セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2007年02月28日 (水)

OE

こんばんわ。

昨夜は無事同盟も結成されました。

ここはやっぱり記念OEと逝っちゃいましょう^-^

戦隊の血盟倉庫にD-DAIが4枚あります。
手元には先日こっそりQAに出た折に購入しましたミスダガw

燃えてクリになればそれもよし!
って事でペタペタいきます。


ミスダガOE+4



おお!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


+4ですと光具合はこんぐらいです。


ミスダガOE+4装備



まぁ薄っすら光ってる感じですね^^


DAIの在庫が無くなったのですが。

露店にて更に1枚購入♪


ウフフ・・・・・



ペタ!




・・・・




おおおおおお!
(成功するとは思ってなかったのでSS撮りわすれましたorz)



ええ~~~~いぃ!!

ここはネタでもう1枚だ!

今度はSS撮るじぇ~(´▽`)b


露店にてもう1枚購入。



では、逝きます。


ミスダガOE+6



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


今度はSS撮れたのでこれにて終了w


+8までしたいのだけど、私の運ではきっと次ぐらいに燃えますな==;

ですので、+6売却>+8購入 にしてみます。
+6売れなければ・・・きっと自分で貼ってると思いますが。。。。
2007年02月27日 (火)

製作+76クエ+同盟結成!

早朝です。

早起きは3文の得!
私の製作の基本はこれが原理となっております。

という事で、マジェアクセ2セット目です。

4品目はこちら。


マジェ首


マジェ首です。

アクセ5点の中では、一番高価です。

コストもそれなに掛かってます・・・



マジェ首成功



(人´∀`)ウフ





仕事より帰宅しましてクエストの続きをしました。

76クエスト 伝説の継承-シリエンセイントの道

タブレット4つ目の交信の前にNPCに話しに行きます。

そう・・・・


あの方です・・・・

76クエ-交信4つ目



ま・・・また会いましたね><、

え?これから選択を出すからしっかり読め?


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

76クエ-選択


もう前回読んだからいいんです!!!

え?クエ巻き戻ししてくれたのかって???


ウフフフ


消して始めからやり直したのよぉぉぉ・・・・・えぐえぐ;-;


76クエ-オーク側


今度は間違いなく、オーク側へ行くことが出来そうですw






本日、夜に前々から同盟を組もうとお話があったんですがなかなか時間が合わず、のびのびになってましたがいよいよ結成の日がやってきました!

名前は・・・・まだ決まってませんw

これからみんなで決めようって事で今日の日まできてたんです。

そして同盟の名前ですが、各血盟よりいろいろ候補がありました。

総数28候補!!!


そこから1次審査を通過し、最終2候補まで絞込みをおこない。

残った有力な名前は以下です。


・七色の翼
・空と海と太陽と

あと、結構僅差で惜しくも戦線を脱退した名前で


・赤提灯
・わんこ帝國

なんてのもありました^-^

しかし・・・わんこ帝國に決まらなくてよかった・・・ホッ


最終選考はも多数決です。


それぞれが気に入った名前の方へ投票し多い方が採用される。

なんと民主主義的な方法でしょうw


が!!!


結果は、なんと同数・・・・マジデスガ・w・;


そこで出た案が・・・・



サイコロで勝負!!!うぇw


大事な同盟の名前をサイコロで決めるwwwこういうノリ大好きです(≧∇≦)


七色の翼代表 シャングリラ血盟盟主 そらきちさん

空と海と太陽と代表 BeerGarden血盟盟主 ないすしょっとさん
 
司会進行? ブルガリ戦隊盟主 ブルガリブルー ですw


いざ!勝負w

先行は さいすしょっとさんどうぞ~~~

サイコロ-


おお!!

なんとも素晴らしい数字 「 4 」


さぁ~次!

そらきちさんどうぞ!!!!



サイコロ-ログ



・・・・・え

----システムメッセージ-----
そらきちはサイコロを買いに行きました。
-------------------

うぇw


美味しすぎるタイミングでのナイスボケです!

