セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月30日 (土)

まとめて更新(25-30日)

☆9月25日

ブルガリ戦隊のクラン倉庫にブリガンダイン上下と手と盾があります。
なんとなく、セットに成ってないのが気になっていたのでコアを集めて製作しました。

ブリヘル


ブリヘルです^^

コアは友達が90%集めてくれたので感謝です。
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪





☆9月27日

前々から欲しかったあの装備をついに製作しました。

それはいつ頃から欲しかったかというとC2テストサーバーの頃からです。
C2テストサーバーは、わずか1ヶ月という短い期間限定の鯖でしたが最後の1週間はB低級防具、B上位武器の全種配布があったのです。

その時から私シルローブの虜になりました(*'-'*)エヘヘ

これがその念願の仕事着でございます♪

シルローブ上下


まだ手足が無いんですけどね・・・・orz






☆9月28日

今日は友達と巨人の浅瀬にブルガリ用のシル手コアをGETしにいってきました。

巨人にて


手コアざくざくの予定がGET出来たのは1個だけ;-;

ですが!!

代わりにB-DAIスポってしまいましたw
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b






☆9月30日

やっと街やレース場でコアを買い集めて製作できました!

シル手製作



あとはシル足のみ!

え?頭は要らないのか?って??

セット効果は製作スミスには必要ございませんw


宣伝



露店してましたら、宣伝?を知らない方がしてくれましたw

なんだか、昔ドワーズの方がしてた「光って支援!」を思い出しました^-^
スポンサーサイト
2006年09月23日 (土)

はうらーLvあがる&封印解除byDCシリーズw

こんばんわ、ソウルストーンを磨いてましたら久々にうちのはうこがLv上がっちゃいましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


LvUP52歳


いまいちHP管理が下手でリンクするとすぐ逝っちゃう子なんですけどこれでデスリンクも使えるようになるとますます逝く機会が増えそうです(//∇//)


DC頭も出来たことですし、やっぱりDCローブにはDC盾を持たせたいと思い、前回製作出来たやつは売っちゃったのでもう一度作る事にしました。

今回はなぜか2セット分の材料を集めようと思い、コアが足りてなかったので買いますシャウトをさせて頂きました。

お返事をくれたのはこちらの方です(ありがと~)

いくらかな~と思ってますと、ある提案をして頂きました。

サイコロ勝負です^^

トレードその1


勝てば頂けるんですね!

よーーーし!!頑張っちゃいますYO (´・ω・`)b

・・・・って、サイコロ持ってなかったのでダイヤ(宝石w)のサイコロを購入してきました。

トレードその2


ドキドキ

トレードその3


うは!Σ( ̄ロ ̄lll)

5ですか・・・・

トレードその4


いきますよ~~~~

YHAAAAAAAAA!!!

トレードその5


(*´∇`)ウシシシシ

トレードその6


ドキドキ♪ ドキドキ♪

トレードその7


(゚ー゚)ニヤニヤ

トレードその8


(*・_・)ノ⌒* テイ!

トレードその9


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


トレードその10


楽しい取引?をありがとぉ~♪


材料が揃ったので、いつのも時間を待たずに製作してみました。

DC盾製作


2枚出来たらうれしいな♪( ̄v ̄*

DC盾製作ログ


ドキドキ


失敗その1




ぎやーーーーーー;-;

ううう・・・なんか次も失敗しちゃう?
でも、まさか2枚続けて失敗しないよね?

・・・・

逝っちゃぇぇぇぇぇぇ

失敗その2



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

まさか2枚連続とは・・・・

買い戻した方が早かったってやつですね・・・・orz

まぁ失敗が安いもので良かったと言えば良かった。


懲りてたら製作なんて出来ません!!

