セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2006年06月27日 (火)

夢の島??

セフィリアでINして、アジトに帰還しましたらすごい事に@@


こ・・・ここは・・・・



夢の島(埋立地)ですか?w




アジトで。。。




キレイに床のデザインに箱が置かれていますが。

アジトはキレイに使いましょう(え
2006年06月26日 (月)

勝負事

INして、ギランの街を彷徨ってましたらBW手60%図の売りを見つけました。価格もちょい安めだったので購入し挑戦してみることにw

倉庫の材料もかなり少なく、足りないものが多すぎ;;

露店の多いギランのなで、素材も価格さえ気にしなければ揃います。

材料も揃ったので、製作露店に作成いこうと思ってましたらクランのスミスさんが登録してるとか。
折角なので、お願いしてみましたw


60%製作



・・・・・


はい!終了でございます。==lll


続いて、文字イベントの交換に挑戦です。

セフィリアの狩りでGETした箱で、交換出来きる(揃っている)物は以下です。

1.LINEAGEⅡ
2.CHRONICLE
3.CHRONICLE

です。

1個目


箱イベント挑戦1



・・・・


2個目

箱イベント挑戦2



;;


ラスト3個目


箱イベント挑戦3



・・・・lllllorzlllll


なんと運の無い・・・・


2006年06月25日 (日)

牛!ちょ~~~~回復にびっくり@@;

折角、昨日GETした神秘の宝石の封印を解いてもらいに行きました。

ええっと・・・・・これってどこで受けたんだっけ^^;

ホントすっかり忘れてしまうぐらい昔なんですね~w

クエサイトで見てみると、ギランの北通路のオーク隊長とあります。

(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!なんか、そんなトコあったwww


という事で、ギランの街中移動するのは重いのでサクッとアジトワープで北出口っとww
無料送迎いつもありこ♪

オーク隊長に会いにいくと、死の回廊のドワじぃ様に会いにいけと。

じじ様がぺたぺた触ると封印が解けたとか@@;

封印解除



じじ様やるな!

というか。2度と来ないでくれと言われました;;ヒドス





夕方、50台レイドがあり、激しい参加競争率を勝ち取り(PTマッチが出た瞬間に満員になるんです^^;)猟師付近のレイド討伐に参加してきました。

参加したのは、49ハウラーです。

レイド討伐中は、ちょーミナギリで祝込めてハリケーンを連発します。

ハリケーン>ハリケーン>B2M

の繰り返しです。


無事討伐出来たら、次のレイドに備えてMP回復をします。

折角、Lv80まで育成した牛ちゃんがいるので、ここぞとばかりに召喚しますw

さぁ~お仕事の時間ですよ~~~o(〃^▽^〃)

HPが少し減った状態ですと、まったりヒールでHPを94ほど回復してくれます。

が!!!

B2Mをやりまくって、HPギリギリまで減った時に私は見ました!

牛の目がきらーーーーん!∑(+ω+ )


牛ちょー回復


凄い速さで、ちょーーー回復をしてくれましたw

うほほ~(^O^*)♪牛さんスゴイw

2006年06月24日 (土)

神秘の石GET&ザケン討伐

久しぶりの休みで時間のある時だったので、ちょっぴりKIAIを入れてセフィリアのLvをしようと思いミナギッてみました。

シリエルでどうミナギルんだ??というツッコミはナシと致しまして・・・・


デスペナ


まぁなんというか・・・・お約束??

DVC槍に行ってたわけなんですが、ドーナツまで行く途中でアイテム獲得音が鳴りました。

え??なんかクエ受けてたっけ・・・・・


激しいログスクロールを必死に辿り、発見しました!



封印された神秘の石



おおおおwwwなんだこれw

っていうか、すっかり忘れてました^^;

昔に受けた、夢の嘆き(上下クエ)の上クエアイテムですね。コレを持った状態で下クエ受けれるという。

なんにしても、良かったwo(〃^▽^〃)





夜は、セカレイド主催さんのザケン討伐に行ってきました。

前々より募集があり、ブルガリブラックでエントリーさせて頂いてました。
ザケン討伐は、何度かあるのですが船の中まで1度も入ったことありません;;
ううう・・・こ・・・今回こそは!!!

集合は、ギラン港なんですがこの日、ボス討伐が3つ重なっておりました。バイウム討伐とアンタラス討伐です。
集合場所もアンタラス討伐さんと同じだったのでギラン港は凄い人??