くぅ~そらきちやるな・w・+



結果、そらきちさんの振った賽が勝ち


名前は 七色の翼 に決定にされました。

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


以下はその跡に撮りました集合記念写真です^^

・美しいアデン城をバックに参加できたメンバーだけですが結成式です。
同盟結成-集合写真


・なんとも懐かしい帰還花w
同盟結成-帰還花-正面

同盟主が見えませんwww

って事で上からも撮影。
同盟結成-帰還花-上



良き同盟でありますように^-^ノ
2007年02月25日 (日)

2/22~25 製作&タラグレOP

2月22日(木)

76シリセイクエです。

もう一度クエの進行状況を確認しました。

76クエ-進行一覧


やはりそれなりに進んでますね^^;

が、一番気になるのは下にありますこれです・・・

76クエ-シレノス


やっぱり、バルカの伝令 ナラン・アシャヌックに信頼を得てってなってますね==;
 
選択を間違えたのは確実です。

クエ進行のことなので、GMへ問い合わせをしてみました。
やっぱり、ここまで進んでやり直しは勘弁してほしいですよね><、

GMへは、選択を間違えたので変更もしくは1段階戻して欲しいという事。

そして着た回答は予想通りでした。

「クエストNPCに異常はみられません」


・・・・


誰も異常があるなんて報告してませんが?

GM対応なんてそんなもんですね。(=。=;





2月23日(金)

2セット目のマジェアクセの製作に着手しました^-^

目的は、蒼子用orプロフ用のAアクセです、現在はBOをつけてるんですがもう1セット欲しくなったのでレッツ製作!!

毎回1回は失敗してました、指から挑戦です。

マジェ指製作-23



1品目 行きます!


マジェ指製作-失敗


・・・・逝きました;;

みごとに出鼻をくじかれた感じです。


リベンジって訳でもないですが、夜はDVC食クエの精算をしてみました^^


DVC夢の囁き-精算7



今回でもう7回目なんですね・・・

WLがそろそろ賞味期限が切れそうなんであと1回ぐらいいけるかもしれませんw

して、今回の成果は・・・


マジェローブ図


マジェローブ図でした!

やったね(v≧∇≦)ノ♪





2月24日(土)

マジェアクセ製作2セット目

2品目

マジェ指製作-24


またまた、リベンジでマジェ指です!


マジェ指



リベンジ成功♪

WLで凶星に居ましたら、マモンの鍛冶屋がやってきましたので
手持ちのタラムグレイブ(A槍)のOPなんかを見てみました。

12石とか全然無いんですけどね^^;


・OP-ヘルス
タラグレOP-ヘルス


・OP-ワイド
タラグレOP-ワイド


もしタラグレにつけるならどっちかですね~。
しかし・・・12石が・・・





2月25日(日)

マジェアクセ 2セット目


3品目

マジェ指製作-25



本日もマジェ指です。



マジェ指製作ログ


ウヒヒ・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ
2007年02月21日 (水)

3次職シリエンセイント その2

こんばんわ、帰宅後久々に蒼子でお出かけでもしようとぶらっとゴダまで訪問してみました。
普段は、露店の関係などからギランより出ることは少ないので・・・

GKより少し離れたところに久しぶりにAAというものを見た気がします。


ペコちゃん


不二家の問題から、ペコちゃんグッズが急騰してるらしいですね^^;





セフィリアにCCしまして、シリセイのクエストを進めてみました。

今回行きますのは、2つ目のタブレットです。

場所は、聖者の渓谷の奥の谷底にあります。

今のGKですと、ゴダードかルウンより 修道院 に飛び渓谷方面に走っていけばわりと早くに目的地まで到着します。


タブレット-2


碑石の周りにはノンアクですが、クエMOBがわんさかいます==;

このクエMOBですが・・・・リンクします;-;

ですので、WSでMOBを引く>リンクする;;>ルーツ>1on1>再ルーツ

の繰り返しです。

知識の守護者



なんとかソロでもいけますが、かなりキツイです==;

1匹倒せば交感石をもらえると思ってましたら・・・・・出ないっす><。

10匹ぐらい狩った時でしょうか。

交感石2



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


交感石を碑石にあて、交信の完了です。


次に、3つ目のタブレットですが


国境守備隊のところにあります。


タブレット-3


ルウン>オーレン>アデン>過去戦>走り で現地に向かったんですが。
ここって・・・・・

ルウン>ゴダ>シレノス>走り のが近いです;;
く・・・・また遠回りしちゃった(ノA`)