って事で夜にリベンジしましたw(またかよ)

DC盾製作GET



今度は見事に成功です(*´□`*)ノ

これによりDC盾の戦歴が4戦2勝2敗になりましたw


DC重も製作しようとコストを計算しましたら、なんと!
今の売り相場になってしまうんですね==;

60%挑戦して、一般の売り価格なんて悲しすぎますね。
なので、上下買いますの掲示板を立てましたら早速売ってくれる方が見つかりました^^

封印状態のA装備。

・DC盾
DC盾封印解除


・DC重上
DC重上封印解除


・DC重下
DC重下封印解除



3つまとめて封印を解除してきました。
コデナの残りも大分と減ってきました^^;また貯めなきゃ♪


手足はまだ無いですが(重用)セフィリアにDC重を着せてみました。

DC重



サブ職になってDC着たらこうなるんですね~
2006年09月22日 (金)

巷でうわさのあの集団♪

巷でうわさのあの集団♪

DEチアーズの公演があると掲示板をぼーと眺めてたら見つけましたので急いで公演場に行きました(汗

公式?HPとかできっと公演場所はここだろ!と目星をつけて向かっていきますとやはりギラン北通路からわき道にそれたところでございました。

一度、見てみたいと思ってただけにウレシス(*´∀`)~♪

DEチアーズ

2006年09月21日 (木)

新スキル&DC頭

C5から新スキルの魔法書をGETしたので覚えてみました。

レジ聖


この魔法所、売り相場1MとかしますYO--;

Gマイト・Gシールドなんてさらに数倍。とても買えませんね^^;

というより覚えるプロフのLvがそこまで達してないので先行投資で買うにはあまりにも高すぎますね。

これらの魔法書が冬の迷宮で取れるので狩場が無い状態がずーと続いています。

他の魔法書は地道に集めていきますよ。


C5から、A装備図のドロップ&スポが解禁になりましたが、頭図だけはしばらく先送りでございました。
韓国などは、約1ヶ月後でした。日本鯖もそれぐらいかと覚悟決めておりましたら以外にも早く、1週間で頭図も解禁になりましたw

頭図を狙って猛獣地区に行くもやはり人がいっぱい^^;

みんな考えることは同じですね~


そんな頭図も15Mぐらいで売りに出てたりします。
C4終わりのアナキム参加(余っていた有給を使いまして約1週間お休みを頂いてましたw)で稼ぎました配当金と手持ち資金を合わせるとちょうどDC頭が買えるぐらい貯まっておりました。

現物も40Mぐらいに値下がりしたので現物購入でも良かったのですが、ここは思い切って製作してみました。

購入した頭図は12M。

失敗しても次で成功したら・・・・なんて思いながらも材料を揃えていきます。

DC頭製作



材料は揃ったのですが、さすがに登録用の図買う資金もなく製作露店を探して少し高い?と思いつつも・・・



ポチ



DC頭製作log



正直、失敗しますと図+素材費で20M近くは灰になりますね^^;


成功を祈りながらドキドキ・ドキドキ


DC頭GET



お!


DC頭GET(誇張)



おおおおおおおおおおおお!!!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


やりましたYO~パパン♪

高価な図を買うとハラハラ感がすごいでつ(*´Д⊂

早速、マモンの鍛冶屋に行きまして封印を解除してきましたよ^^

DC頭封印解除


コデナも結構いりますが、頭は重・軽・ローブ共用ですから封印の解除は一度きりですねw


マモンの鍛冶屋に入れたのがこのキャラだけでしたのでDCローブセットを試着しましたw

EサマbyDC

2006年09月18日 (月)

新武器OP&転職

C5からの新武器(ミステリーソード)にオプションをつけてみました。
プロフのBuff用アキュ武器の予定です。
Buff用のくせに+4までOEしちゃったので仕様ですwww

なんなんでしょうかね~・・・・ちょっぴり光って欲しいなって思ったら貼ってましたね==;
自分がすごくやばくなってる気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新武器オプション