と、思いきあアンタラス討伐の主催者さんが居ないとか・・・・
参加されてた人が後を引き継いで進行を進めておられました。

ガンバレーe(^。^)g_ファイト!!

今回ブルガリが入ったチームは駆除部隊でした。

PT編成は事前のエントリーで主催者さんが組んでおられたのですが・・・・PTLさんが時間になってもINしていないとう事態に@@;
ギリギリまで待ってみたのですが、結局連絡付かずで代理の方がPTLをされて何とか後発隊として悪魔の島に進攻ですv


悪魔上陸

悪魔内部


このヘンぐらいまでは、懐かしいですww

昔はよく槍PTで来てましたね~カタコムが出来て、悪魔のMOBのアデナなどのドロップが激減したので一気に不人気な狩場となりました^^;


さて、懐かしんでるうちに第一の関門です。

船底入り口


う~んヽ(´~`;)・・・ここって入り口大きく見えてすっごく狭いんですよね;;
大渋滞のせいもあり、なかなか中に入れませぬ。。。


船底


ドワの利点と生かし端っこの方からこっそり侵入w(ウソですw)

滝


PTメンバーが揃うまで、滝に打たれてみました♪


乗り込み


いよいよ、船上に行きます。

実際、船上の船内へのゲートが開くのがリネ時間の0時なので、リアル時間で約1時間弱ありました。
まったり待機中に映画を見られてる方や、お風呂に入ってくる人(実は私もw)も居たりして和やかムード満載ですw

そんで、湯からあがり再び画面の前に来るといい時間でした。

開門の前の門付近はこんな感じです^^

扉前


・・・・お風呂せっかくはいったのにぎゅうぎゅう>w<;;

というか、ブルガリ見えませんね・・・

開門


さぁ開門した瞬間です!

PTメンの落ちる音が4連発・・・・・

もみくちゃにされながらも何とか今回は落ちずに済み、内部へと進攻できましたww

進入

船の中


迷路のような通路をくねくね進み。ザケン様をみんなで探しました。


部屋


いくつかの部屋まで来たのですが、結局ザケン様は発見されず。

今回は、進攻のみで合うことは出来ませんでした。残念^^;

まぁブルガリ的には、初めて中まで入れてちょっと嬉しかったのでヨシですwwww

次こそは討伐だぁぁぁ!!!
2006年06月23日 (金)

コア討伐

今日、帰宅したらコア討伐がちょうどあったので参加してみました。

ちょっとでもEXPを稼ごうとオーバーヒット攻撃をしてみたのですが・・・・

WIZさんの人数が多かったので、詠唱デレイ中に討伐されてしまいました^^;

コア討伐



コアリングも出たのでよかったwww
2006年06月22日 (木)

マスク ・ 製作 ・ レイド o(〃^▽^〃) 

画像の処理が出来たので、昨日の記事にSSを貼付け&MPデータをちょこっと書き足し。
よければ、参考がてらに見てくだしい^^


んで、22日です。

この前のレイドで出ました。コアを買取しましたので製作しました。

C4になってから、値上がりしました装備。



フルプレートヘルム DFF58 Cグレード

セット効果あり

です!

まぁコア11個要るわけなんですが、現物値上がりでコア価格も値上がってました^^;

コア代金だけで、C3以前の現物が買えます><;


必要材料は以下です。


FP頭製作



難関は骨とQレザーですね^^;

骨は在庫がないので骨粉13.5Kで露店より購入。

Qレザーは、動物の皮>レザー>Qレザーと素材製作をして在庫でいけました。
Qレザーと作るとき、完成素材相場と製作コストを調べてた時に気が付いたのですが・・・・黒炭も値上がってますね@@:

黒炭 1.3kとかしてますYO!

そんな高価な黒炭を使っても、Qレザーの売りはもっと高かったんですね==;
素材が高いと製作ドワには厳しい時代です・・・・(泣)






セフィリアの倉庫をふと見ると、イベントアイテム(期間限定)が入ってました。



イベントマスク



・・・・・・


あ・・・あやしすぎる( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)






別キャラで荒地のレイドに参加する。

ガーゴイルシロッコ



ガーゴイルシロッコです。

C1の頃、荒地を移動してたらシロッコに追いかけられた事がありました^^;

露営付近まで走ってもまだ追いかけてくる根性のあるMOBでした。

それが、今ではレイドになってノンアクなんですね~~


順調に討伐出来そうでしたので、ちょこっとお遊び?


