セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2006年10月30日 (月)

28-30日の更新

10月28日~30日の日記を纏めて更新します。

更新が不定期になってきますと、日記より週記の方が楽なような気がしてきました^^;
いつまで続くか分かりませんが、纏めて更新はしばらくありそうです。


・10月28日

今日も製作ですw

ブルガリブラックが所属するクラン陽だまり(同盟:ドワーズ)の盟主さんがメア重セットを作って事で、DC重セットを完成させちゃったのでなんとく・・・そうほんとになんとく私もメア重を製作してみることにしました。

まぁ前回にメア足を失敗しているので、この手も失敗したらメア重は諦めます。
今回製作をしてくれるのは、クランメンのスミスさんです。

メア手製作ログ


手足は比較的簡単に材料が揃うので作り安いですね^^

さてさて・・・・


来るのか来ないのか・・・・


(つω・と){チラッ・・・

メア手GET


キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

良いのか悪いのか・・・・これでメア重セット製作確定しました。






10月30日

セブンサインの恩恵期間に入りましたので製作にしてましたAグレ装備の封印を解除に行きました。

手持ちコデナが少ないので、マモンの鍛冶屋でDC手の封印を解いてきます。
DC手封印解除



メアは揃うまでか、コデナに余裕が出るまでお預けです
(*'-'*)エヘヘ



本日の定例レイドでこんな物が出ました。


大地の卵


ドロップ状態で見ることって少ないですよね^^

名前の通りというかなんというか・・・・・


寝る前にDVC下クエの清算をしてみました。
これで2回目の清算となるのですが、今回こそはDCローブ図を狙います!!


DVC下クエ



さぁ!がんばるのだ!!!私。


DVC下クエ清算



・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


セフィリヤってクジ運良くないな・・・・
2006年10月27日 (金)

製作&あんちらすクエ

こんばんわ製作大好き ぶるがりです^-^

今日も朝から製作ワークですw

DC手製作-27



ダーククリスタルグローブ です。


DC手製作ログ



結果は・・・・


DC手GET



d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

本日も好調ナリ


封印はまだ解いて居ませんが、これでDC重の頭なし4点セットが揃いました^^

DC重セット


頭は、セフィリアと共用で使えばいいですしねw





来月にあんたらす討伐があると聞きましたのでクエを進めてみました。
毎度ながらのおなじみクエとなりましたw


○鏡の森にて
アンタラスクエ-鏡

○サイレントバレーにて
アンタラスクエ-SV

○巨人の洞窟にて
アンタラスクエ-巨人


最後のシーレンに向かう途中でお友達に会いましたので推奨を送りましたら、推奨のお返しとあるものをくれました。

その時の会話でございます。

会話


別キャラでレイド主催してるときに合同討伐したり情報交換したりしてましたね^^

会話2


ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

会話でネタバレかもですが、もらったのは以下でございますw

会話3-Buff


*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*


シーレンでSSを取り忘れましたが、ブラッディークーンを狩りまして、各村のNPCに会いに行きます。そして証を4つ持ってギランに帰り、グルーディン地方の風車の丘のアビスジュエルを破壊してきました。

アビスジュエル破壊



もう完全にソロクエ確定ですw
2006年10月26日 (木)

お洒落屋さん^-^

凶星でご一緒させて頂きました、ドワさんです。


お洒落やさん


おしゃれさんのシャペロンです。
この帽子、製作のコストもすごいですが現物売りもすごいですね==;

お金持ちの象徴みたいです(えw
いつかはセフィリアにも被せたい・・・・
2006年10月25日 (水)

14日~25日までの日記^^

リアルタイムで更新が出来てない私です。おはようございます。

SSの整理が出来てなかった14日~25日までの日記をまとめて更新しちゃいます。


**10月14日**


本日メインのシリエルが74歳になりました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

Lvup74@セフィ


サブまであと少しですね^^;
まったりマイペースしか進んでませんががんばっていきます。

そこでサブ職なんですがいくつかの候補は決めています。
なりたい職業は以下です。
・ウォーロード
・デストロイヤー
・ダンサー

装備的に後衛>前衛はきついのでは?と友人にも心配されましたがドワっ娘をふたり養ってますので装備的には流用が利きそうです。
C装備>B装備に移るときには、それまで着てた装備を売却しないで製作してきてますのでC、B、A装備ともに重、法衣は買わなくて済みそうです^^
軽装職業を選んだ場合のみ、テカセットしか持ち合わせていませんので、B装備を着る際にはまた製作しなければいけません。

75なるまでにいろんな人に話を聞いて決めようと思います(´∇`*)


夜にドワーズ(同盟)の同盟さんの血盟クエストLv4をすると言う事で微力ながらお手伝いに行きました。

がw

結構人が集まっていたのでなんの役にも立ちませんでしたwww

無事クエストも完遂みたいです。
血クエ4完了



最後はやっぱりお約束のここで記念撮影ですね^^

ドワーズ集合


Lv4達成おめでとうございます。

次はLv5ですね^^; 私のブルガリ戦隊もSPさえあれば5に・・・・





ちょっと長くなりそうなので続きは「続きを読む」に書きます。


つづきをよむ »

2006年10月20日 (金)

Wセフィ ふたたび ( ̄v ̄*

レイド討伐にセフィリアで行ってきました。

最近はやりの70レイドです。

今回入れましたのでWIZPTです^^
72超えたぐらいからWIZPTに入れることが多くなった気がします。

やっぱりWM2のおかげですかね?
シリエル本人として、いまいちその効果が分かりませんw


討伐途中ですが、WIZさんひとり急用って事で落ちられました。
ちょうどのその時にWIZの友達がINしたのでお誘いしました^^


セフィリヤ さんです。
(同一人物ではありませんwww)


Wセフィ



いろいろ?交流はあったにせよ、同じPTに(というか狩りに)行くのはこれが初めてだったりします♪

これからも宜しくね~(*´∇`)ノ
2006年10月14日 (土)

爺と孫フォォ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!