この前からぼちぼちと始めてましたE-WIZの転クエがいよいよ終って、いざ転職ってとこまで来ました。

転クエ中悩みに悩んでいろんな人に意見を聞いたりしてました


そして!!私は決断しました!(*´∇`)b


職業選択



それは。





Eサマ転職



エレメンタルサマナーになりましたw

Eサマに決めた理由
・43未満の祭典キャラにする為、覚えれるスキルは40まであること。
(これはスペシンでの新攻撃魔法でもLv的にあまり違いがないだろうって思ったから)

・召還用の馬がリキャストなしに即時呼べることw リチャ馬サイコー♪♪

スペシンをやめた理由
・眠り系魔法が実質使えないスキルになった為
・B2Mがなく、MPがすぐ枯れちゃうだろうって思った事。
・使いたかった水魔法が、メロウでも撃てることw


です。


1次職の間に使ってましたD二刀武器を転職記念にOEしちゃいました(オイオイ

現在+5なので、これ貼ると+6です。

D二刀のOE戦跡は

+3>+4 1本燃え
+4>+5 2本燃え

今回は成功するんですかね~~~

テイ!( ^-^)σ[DAI] ペタ

記念OE



ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


2006年09月15日 (金)

ポケモンバトル&誓いの装備

エルブンウィザードの転職クエストをしてます。

C4から、というよりキャラ製作時から悩んでいる事があるんです。
それは、2次職を何にするかって事です。

エルブンウィザードなので選択肢は2つです。

1・スペルシンガー (通称スペシン)
2・エレメンタルサマナー (通称Eサマ)

どちら共に魅力はあるんです!
1のスペシンですと、ハイドロブラストを使ってみたいってのがC1の頃からひそかに思い憧れておりました。
あの、パッシャーンという水魔法!キレイ!美し過ぎる!!
それと眠り雲。
2のEサマは、リチャ馬がデレイなしに召還が出来るのでMP補給が楽wまぁDクリは消費しますがね^^

夢を追うか効率を取るかって感じなわけですが、転クエが終わるまでに決めたいと思います。

そんな訳で、恒例のようにLv40から転クエ同時進行を開始してるわけなんですが、今回は3つではありません。

なんと4つも同時進行しちゃいましたw

転クエリスト



なりたい職を絞って、39のクエをどちらかでいいのかも知れませんが、実はスペシンになるつもりで居てもこのLv39の召喚師の審査は過去一度もした事がなかったのと、友達の召喚師さんの転クエの時に自分もしてみたくなったのでやってみました。


それは、タイトルにもあるように ポケモンバトル です!!

ポケモンバトルw


アデン大陸各地にいる先輩召喚師達にポケモンバトルを挑んで行くというものです。

はっきり言って 萌えます!(*/∇\*) キャ

WIZ職をしている1次職の方!転職する前にこのクエはお勧めです♪
召喚師達も他のクエで行く地域にいるので息抜きにバッチシですしねw

転職しちゃうと受けれないので転職する前にやってみてくださいな(*´Д`*)ノシ





EWIZの所属するクラン『シャングリラ』の盟主さんと新血盟クエストをしてみました。

クエストは グルーディオ城の村の鍛冶屋ピンターから受ける新装備(誓いの装備)をもらうクエです。

条件はアカデミーに所属して後見人がいる状態です。

このクエの為に盟主さんに後見人になって頂きましたw
(Dクリも出して頂きました*´∀`)ウシシシ)

NPCに話をしますと、なんの装備が欲しいか聞かれます。

装備選択


これを見る限りでは、職に関係なく装備は好きに選べるみたいですね~

後衛職でもソロ用に軽装備をもらうとか、ドワで製作&スポ用にローブを選ぶとかもいいですねw

今回私が選んだのは

ピンターの確認


ローブです。

クエ自体はすごく簡単です。

グル城村のすぐそばにいるクモ、トカゲなどを必要数狩るだけ。
後半には、後見人と協力してとあるのですがこれはLA取る時に一定範囲以内にふたり(後見人とアカデミー生)がMOBのそばに居ればクエアイテムは出ます。