スキル発動!!!!



うぇ~~~~い!!



スポ拒否



・・・・・


失敗じゃなく、拒否ですか!!\(>w< )
2006年06月21日 (水)

ひーらーの武器って・・・・

先週にクランの方から譲って頂きました、SOV+3アキュの実力を検証してみました。

検証と言っても、ひーらーであるシリエルとしての立場からしか見てませんwww

現在の使用武器

1.MFD(マジックフレームダガー)+6 opマナUP Cグレード SPS消費2

魔力は118です。マナUPなので、68のシリエルで約600ほどMP増えます。
(装備前のMPが3138【ソウルあり】>装備後MP3779)

MFD+6 エンパなし

<エンパなし>

MFD+6 エンパあり

<エンパ3あり>

2.SOV(ソードオブヴァルハラ)+3 opアキュメン Bグレード SPS消費1

魔力131(だったかな^^;)


SOV+3 エンパなし

<エンパなし>

SOV+3 エンパあり

<エンパ3あり>

以上の武器で、エンパワー3を入れて、祝SPS使用でヒール値(これ凄く大事w)がどれほど違うか見てみました。

結果によってはどちらを処分するか決めなくちゃww


エンパワーを入れた時の装備時の自分の魔法力ですが、MFD+6よりSOV+3の方が100も魔力が上がります!
・・・・・・・・・(* ・・*) イイ


では、自分にグレーターヒール入れて比較。


1.祝C-SPSx2発使用(コスト194A)回復値1035


2.祝B-SPSx1発使用(コスト298A)回復値1038


・・・・・


え!? ∑( ̄□ ̄|||)


ちょ・・・・



3って・・・・orz



武器の価格差からみても、MFD+6 16Mぐらい SoV+3 29Mぐらい。

価格差10M以上。


で?


3ですか・・・;;


ヒール値って一定魔力超えるとあまり変わらないのでしょうか^^;
それとも、スキルLvによって回復の上限が決まってるとか?

なんにしても、ちょっとカナシス(ρ_;)ヒックヒック
2006年06月20日 (火)

ボス>レイド>レイド>レイド

本日帰宅したら、ちょうどオルフェン討伐の募集が出てましたので参加してみました。

突発、短時間の募集?のせいか適正WIZがいつもより少なく思えました^^(十分狩れる人数でしたので討伐には問題なかったですw)

少数=編成に時間が掛からないw

これ!イイですYO (・д・v


その甲斐もあり、オルフェンに名前呼ばれまくりでしたwwww

イェ~~~~~イ( ̄▽ ̄)V

結果討伐も見事に成功!

オルフェン



残念な事は、ボスアクセが出なかったことですね^^


討伐後、オーク中にレイド討伐の告知があったのでオルフェン配当辞退してレイドに参加するw


ガランキ



タマシュ


タマシュ・・・・沸き場所変わったんですね^^

イシル



おかげで、ハウラー49になりましたwww
2006年06月19日 (月)

憧れのSoM 装備させてもらう?

いいなぁ~いいなぁ~を思いつつ、羨望の眼差しで見ていたAグレード武器。

通称(略名) SOM 

ソード オブ ミラクル !!です。

なんとその武器が、クランの方から受け渡しをお願いされてこっそり装備しちゃいました>w<ノ

うひゃひゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


SOM



うう~~~んwwwステキすぎるヽ(〃v〃)ノ


2006年06月16日 (金)

13~16日までのまとめw

課金切れたので、SSを整理して画像のあげてなかった【6/8】分と13~16日までの分をまとめて書きます^^

【6/8】は画像の追加UPのみです。記事に変更はないです。





6/13

INすると、ギランのアジトに居ましたのでPTMにて入れるPTの確認をする。

うむ。無いですな==;

露店で掘り出し物でも探しにアジトを出て、街の中央へ行きますとクランメンを発見ww

いつもは、セフィと同じくアジト内で放置が多い人なのですが・・・・

は!!∑(-ロ-;


これはきっと・・・・・


いたずらw



ココが好きに違い!って事でちょこっとタイトルをwww

(¬ー¬) フフフ

全角8文字・・・・なんにしよかなぁ~♪

カチャカチャ・・・・Enter!