タブレットに話しけると


ナヴェリウス沸き


ナヴァリス(クエMOB)が沸きます@@;

いきなり戦闘状態に入りますので、あらかじめにBuffをしておいたほうがよいですね^^;


ナヴェリウス


ナヴェリウスは、デバフ?を使ってきますが、ヘイスト2POT、アキュ2POT、牛乳5個ぐらい あればソロで倒せます。

無事討伐しましたら

交感石3


交感石がもらえます^^

こちらもそのまま、交信して3つ目まで完了ですね。


続きまして4つ目のタブレットなんですが、こっからが大変みたいです。
ゴダードのDEギルドのNPCに会いにいけと言われるので行きますと


76クエ-4つ目交信


交感石を貰うためには、聖なる知恵の石というのがいるみたいです。

しかもその石、バルカシレノス か ケトラオーク から貰いうけなければいけないようです。


76クエ-選択



オーク同盟に入ってますので、シレノスを倒して石をGET!!


ってことでこっち「 シレノスへいく!」を選択

76クエ-シレノス


ん!?

シレノスの伝令に会いにいけ????



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



こ・・・・これは・・・・


もしや・・・・


選択間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



il||li _| ̄|○ il||l


疲れて寝ようとしましたら、青ホース60%を挑戦したいと依頼を受けましたので製作露店をオープン!

頑張ってくだされ~~~~~


げつえいさんーBWホース製作



ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…… スマヌ
2007年02月18日 (日)

3次クエを進める&ウマー!!!

本日、朝よりDVCにて募集がありましたのでWLで参加。

LVが上がりそうでしたのでなんとか午前中にLvUPです。

WL-71



午後から、少し用事があり午前の部でPTを抜けました。
買い物等です^^

予定より早めに帰宅が出来、3次クエの続きをしようと思いました。
聖女に会った後、温泉地に行ってクエストアイテムをもって来なさいと言われており、温泉地のNPCより【 伝説の食材(上) 】をしました。
 
この食材クエはLv73~から出来る物で76なる前に終わらしておけば、3次クエを進める時にバタバタとしなくてよいですね。
サボらずにしておけば良かった・・・・(´Д`;)ハァ・・・

3次クエで会いますNPCはダンキーンです

伝説の食材上


が、伝説の食材クエはすぐそばにいます ジェミニから受ける事ができます。

クエストアイテムもPTクエですのでLAを取る必要がなく
1体狩れば、1個出る感じのサクサクと必要が貯まっていきます。
必要になるのは、3種のアイテムで各50個です。

PTで狩りますと概ね2~3Bぐらいで集まりそうでした。

貯まりますと、以下のクエアイテムと交換してくれます。

伝説の食材-精算


このアイスエセンスをダンキーンに持って行けば3次クエは進みます。

無事にクエアイテムも貰い、聖女様に届けますといよいよアデン大陸各地にあります碑文との交信です。

まず、最初のいくタブレットは、傲慢の傍にあるのでアデンより傲慢までGKで行ったわけなんですが・・・・


ちょ・・・崖上れません><、

遠回りをしまして何とか辿りつきました。

地図で言えばここにあるんです。

タブレット1地図-18



ここって、猟師>FV北 に飛んでから川沿いに来れば簡単にこれたんですね・・・・==、

ぽつんと石碑だけあります。

タブレット1



調べましたら、光に包まれて・・・


タブレット交信1


これで交信が完了のようです。

クエスト完了まで、タブレットはあと5つ・・・



夜に再INしますと、凶星PTでWLの空きがありましたので参加しました。

この日のバウさんはスゴイんです!!!


A-DAI


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ !!

