から好きなヘアバンドを作ってもらえます。


今回私は【タヌ耳】をゲットしてみましたo(〃^▽^〃)♪

タヌ耳GET



装備してみるとこんな感じです。


たぬ耳せふぃ
タヌ耳セフィ


たぬ耳ぶるがり
タヌ耳BB



しかし・・・・・


これって・・・・




ネコ耳の色違いじゃん!

タヌ耳ネコ耳比較



こうなってくるとうさ耳も一度はつけてみたいですね~ww


無事ヘアアクセもGET出来て本日は終了です。

2006年02月08日 (水)

クロニクル4はじまる

C4(クロニクル4)ついに始まりました。

本当は昨日の正午ぐらいからのスタートでしたが、あいにくINできずに本日がスタートとなります。

今日は早くに仕事が終われたので食事をしてお風呂を済ませてネカフェに行きました。
するとナイトパックなるメニューが出来てました!

23:00~5:00の6時間で1280円

・・・・


微妙に高い==;

ミナミ(難波)とかでよく見るのは、ナイトパック980円とかなのに。


ともあれ、とりあえずINして新領土へ行きたいなぁ~なんて思いつつクエストサイトをチェックしてたら

【嘘もお見通し】


なんていうものを見つけました。

開始Lv:45
出発地:ギランの城の村
クエスト報酬:ヘアーアクセサリー(猫耳、兎耳、狸耳)

内容をみるとなんでも材料が要ります。

ルーンストーン500個
糸1000個
スウェード500枚

・・・・・

桁多すぎ><;

我が家の倉庫管理人、蒼でINして在庫をチェック!

お!!

全部あるww

ルーンストーンは、ギランの税率が上がる前に少ない資産状態の時に購入したものがw
しかし、コスト計算すると

ルーンストーン     462ax500個=231k
糸 400a(現在値上がり中)x1000個=400k
スウェード         1kx500枚=500k

合計しますと・・・・

1.131M

@@!

1M超えてる><;

高価過ぎですね~礼服も14Mで販売されてるとか・・・


クエ始める前に友達が、ネコ耳をすでにGETしたって事なので借りてみました。


○ネコ耳セフィ
ネコ耳せふぃ


○ネコ耳蒼
ネコ耳蒼



ドワはいいけど、DEちょっと微妙ですね~==;
タヌ耳だとどんなのなんだろ。


どうしよか迷ってる時に友達より、帝国の墓地PT(新領土)があるって事で募集Lvよりも低かったですが参加させてもらいました。

ゴダード領土ってアデンから行けるみたいですね^^

そこからイベントGKで帝国の墓地へ


帝国の墓地



狩り風景ですが、HP4~6倍MOBなんですね@@
すごいです!というか硬いですw

一緒に行ったPTメンバーの装備もAグレでしたが、みなさんお金持ちですね^^


墓地では2回逝きましたが、Aグレ武器コア(ソウルボウコア)が1個GET出来てホクホクですw

久々の槍以外の狩りで、感覚が鈍ってました><;


C4でのクエとか新天地、いろいろ旅してみたいですね^^
2006年02月05日 (日)

槍@シルレン♪

引越しも終え、荷解きがなかなか進まないセフィです、こんばんわ^-^;

荷造りも大変と思いましたが荷解きは荷造りの倍大変です・・・

引越し先より歩いて5分のところにネカフェを見つけましたので、行ってみました。
私の中では、ネカフェ=個室のイメージが強いのですが(今まで行ったところはそうでした)今度のトコはオープンです^^;

PCとPCの間には柵?というか板はありますが普通にお隣さんの顔が見えちゃいます(汗
唯一個室ぽいところでも、ドアーがないので外から中が丸見え (*ノノ)

ちょ・・・ちょっと恥ずかしいかも><;


そんな理由(かどうかは知りませんが)イマイチ人気のないネカフェであんまり利用者がいませんw
フード関係が一切なく、持込だそうです。ドリンクは無料で料金前払い制。

最初30分200円
延長15分100円

という事は最低でも30分利用してねってことですね^^
パック料金もあってこちらはお徳な感じです。

3時間パック980円
6時間パック1580円

最初受付で3時間パックを選んで、途中から6時間のパックへの変更は出来ないみたいです。
なので最初からバッチリ決めて入店してねって事ですね。
もちろん、6時間パックを選んで10分で退出しても返金はありません・・・

とまぁ、そんなネカフェでございます^^


週末の金曜から三重の方へお出かけしてまして、日曜の昼すぎには帰宅する予定が予想以上に時間が掛かってしまい。
帰宅したのが21時ぐらいでした。

それから荷物を置いてネカフェへ行ってIN

C4からシルレンでの槍は命中低下でほぼ無理と思うのでなんとか今日中に46まであげたいとこです。

しかし・・・・


INしてみたものの、槍シルが入れるPTなんてめったにありませんw

確実なのは、自分でPTを作る事ですがさすがに作る気が起きず、約束してた友達とペア(+1)で槍してきました。

どこ行こうかと相談してたらオークがイイという事で現地に移動。


リーダー、ファイター、オーバーロードなどを引いて狩り狩り。

おおw
1バフ10%あるじゃな~い♪

下手に庭園行くより近いしイイwww

おかげで無事46になることが出来ました。

クエストも絡めてちょっぴり収入もありw


画像ないのは残念ですが、ネカフェでSS撮る気がなかなかしなくてすいません^^;