むふw


おk~~~退散wwww

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ テケケケケ・・・






6/14

今日もINするが、PTはなし==;

やっぱ、探してるだけじゃダメね。

って事でPTLにて、PT募集。


ギランの街で叫んでると、友達が居たので推奨スナイパーw


ささっと逃げるが・・・・見つかり推奨返し><;


PT募集中なので、5分帰還にてキラキラ支援頂きましたw

きらきら支援




たまにしか入れないPTでも、こつこつ育成していけばいずれペットも80に^^;

クーガーLv80


セフィより育つの早いね;;





6/15

課金切れの翌日。。。。

ブルガリで露店オチしてたのですが、ちょっと荷物の移動でセフィにCC・・・・

落ちるかな^^;

って思いながらもCC。

CCは大丈夫



IN出来ましたo(〃^▽^〃)


クリエラ。再起動など、鯖から出ない限り継続してのINは可能みたいですね^^


で!


荷物の移動を友達に頼んで受け渡し最中・・・・クリエラ;;


NCJさん見てました?@@;

あと、【OK】を押せば取引完了って瞬間に落としますか・・・・;;

お見事すぎましたw





6/16日

ネカフェよりちょこっとINwww

レイド討伐のみ参加してきましたww


レイドUP



2006年06月15日 (木)

課金切れ・・・・・

今日でリネ2の課金が切れちゃいます。

引退ではありませんが、少し身の回りの整理をしてから再開を致します。
とは、いっても今月中には復帰する予定です。

C5までにセフィリアをサブまでしたいけど・・・・無理ですね^^;

課金切れ寸前に、クランの方からSoV+3アキュメンを譲って頂きました。
相場など見てると29Mみたいです。


代金は、今持っている武器が売れたら払うでいいという事だったので借金です@@;

MFD+6 マナUP 16Mぐらいで売れますねかね~
70までは、この武器で行こうと思ってましたが欲しかった武器を譲ってくれると事なので手放します。


約30M武器・・・・ランシアに続いて2本目のBグレード武器ですw


Aグレード武器が50~60M。私には縁がないかも>w<;

C5でAグレード装備が手に入りやすくなる?みたいなのでそちらに期待ですね。


2006年06月11日 (日)

キングコングとプライトプラン

劇場公開で見逃した映画をDVDで見ました。

借りたのは、昨日なのですがアンタラス討伐で見てる時間もなかったので今日はお昼くらいから見はじめました。

今回借りて来たDVDは

キングコング



フライトプラン

です。

まず、1本目のキングコングです。


キングコング



昔からあるキングコングのリメイク版かと思いましたが、多少は似てるトコありますがやっぱり別物ですね^^

美女と野獣って事には変わりないみたいですが。。。


このキングコング 188分、約3時間の超編でございます。

が、飽きもなく見れましたw

スカル島での、恐竜vsコングw

ジャングル


アクション性もいいですね~ハラハラドキドキですwww

がんばれコング♪


ラスト付近の出来事・・・・


景色



うわぁぁぁぁぁ~~~ん(ToT) コングかわいそう過ぎる;;

なんと言っても、コングの表情がいいですw


ストーリーは、 冒険映画を撮影するために幻の孤島“スカルアイランド”にやってきた監督のカール(ジャック・ブラック)と脚本家のジャック(エイドリアン・ブロディ)、そして女優のアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)は、島で巨大な生き物と遭遇する。


まだ、見てない方はオススメです^^






2本目 フライトプラン

フライトプラン



ストーリー: 事故死した夫の亡骸を乗せた飛行機に、娘のジュリアとともに乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。その機内で、突如として娘の姿が見えなくなる。必死で探すカイルだが、誰一人として娘の行方を知る者はいなかった。


パニック映画ではありますが、子を守ろうとする必死の母親像がありました。あまりの必死すぎる演技は見ものです^^凄いですw
自分の子が行方不明になり、周りからは気がふれた母親という目で見られ、孤独と不安の中、娘の生存(存在)を信じて単独で捜索する姿。
母強し!かぁちゃんえらいw そんな映画です^^
普段、乗客としてしか知らない機内風景もそんなトコにそんなものがwみたいな事も見所のひとつだと思います。

正直、ラストはあっさりです==;

あれ以外の結末は無いにしても・・・もうちょっとボリュームが欲しいですね^^;

ちょこっと不完全燃焼ぽい気もしますw

2006年06月10日 (土)