A-DAIだ。


って思ってましたら


A-DAI-セフィリアログ



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


そーーと、荷物を見ますと。。。

A-DAI-セフィリア



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


この後も、2枚スポってられまして合計4枚が出ました。

PTではDAIは分配ですので内部オークでしたが約5Mほど頂きました♪

ウマ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
2007年02月17日 (土)

3次職シリエンセイント クエ始める

目覚めが遅かったせいか、INしましたらPT募集がすでにいっぱい><、

空き募集が出るまで時間つぶし程度に【 シリセイ 】クエを始めてみました。

クエスト開始は、ちょっぴり怪しい雰囲気のここ

私塾


ハーディンの私塾です。


この洞窟の中にNPCがいてクエストを開始できます。

開始NPCは アナスティア です。
NPCの頭に ビックリマーク(!)が立ってるので分かりやすいですね^^

アナスティア


ちょこちょこっと会話をしまして


アナスティア-1

アナスティア-2

アナスティア-3



クエスト開始のようです^-^

クエスト一覧を見ましたら、確かにシリセイクエが追加されております。

シリセイ-クエ開始



次は、ゴダードまで行くみたいなのでついでに会ってきました。

光の聖女様でございます。

光の聖女


ゴダードの中央より外周の方面に行きますと階段の脇にひっそりをいました。
2007年02月16日 (金)

11日~16日 セフィ、メイン・サブ共にLvUP

2月11日(日)

WLもすくすく育ちまして、ついに大台?の70台に入ってまいりました。

WL-70



もっといろんな狩場で槍を試してみたいですね~





2月15日(木)

またまた、セフィリアですが今度はシリもLv上がってしまいました^^;

シリ-76


3次職をそろそろ視野に入れなきゃいけなくなってきましたね・・・
シリエルはまったりでいいと思ってるのでシリセイは
いつになる事やら・・・・=w=;


夜にザケン討伐がありましたので久々にスミスで出動。

な・・・なんと!

討伐終了後にザケンがワープ・・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

倒れたままのザケン様が、ワープしてこられました。
アクセは、倒された部屋にドロップしたようですが、討伐後に各部屋の残党を駆除しに来た人もびっくちでした(´∀`;)

ザケンー死亡







2月16日(金)

もうすっかりおなじみ?になってきました。DVCクエ【夢の中の囁き(下)】の精算です。

今回でなんと! 6回目です^^;

夢の中の囁き-6回目


シリでしてる時は、こんなにも貯まらなかったのにやっぱり前衛職の方が貯まりやすいんですかね。

本日、頂きました物はこちらです。

夢の中の囁き精算



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2007年02月10日 (土)

カニ!かに!蟹!(●´艸`)ムフフ.。oO

こんにちわ。

世間では3連休な訳ですが、私普通に土日の休みでございます。

そんな連休を利用しまして城崎までカニを食べに行ってきました♪


私が行きましたのは、もうすっかり城崎と言えばここ!ってなぐらい城崎温泉に来たら行ってるお店です。


おけしょう鮮魚の海中苑

です。気になる方はアクセスしてみてください。

こちらのお店は2店舗ありまして、駅前に近い「駅前店」ともうすこし2~300m先に「本店」があるんです。

店舗はどちらも1Fは鮮魚などを売ってるお魚屋さんで、2Fが食事処になってます。

私達が行ったのは「本店の2F」です。

大阪より来る時にすでに電車では指定席=満席でチケットが買えないってぐらいの盛況ぶり。
昼食時間も混雑が予想出来たので11:00ぐらいにお店に入りました。

お店に入ったときは、まだ何とか座れる程度でもうすでに満席に近い状態でラッキーでした^^;

ご馳走を前にお腹グーグーは嫌ですもんね。


頼みましたのは、もちろん カニです!

あと、1Fで美味しそうなボタンえびもあったので3匹ほどお刺身にしてもらいましたo(*^▽^*)♪

まずはカニスキです。


カニスキ-10



じゅるる・・・・( ̄¬ ̄


カニスキ-2



小皿に取り分けてみましたよ^-^

一緒にどうですか?w



続きまして、やって来たのは焼きカニです。

というか、食べるの必死で写メ撮ってる暇が・・・・・

焼きカニ



ボタンえびは、写メ撮る前に速攻で完食されてしまいました><、

他にカニみそと、カニ刺しも頼んだのですがこれまた写メ撮れず・・・


最後にやっぱり これですよね?