凶星にて、微笑ましい光景でみんなを和ませてくれました。

じぃちゃん!!

 イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!




孫と爺

2006年10月12日 (木)

エミナースボウ製作

やっとの思いで素材を貯めました。

異教徒製作と同じ時に素材を集め始めたのですが、やっぱりミス合金120個が今回もかなりのネックです==;

ともあれ、足りない物は買い足しもしました(よいうか・・・骨かなり買いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



エミナ製作

エミナースボウ



すぐ鍛冶屋で交換しますが、製作の特権で一番に装備はやっぱり蒼子です^-^


エミナースボウ装備

2006年10月04日 (水)

Cクリ製作|(*´□`*)ノ

セフィリアの75クエ用の武器を用意しなければと思っています。

最初B拳のベリオンセスタスにしようと思っていたのですが、60%のチェレンジでも結構な費用が掛かりますので止める事にしました。

もともと60%が手に入ったので作ろうかっていうぐらいの気持ちでしたが、ミス合金120個が私を現実に引き戻してくれました^^;

とはいえ、製作するつもりでそろえた材料が結構あります。

何か無いかと倉庫を除きましたら、エミナースボウのシャフトと異教徒も魔法書のコアがありましたので製作することにしました。

もくろみはネタばれですが

1.エミナ(C最強弓)>> サムロン(C最強刀)
2.異教徒(6M級武器)>>【アップグレード】>>サムロン(C最強刀)

とこれでサムサム(B最強二刀)を作ってしまおうと言う物です。


なんにしても、まずはC武器なのでこういうのを作ってみました^^

二刀


装備もしてましたよw

クリクリ


クリクリです♪(クリムゾンソードxクリムゾンソード)
ドワ娘が持つとやっぱりおもちゃにしか見えませんね><;


その名前のように・・・・

クリ化


ガッショリ逝きました。

出来ましたクリでまず製作したのはこれです。

異教徒製作


異教徒の魔法書。


異教徒


オリハルコンが少々難点ですが、比較的作りやすいと思います。

異教徒のまま持っててもいいのですが、エミナを作るまで特につかい道がないので武器の交換に言ってきました。

なんでも、凶星にいるらしくエルフ村よりダークエルフ村まで山越えを堪能して行ってきました^^


山越え



リアル高いところは苦手ですが、リネは大丈夫ですね~ウフフ


本日。ハウラーにてオルフェンの討伐も行ってきましたよw

オルフェンに参加

2006年10月03日 (火)

ソアリングバード支給

C5記念アイテム 【 ソアリングバード 】が配布されておりました。

このアイテムが、キャラ指定で配布されるので他のキャラに移動させることは出来ません。
なので、アイテム配布登録は結構前からあったのですが、じっくり検討致しましてセフィリアにしました。

ソアリングバード配布

ソアリングバード


まぁ・・・なんというか・・・・個人的にはC4の時のライオンなんとかよりマシ?かなって思ってます。==;

あと、残念な事は クローク(マント)を楽しみにしていたので無くなったのが悲しいです;-;


いつものようにPTマッチを開いてぼーと眺めてましたら、修道院PTに誘われました。
行こうかな~どうしようかなぁ~って思ってた時にWISがびっくりしていましたら、待機待ち者のリストが出るんですね^^;
知りませんでしたw

知ってる人も居たのでちょっと安心でもあったり♪

沈黙の修道院PT2



うーーーーー・・・・

修道院。



うるさいです>w<;
沈黙の修道院PT
2006年10月02日 (月)

ソロレイド

月曜日です。

今週も定例レイドに参加してきました。

今回は対象には入ってなかったのですが、シーレンに飛んだおり見てしまいました。

なんとソロレイドです!
C4のレイド弱体時に低Lvレイドのソロをしていた人は見たことがありますが、C5でしかも70レイドです@@:

ソロレイド


討伐完了まで見学は出来なかったのですが、やっぱりザリチェがあると違いますね~^^


ザリチェ


しかし・・・このザリチェ。
所持していると英雄さんがやってきて、殺されるそうです。(聞いた話で真実かどうかわかりませんが・・・)
イベントアイテムとはいえ、凶悪アイテムですからね~私の身近に来ない事を祈ります。
2006年10月01日 (日)

シルローブ完成ヽ(▽`)ノワーイ♪

仕事着がついに完成しました^-^

仕事着


手足もなんとか製作し、鍛冶屋で封印を解除しました。

でも、ほんとAグレも街の鍛冶屋で封印解除して欲しいですね==;