アンタラス討伐

本日21時よりアンタラス討伐に参加してきました。

同日にザケン討伐もあったようで、集合場所をギラン港って聞いたときは、「え?ザケン行くの??」と盟主さんに聞いてしまいました。

なんでも、参加人数が多いのでギラン港にしたみたいです^^


今回の構成は、主催>グループリーダー(GR)>所属血盟な感じで個々の諸事はGRが指揮するみたいです。
しかも、GRの下は血盟・同盟・友好血盟(?)で構成されていますのでまとまりもそれなりあり、いろんな所でのタイムロスもカット出来てると思います。

そんな構成だったおかげで、シリエルな私は大抵、ヒール/リチャPT所属なんですが、今回はWIZさん入りのPTに配属となりました。

PTのみなさん、★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス


全体的にバッファーさんの人数が少ないみたいで、編成のやり直しはありましたがなんとかいけたみたいです。


いよいよ。DVCに移動してくださいって号令が出たのでアジトに帰還>DVCへアジトワープ。経費は1k以内で済みましたww

DVC進攻中、多少トラブルもあったみたいですが、心臓の間に無事到着。
前回アンタラス討伐参加の時は、前日に心臓前に移動していたのでINすると心臓の間でした。
PT編成が前日までに決まってたらそれもありですね^^


心臓の間



心臓の周りには、シーフor部外者排除の方達がおられ凄い状態になってました。
やっぱり、ドロップがすごいだけにこれぐらいの警戒は必要なんですね~。
主催の苦労は、主催したものでないと分らないといいますが、討伐対象、参加人数で疲労度もかなりのモノなんでしょうね==;
野良レイド主催しかしたことないですが、いつかボス戦の主催もしてみたいですね~。


アンタラスの巣


なんとか、本日中に巣に到達することが出来たのですが・・・・


アンタラス・・・・留守です(え

30分以上お帰りになりませんでした^^;
登場ムービーを見ようと気張ってたのですが、いつまでも登場口付近に待機してるわけにもいかず、リバフポイントにでまったりしてたら。

いつのまにか登場されてました;;


おぉぉぉおいおいおい(T◇T

今回は見逃しました;;

ひーらーな私の役目は、リバフとヒール、リチャですが。

リチャ/リザPTが別部隊でありますのでヒールとリバフなわけですが。。。

ヒール・・・

GH



頑張ってみてはいたのですが、大抵の方は私のヒールを必要としませんww

なぜなら・・・・・


3571ダメ貰う;;



こんなダメ貰っちゃちゃったりするので。


最寄の村へ



こうなる訳でwwww



周りを見ると・・・・


死屍累々



みなさん、おネンネ中です(;^。^A


待機場所で、リバフって事だったのですがひとりふたりと逝かれて、リザもらいますので。戦場で速リバフしなきゃと思い。

リザ隊に復帰してもらった方に速バフ。

ヒールするよりバフしてる方が多かったです>w<;

アンタラスの足元をすり抜けバフしてると・・・


あれ??動かない・・・・

石化1



石化・・・・



今回も石化しました><;

ピュリ持ちが石化してどうすんだ!!っと自分ながらに思いました。

このまま石のままでいる訳にいかず・・・・


「mmmmmmmmmmmmmm」


言われることはあっても、言う事が少ないですwww


いよいよ。アンタラスのHPも残り少なくなってきたので今回もひと太刀浴びせたく頑張ってきました!


2ダメ@貢献?



うひひwww少しは貢献できたかなwwww(自分で納得w)


前回は死亡ムービーは見れなかったので今回こそは思い。その瞬間をまってたら。



おおおおおおおおwwwww



画面が切り替わり、あお~~~~~~~んな状態のアンタラスwww

見れましたぁ~~~♪♪


けど・・・・ドロップ情報とか経験値がラグで見れませんでした::


アクセ出たのでしょうか==;


ただ、周りをみると大喜びの人、大花火を打ち上げる人。


こ・・・これは・・・もしかして。。。出た?


PTメンバーに確認するとなんと出たみたいですwww


オークが楽しみになってきましたねw


ギランに戻り、オークションでアンタラスイアリング落札されました。


オークション



・・・・・・・


桁が凄すぎです==;


1199・・・・Mです。1199Aではありません^^;

1,199,000,000Aです。


そんなアクセを買い物出来るぐらいのお金の稼ぎ方・・・・誰か教えて(*^^*)
2006年06月08日 (木)

無駄使い??