なまじWIZなもんですから主砲撃ちまくってたら、盟主さんを置き去りにしてたって事が多々・・・・・ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

なので、距離に注意しつつ無事クエ終了。

誓いの装備GET

誓いの装備


誓いのローブセットを頂きました。

この装備、もらう直前に後見人がDクリを払うわけなのですが、ローブ、軽、重とそれぞれクリの数が違うようです。

すでにLv40な私ですが、せっかくなので装備してみました。

装備する


どうですか?似合いますか??
2006年09月13日 (水)

新領地での清算

新領地の冬の迷宮に行ってきました。

新魔法書のほとんど?全部??がここで出るらしく大変な賑わいを見せております。

魔法書もほしいのですが、ここのクエストで素材がもらえるクエがあります。
クエスト開始は53~なのですがもらえる素材は鋼鉄、骨粉、高級レザーとA装備製作には欠かせない品ばかり。

クエ自体は、対象MOBを倒せば自動的にGETできたりします。
しかもPTクエですのでLAを取る必要もございません。

クエアイテム(シルバーアイスクリスタル)清算も素材じゃなく現金にすることも出来ます。

クリ8で鋼鉄と交換してくれるわけなのですがこれを現金でもらった場合、素材の相場14~15kぐらいになるのか試してみました。

清算



・・・・


2400A・・・GETです;-;
もう2度と現金交換はしません><;


NPCから受けれるクエには、この素材をもらえるクエともうひとつお使いクエがあります。

そっちのクエを完遂すると、報酬(アデナ)を貰えるわけなのですが、素材クエの対象MOBを狩ってると、『 銀の血 』というアイテムも出るようになるみたいです。

銀の血MOBリスト



この銀の血 1個100kで取引されてます・・・・タカ
2006年09月12日 (火)

C5 幕開け!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今日の大型アップデートが終わりましたらC5の幕開けです。

新スキル、弱体すスキル(シリエルで負け組;;)、A装備ドロップ、新領地といろいろあります。


今、自分のPCはC3の頃のログイン画面を壁紙にしてるのですが、今回のC5のログイン画面に期待してたんですが。。。



C5 ログイン画面



ちょっと暗いです==;


時間が来て、C5の初INでまず目にした物はこれ

ドラコ弓



ドラコ弓!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;

うろこ感がちょっとな感じもしますが、すごいですね~~~。
C5で私もS武器持つことが出来るのでしょうか・・・・


まず、最初に向かった先がここ。


ダークエルフギルド♪

新スキルがどんなアイコンであるとか、SPがいくらいるのかチェックです!

新スキル



白枠3つがそうですね~~

使うとしたら、レジ聖ぐらいでしょうかね~^^;

魔法書落とすMOBを調べなきゃ^-^





○お友達の仮免さんのBlogにも載っていたのでC4最後のちょっとxxな会話を・・・
ちょっとxxな会話


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ミエテタノネ
2006年09月11日 (月)

C4最終日

こんちわは、いよいよ今日でC4が終わっちゃいます。

ギランに帰還したときにまたまたAAを発見しました。

AA



なんとかガールズ・・・うううっ名前が出てきません(/Д`)
結構人気のあるアニメですよね~^^


そんでまたまた、アナキム討伐に行ってきました。

いつもコアを少ししか落とさないアナキムがすごいものをドロップしました。



アナキムドロップ



相場100~120Mらしいです。

討伐メンバーでは誰も買えなかったので後日分配となりました。

数日後85Mで売れたみたいです。
2006年09月10日 (日)

製作 時々 BOSS討伐

アナキムの配当もありで少しお財布が潤ってきたブルガリですw

昨晩のうちに素材を加工しておいて、今のとこ快調な早朝製作にチャレンジしました。

今回、挑戦するのはAグレード装備


DCレザー(軽) 上下です!!