今日は、夜から仕事って事で朝の目覚めからちょっとリネってみました。
平日の早朝なのに・・・・セフィでPTありません;;

なので、もうちょっと寝てお昼前に再度目が覚め、ちょっぴり寝ぼけながらもPTを見つけてハイってみました。

待つことしばし・・・・


んん??

PTの勧誘がきませんね・・・・


ハイ。良く見るとレイジ4と書いてましたorz
Lv68~っとシリエルの字しか目に入りませんでした==;

スキル指定。効率を考える槍PTでは良くありますね^^;
もうちょっとLv上げて出直しま~す。

お昼を挟んで、食事とシャワーを浴びてPTマッチと最近はけっこうマメにチェックしてるイベント掲示板を見ました。

突発レイドもないし。PTもない・・・・

なぜか。ソロって考えが出てこずそのまま再度爆睡モードに・・・・

ヤバイ・・・寝すぎじゃん!!


夕方に目が覚め、仕事に行ってきました。朝まで覚悟していたんですが以外にもスムーズに作業が進み、エラーも不具合もなく夜間調整終了www
普通に終電より早く(っていっても2本ぐらい)帰ってこれました。


明日は早いんだけど。。。。。眠くなぁ~~~~い^^;;


かと行って狩りに行くには時間が気になって無理だし。

倉庫整理でもすっかなwww


整理してましたら、以前に頂きました緑石10発見。


そういえば、ランシアにOP付けるのに磨いてもらった気がする・・・・


・・・・・・・


・・・



付けるか( ̄o ̄*


サイトでOP付けるのに必要なジェムを確認する。

アンガー

ワイド

クリスタン



Bジェム339個



!?? 339個 @@;



そうでした。アデナに換算して3.7M強。これが前回断念した理由であったわけで・・・・

どうすっか・・・・また石は倉庫行き??

んんん・・・・・ええ~~い!逝ってしまえwwwww


って事で、ジェムを購入し、緑石10とランシア持って鍛冶屋に行きましたw

鍛冶屋


オプション




ハイ、出来ましたw

ランシア+3 OP クリティカルスタン。


果たして3.7Mの価値があるんでしょうか・・・・
折角作ったんだし、バウのLvを62ぐらいまで上げてみようかなw

セフィでPT探しも厳しいし^^


コナビで槍して、SOV図スポってみようと計画中ですw

出ると嬉しいなぁo(〃^▽^〃)♪
2006年06月07日 (水)

新サバー キャスティエン

鯖移動案内@公式



公式に案内が出てました。

少し誤解してた事があったので日記に書いてみることにしました。


鯖移動開始は、バツ鯖が最初でゴスとドビが後から行くんだと思ってましたら違うのですね^^

正しくは、鯖移動申し込みが、バツ先行、ゴス/ドビが後って事で新鯖でプレイ開始日はどの鯖も同じく


7月11日(火曜)メンテあけ


なんですね。


後発申し込みで不利な点は、キャラの名前とクランの名前ですね。

ペットの名前はすべて消えて、新鯖開始後登録ですね。


ゴス鯖の申し込み期間が今月26日からなので、ちょっと検討していきたいと思います。
今の現在は、移動半分 居残り半分 って感じです。


あと3週間・・・・
2006年06月05日 (月)

S槍装備させてもらう♪

今日はINすると20時前でした。
PTを探しましたが入れそうなPTもなく今日もあぶれ組み決定ぽい予感です ^^;

68になると行けるPTも増えると思っていたけど、かなり甘かったようです・・・><;
まったり上げて行きたいのはやまやまなんですが、C5より弱体化するシリエルをC5までになんとかサブクラスまでもっていきたいのですね。

PT探すより、狩場見つけてPTLする方向でいこうかな~w(そしたらあぶれないで済みそうですもんねw)

ギランをぶらぶら彷徨ってますと(日課になりつつある・・・・orz)


荘園清算


荘園管理人の前にすごい人です@@

人気の種の清算の大変さが伺えますね。がんばれーみなさんw


そのまま徘徊してますと、倉庫付近で友達と遭遇。

なんでも、S槍が成功したとか@@

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


ステを見せて頂きますと

セイントスピア


ヒーラーとしての性なのか、魔力がとても気になりますwww


装備させて頂き、SSをパシャ!

S槍装備



「逃げるなよ!」の一言を頂きましたが・・・・ニヤ( ̄ー ̄*)

PKされかねないのでおとなしく返しました(当たり前かw)



イベント掲示板を見てますと、オルフェン討伐が野良募集していましたので参加して来ました。


オルフェンドロップ



ボスアクセ出ましたYO!