はっきし言ってめっちゃ趣味装備です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


成功したらいいなぁ~ってノリで逝ってみます。


まずは、上から。

DC軽上製作



A装備なだけに材料も結構いるんですね~

失敗だと出費も多いなぁ^^;


DC軽上 GET



うほw\(@^0^@)/やったぁ♪


DC軽上成功しちゃいました♪


続きまして、下も逝っちゃいます!



DC軽下製作



ドキドキ


ドキドキドキ


・・・・





DC軽下 GET



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

上下出来ちゃったYO~~~ママン


軽装備ドワ


早速ドワっ子に着せてみました^-^

結構かわいいなぁ~







ギラン港にてAA発見w



別キャラで移動してますとギラン港にナウシカ?を発見しました><


みんなAA書くのうまいなぁ・・・・


QA討伐


夜に、QA討伐があったので参加してきました。

C4最後ぽいので参加者無制限だとすごい人でした。

お祭りサイコーー!!ワッショイ♪


しかし残念ながらアクセはデズで御座いました。ヾ(´Д`、)


深夜付近にはなんと オルフェンも!!!


いつもならとっくに寝てる時間ですが勢いで参加。


オルフェン討伐



うほほほ!アクセ出ました~~~♪


イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
2006年09月09日 (土)

アナキムレイド沸き待ち中

C4も今週で終わるわけですが、何日か有休を頂きましてアナキムレイドに参加してきました。

今の構成は

・LAPT
・WIZPT
・タンクPT
・アタックPT-1
・アタックPT-2

ぐらいですかね。
主催さんとかに聞くと、最低上位3PTあれば討伐できるとのことでした。

アナキムは、ソウルストーン育成レイドなので10>11.11>12のいずれか1段階LA取ったPTの石が上がります。
その石育成の権利を討伐前にオークしたりするんですねぇ^^

1回の討伐で9個の石が育成するわけで、石1個の育成権利は概ね20~25Mぐらいでした(´・ω・`)

それが9個・・・・すごいな@@;

そんなわけで、討伐メンバーに入るのも必死です^^;

そして、討伐の方ですが沸く前からメンバーの募集が始まります。

前回討伐から12時間。

アナキムのPOPのサイクルが、12時後~24時間まで

最長12時間沸き待ちする場合があるわけです・・・オソロシヤ


深夜をすぎて沸き待ちをしてるとみんなだんだんコワレはじめてきますwww



AA


ピカチューのAAを書いてる人もいましたw

かわいいィィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィィ♪


果てにはこんな事まで・・・・

アナキム沸き待ち



誰かが出したストライダー・・・

これだけ並ぶとスゴイです!



その後・・・・・


そして・・・



主催さんをみんなでやっちゃいました(笑)


楽しい主催をありがとう(v≧∇≦)ノ
2006年09月08日 (金)

続・血クエ5&製作

プロフィのLvも52を超えてる事から、B装備が可能となっております。
いつまでもC盾じゃかわいそうって事でプロフ用のB盾作ろうと思いました。

候補は・・・・


倉庫を・・・・|x・`)チラッ


ドム盾図しかないじゃんw

って事で、コアも手持ちであるしあとは材料だけなので作る事にしました。


ドム盾製作


100%はマエスト系があってちょっと痛い出費ですね~ミス合金も多いし。゚(゚*´Д⊂グスン

がんばってる。プロフちゃんの為に!!


ポチ

製作ログ



GET!!!

って100%だから当たり前ですね~==;

DC手も購入出来ましたので、マモンの鍛冶屋に封印を解きに行ってきました。

封印を解いたのは DC手(ダーククリスタルグローブ)です。

封印解除@DC手



夜から合同クラハン?でまたまた血クエの続きをしてきました。

あとは、国立墓地にいるインペリアルゲートキーパーだけ。

周りの子分を倒しつつ、本体を殴るわけですが子分がいる状態で本体を殴ると墓地のゲート出口に飛ばされます><;

そんなすっかり忘れてた私は、ちょっと本体から距離が離れてたみたいでみんな飛ばされましたがひとり取り残されました^^;

ポツンと残った 盟主(私)とクエMOB・・・


こ・・・これは・・・


逝くっきゃないでしょ(*′□`)b

どりゃぁぁぁぁぁ!!!