オルフェンもそうですが、クイーンアント、オルフェンの野良討伐がよく見ますね。
もう討伐の仕方もほぼ周知の事になりつつあるのでようで、主催する側も説明等が少し楽になってきてるのはないですかね。

私も、今度ボス狩り主催してみようかなwww
最近の傾向としては、人数無制限が多いですしねw
2006年06月04日 (日)

別れ・・・そして出会い。

今日は朝からハウラーで象牙で種まきをしてました。シリエルバフをもらってSPS2発狩りです。
ハリケーン>種まき>ハリケーン>刈取り です。

なぜ、荘園をしたかというと欲しい素材が大量?にあったのです。
ギランで探しても売りが無く。困ってた時にたまたまオーレンのみが欲しい素材に変更されてましたので種まきしてきました。


清算も無事終えて、クエ完遂してきました。


耳アセククエ



耳クエですww


前回、セフィリアでした時は【タヌ耳】を貰いましたが今回は

ネコ耳げっつ


を貰いました。





蒼製作図登録



素材登録用ドワを育成できましたので、蒼に登録してましたLv2の素材図を削除しまして、新たに上記図を追加登録しましたww





黒猫と蒼



蒼でブラブラしてたら、黒ネコ見つけましたwww

仲間( ^ー^)炎(^-^ )仲間


アデナが撒かれてますね・・・・露店詐欺(ちが!





蒼でDVに出かけて、あるアイテムを自力GETしてきました。


血の証げっつ


樽ゴレ出したの、久しぶりですw

まだまだ、錆付いていないようでした。

血の証



ハイ!血の証GETですww 






長らくお世話になったクラン、陽だまりを本日脱退させて頂きました。



脱退;;



いつもながら、脱退は寂しさMAX;;





サブキャラ収容&クラン倉庫利用という目的でクランを設立致しましたw

盟主するのは、2回目ですが今回の目的もどうかなって感じですが出来上がるまでをSS撮りましたので 続きを読む からどうぞ。


なんてクランにしたか気なる方のみどうじょ・・・・

つづきをよむ »

2006年06月03日 (土)

攻城戦を閲覧^^

本日、セフィリアが所属するクランで攻城戦に傭兵として参加されるって事でしたので、レース場より応援をさせて頂きましたw

今回は、攻める側みたいです。

※攻城戦のルール等何もわかってないので、間違った解釈をしてるかもしれません。


城門を破壊するって事で、クランのアイドルPちゃんがイノシシを召喚しましたww

がんばれ~Pちゃん!! うちの蒼もイノシシ出したい・・・orz


ゴレ召喚



人があのサイズですので、イノシシ大きいですwww


ゴレ召喚ズーム



召喚風景をZOOMしてみました。

こっそり召喚は無理ですねwこれ^^



回転



そっぽ向いて召喚されちゃったので回転ですw

トコトコと回転してました>w< ぷりちー



城門上から閲覧してたので、正面に向かい合う感じになりましたw


ギィーーーーーーーゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・


ウィィィィィィィンン・・・・・・



大砲登場




大砲が背中から出てきました!!!


おお!カッコいいw


**ドキドキ**(*^^*)**ドキドキ**



砲撃




キターーーーーーーーーーー(゚□゜)ーーーーーーーーーー!!



Move撮りたかったけど、クリスタルで観戦中は撮影できるのでしょうか・・・・
2006年06月02日 (金)

顔アクセサリー?

知り合いの方より、モノクルをゲットしたという事で転売するかもって事でしたので売却する前に一度装備させて頂きました。

前々より少し気になってたアクセだったので期待大ですwww

レース場にて、装備させて頂きますと・・・・・



モノクル



・・・・・・・・・・・orz

これは・・・・


似合わナス;; お正月の羽子板で負けてバツゲームで落書きされたような感じです。

これ・・・・相場5M以上です==;


クランシールドのデザイン(中央の血盟マークですけどね^^)が変わったので購入させて頂きました。

これは、アジト管理人より購入可能です。価格は・・・20k以下でし(忘れたw)



萌え盾~ず



購入時にあとお二人もいたので並んでSS撮らせて頂きました。

リネ夫婦というお二人・・・ラブラブな時間を邪魔したかな・・・==;スンマソ




萌え盾~ず2



萌え盾 Pちゃんシールドw あなたもおひとつ如何ですか?w