と殴ってみると結構弱いwwこれは勝てる!

と思った瞬間子分がどちゃーーーと沸きました><;


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


大量MOB=槍持ち替え


なぜか、無意識に武器交換もスムーズに行い子分を殲滅。

子分が死んだ隙に本体攻撃>WIN (*^ー゚)b

見事クエ箱が出たのだけど・・・・合同なのにうちだけクエ進めちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


その後、何度も飛ばされながらいろいろ思考錯誤しまして、本体を飛ばされた先まで引けばいいのでは?という結論になり頑張って引いて見事両血盟共にクエを進める事が出来ました^-^

ゲートキーパー討伐後は、盟主だけの残業が残っております。

アデンのNPCに話した後、オーレンのNPCまで戻ります。

そこであった最後の選択ですが

血クエ5



『何に使うんだよぉぅ~』と選らんで聞いてみると・・・


血クエ5 答えその1



逆キレされました・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


もう片方を選択すると(というより渡さないとクエが終わらないw)

血クエ5 答えその2&待望の証


上機嫌に。。。。あんたは子供かぁ!!!

目的のブツをこっちももらえたのでヨシとしときます(ー`´ー)

待望の証GET


これが待望の証です^-^
2006年09月07日 (木)

血クエ5のつづき

のこりの卵を集めて、ギランに持ち帰りクエストを1段階終えました。

やり遂げたことをオーレンのNPCに報告に行くと、今度は猟師に行きドワ爺さんの手伝いをしてちょと言われる。

何やら製作図を渡されて、動力装置とクリスタルを集めてこいといわれる。

動力装置図


スミス(アルチ)以外の盟主さんは血盟員か知り合いに登録をしてもらうといいですね^^
私は、自分で覚えました。

確認


あとで消すかもだけど、とりあえずは「 OK 」 っと。

登録完了



ほほう~これが動力装置か(・ω・`)

しかし25%とは・・・・><;


SSは撮り忘れたのですが、友達の盟主さんと合同で巨人の下層ゴレ狩りに行ってきました。

集める、動力装置もクリも受け渡しが可能なのであんがい早く集まりました。

壊れた動力装置も25%の確立で修復が出来、失敗すると消えるんだけどBuff中にまとめて修復してました。


動力装置も集まり、猟師のドワ爺さんに持って行きオーレンのNPCに報告をする。
今度は、アデンに行けと言われホイホイとお使いクエをこなします^^;

アデンで会うのは、中央の英雄の記念碑のそばにいる

エリック・ロデマイ卿です。

ロデマイ卿


いよいよ大詰めです。

ログ


インペ討伐。。。。どうやって倒すんだっけかな^^;
2006年09月06日 (水)

早朝たまご集め^-^

ちょっと早くに目が覚めたので早朝の空いてる時間にたまご集めに行ってきました。

集める卵は、ドレイク・ウォームの卵です。

行き先はDVの奥です。

GKでDVまで飛んで、ウロウロしてますとあちこちに対象MOBがいます。

が、NPCの話では先遣隊のドワ爺さまを探せといわれてたので探索してみました。

あそこで寝そべってるのきっとそうですね^^;

卵集め



悪いと思いつつも、荷物をごそごそ・・・
卵集めログ




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

中からMOBが出てきましたよっと!

MOB登場



倒すと、卵がもらえました。

ふむふむ。ってことは他の二人のドワ爺さまも探せばいいわけね^^


ルーツ発見


ふたりめ発見w


そろそろ出社時間になったので、今回はここまで終わりです。

だけど、結構集まったように思います(≧∇≦)ノ

朝の成果


やりすぎ?
2006年09月05日 (火)

会話

友達のクランと血クエ5をC4中にやりたいねって事でクエだけ受けてみることにしました。
クランレベルを上げるには、スミスのSPが足りなくて出来ないけどもクエだけは受けておく事が出来そうです。

クエスト開始は、オーレンにいるこのNPC

グスタフ卿


グスタフ アテバルト卿です。

さくっと開始!って思ってたら何やら会話があるらしく
盟主以外は見ることのないログですのでSSに撮ってみました。

血盟Lv5の盟主さん達はみんなこの会話をしたんですね~~

ログ1


手を組まないとクエは進みませんでした^-^;

ログ2


二者選択ですね。

とりあえず、本音?はこっちですね( ̄m ̄+

「野望を達成するために、勢力を育てたいのです」

ログ3


もう一方の模範解答です
ログ4


どっちを選んでも行き着く先は同じでしたw

ログ5


次に会うのはギランの北門の橋の近くにいるマルティエンです。

マルティエン

ログ


これ以下は、DVへ行って卵を集めてきなされ!といわれるだけでした。
2006年09月04日 (月)

A装備GETいろいろ

先日、製作に成功しましたマジェローブが売れまして同盟の方よりDCローブを格安にて購入させて頂きました^^

まだセットは揃ってないのですが、あるだけでも封印解こうと思い凶星に行くついでに解除してみました。

DCローブ封印解除

DC手封印解除


ローブの再封印は無いと思うけど、手足は解除&再封印は街の鍛冶屋でも出来るようにしてほしいなぁ==;
あと、コデナもけっこう掛かる・・・・

とりあえず、DCローブと足だけ試着してみました^-^

DC@セフィ


目的をひとつ終えたので狩りしてますと

おめーーの連呼がPTチャットで出てました。
また金券(Aグレ製作図)でも出たのかと思ってましたら


な・・・なんと!




タラムレザーGET



タラムレザー(A装備 軽)出てました@@;

しかも私の荷物の中に・・・・


現物分配が私の信条なので、PT内で買う人を聞きましたら誰もいませんでした^^;

ん~人気ない装備だもんね。。。
重とローブはそれなりに人気あるんだけどなぁ


PT終了時に砕いて分配することになり、砕く前に試着をば

タラムレザー@セフィ



えぇぇぇぇ!!!!!


ちょ!


この下なんですか!

タラムローブよりもエグイ気がするのは私だけ?
人気ないのも納得=w=

さくっとCCしてクリ化職人を連れて着ました。

クリ化職人w


A装備を砕く機会なんてめったに無さそうだしねw

ガッシュ!っと逝っちゃいますYO~

クリ化


A武器の前衛さんの話ですと、Aクリ分配はうれしいそうですw


2006年09月03日 (日)

ブルガリ戦隊 クランLv4への挑戦!!

C4も残すところあと数日となり巷では血盟クエラッシュ現象がおきております。
そんな中、私のネタクランも便乗?してあげちゃおうと計画を立てました。
問題は・・・・


ネタクランなだけに人が揃わないwwwwマジどうしよ><;


現在Lv40を越えてる血盟員3人とお友達二人に助っ人を依頼しまして
何とかクエを進めて見ました。

構成は以下です。

・盟主 = 私(62スミス)
・血盟員1 Lv50ハウラーさん
・血盟員2 Lv48ソーサラーさん
・血盟員3 Lv49シルバーレンジャーさん

助っ人
・プロフさん2名w

クエスト開始はギランな訳ですがこれは盟主だけクエを受ければいけます。
実際みんなの手が必要になるのは、象牙にいる魔女カーリスからです。

カーリスに話すと、忠誠を誓ってくれる(命を投げ出してくれる)血盟員を3人連れてこいとか・・・・

カーリスの横にある像に忠誠を誓って頂きました^^感謝感謝♪

忠誠



バグ?もあるらしく命を捧げるを選んでも生きてる人もいますw
今回は、ソサラさんは生き残ってました。

三人の血盟員から忠誠の証をもらい、カーリスに渡すと毒を飲めと言われます。
毒を飲んだあと、解毒剤の材料を集めに行ってもらわなければいけないのですが何分人手不足です><;

WIZさんふたりにはそれぞれソロで現地に行ってもらい、弓さんにはプロフさん1名を連れて同行してもらいました。

もう一人のプロフさんは私のヒール係りw


マフマフが一番硬いので、ハウラーさんに行ってもらったのですがなんと1体目で薬草GETしてましたwすごい(≧w≦

今回はみんなさくっとゲット出来たようで、盟主にやさしい仕様となりました^ー^


集めた薬草のSSを撮ってもらったので見せてもらいました。

薬草1

薬草2

薬草3


薬草3つをもって、今度はハーディンの私塾の近くにいる魔女アトレアに行ってもらいました。

魔女アトレア


集合した血盟員たちです^^
血盟員


アトレアに話すと箱が出ます。


アトレアの箱


この箱を壊していくと

ビンゴ



と当り?が出ます。

4つの当りを時間以内に出したらアトレアより解毒薬に使う材料の
エヴァの血


エヴァの血をくれます。

3つの薬草+エヴァの血を揃えたら血クエ4はもう終盤です。

最後に、カーリスまで戻ってきて解毒薬を作り盟主が飲めば完了です。


このクエ・・・


はっきり言って盟主は座ってるだけです(>w<*

がんばってくれた血盟員のみなさん!ちょ~~ありがとw


クエは終えても、血盟Lvを上げる作業をしなければ上がらないのでみんなでギランに移動して無事 クランLv4 達成です。
血盟クエ4完遂



最後に記念撮影w
記念撮影


しかし・・・この人数で出来るもんですね><
2006年09月02日 (土)

73歳になる@セフィリア

低レベル(20代)レイドにE-WIZで参加しましたらブリ手コアをドロップしましたので、大量?に落札いたしました。

セット効果はないけど、結構人気の品なので製作してみました。

ブリ手製作


製作できた個数は3組です。

早速、2つを露店に出すと即売でした@@;

え・・・安すぎたのかな^^;


夜にセフィリアで狩りに行きましたら


73歳



Lvがあがり73歳になりました。o(〃^▽^〃)♪


サブまで@2ですね~がんばろっとw
2006年09月01日 (金)

マジェ試着 or 公開OE。;-ロ-)すごい・・・

昨日製作しました、マジェローブを試着してみました。

ヒーラーにはMPの多いマジェセットがいいのでしょうけど、手足頭が異常に高すぎてローブ出来ても揃える気になれません^^;

売りに出す前に・・・

マジェローブ@ブルガリ 前

マジェローブ@ブルガリ 後


なんか・・・ちょっと・・・微妙ですね^^;
豪華な感じがしないでもないけどイマイチかわいさが足りない。


シリエルで着てみると

マジェローブ@セフィリア



んーーー・・・・

赤タイツはやめて欲しいですね><;

あと!あと!!!!

マジェローブ@セフィリア アップ



ハイレグですか・・・orz


そんなひとり黄昏状態の時に、知った方?のシャウトが!

なんでも。サムツル+12 OE成功したとか!

おおwwすごい~~

成功する人はするんですね~~~

ギランの街中なので、「おめーー」とか「すごい!!」とかのシャウト返しがいっぱいでした。

その中には、「あと4枚」なんてのもwww

いやいや。あと4枚ってw成功確立いくらなんだろ。

OE成功おめでと~~って思ってましたら


「 B-DAI 4枚買います!! 」とOE主さんがwwww

えええええええ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)まじすか!


ギラン神殿前でなんと公開OEに・・・・

だ・・・大丈夫なんでしょうか@@;

ドキドキしながら成功を祈り見守ってました。


そして・・・


ついに・・・・





公開OE




な!!なんと!!!!! +16成功させておられました!!


すごい!!あんたはすごい過ぎ!!


赤い二刀の製作現場を生で見てしまいました。

いつか・・・私も・・・・(うそですw)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。