カニ雑炊



カニ雑炊♪


カニ三昧♪ ウマ-------------(゚v゚)--------------------!!


でございました。


食べ終わってお店を出たら、13:00になってましてお店の前は長蛇の列・・・・(´Д`;


食後に城崎温泉街をぶらぶらとねり歩き、一昨年は改装中で入浴が出来なかった 【 御所の湯 】に入りました。

こちらに 城崎温泉 の公式?ページを載せときます。


今回は、日帰りプランなので夕方の17:00すぎの電車で大阪に帰宅します。

電車待ちしてる間に、駅前にありますこちらに行ってきました。

かえる



これってなんだか分かります???


ここも、結構人気?スポットなのか人が並んで待つ状態でした。
というか、みんな考えることが同じってなだけかも知れませんがね^^;

正解は・・・

足湯-2


足湯です。

お土産ももちろん買いましたよw

炭酸せんべい


やっぱり炭酸せんべいですよね~♪♪


また来年も行きたいな(^∇^〃)
2007年02月09日 (金)

2月7日~9日

2月7日(水)


こんんちにわ。

特にネタはありません。

なので、ここはやっぱり製作ですね^-^b


揃った瞬間にサクッと【 製作 】ボタンを押してみました。
早撃ちです!!


何をしたかといいますと、こちらです。
結果しかございませんが・・・・どうぞ。


・マジェスティックレザーです。

マジェ軽失敗-7



・゜゜・(/□\*)・゜゜・


続きまして・・・・

え?まだするのかって??


どんどん逝きますよ♪


2品目はこちらです。

メア手製作




結果は・・・・・SS撮るの忘れました;;



まぁそんな結果です。


il||li _| ̄|○ il||l






2月8日(木)


帰宅後、DVCでWLってきました。

NB早くなりたいんです(*'-'*)エヘヘ

そこでなんと現物が出ました!

しかも、それはセフィリアに!!


まさかこんな物が出るなんて・・・・・

DCローブ です!

DCローブGET-8



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


オメーなら昨日の製作失敗よりも増収になるんですけどね^^;

PTLは私ですが、私PTLの時の基本方針で

【 現物DAI分配!その多3M以下はオメです 】

なんです。
マクロも組んでますw

だって、メンバー交代の度に分配告知をしなきゃいけないんだもん^^;






2月9日(金)

以前に巨人でGETしました、羊皮紙を空けずに残しておりました。

単に売れてないっていうかも知れませんが。

ポチポチっと空けると1~5章揃ったのがあったので早速、巨人まで出向き、ソブリングに交換してもらいにいってきました。

ウフフ♪(´∀`*)なにくれるんだろ♪



巨人上精算-9



つ【 精算 】



巨人上精算-ログ




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

2007年02月04日 (日)

今年に入って見た映画

なんだか最近すごく映画を見てないor見逃してる 気がします><、

2007年になってからみた映画はたった2つ・・・しくしく


まず、正月映画ですがちょっぴり話題に?なったやつです。

エラゴン1-1


エラゴン~遺志を継ぐ者

---ストーリー---

運命は、一人の少年とドラゴンを選んだ・・・。

遥か彼方の帝国アラゲイシアは、かつてエルフ、ドワーフが人間と共存する平和な土地だった。ところが今、邪悪なガルバトリックス王の圧制の下、帝国は大きな混乱の中にあった。 17歳の少年エラゴンは、ある日、森の中で光を放つ青い石を見つける。その石こそは、世界の命運を握るドラゴンの卵だった!卵からかえったメスのドラゴン、サフィラを密かに育て始めたエラゴンは、邪悪な王が放った魔物に叔父を殺され、自らの運命を悟る。彼はかつて偉大な力を持ち、国を守っていた伝説の種族、ドラゴンライダーとして選ばれたのだ。大きな使命を負い、サフィラ、語り部ブロムとともに旅立ったエラゴンを襲う危機……!

 ドラゴン、剣と魔法、出生の秘密、伝説、悪との闘い、そして困難に立ち向かう少年の運命と成長。ファンタジーが持ちうる魅力のすべてを兼ね備え、しかもオリジナルでスピーディな展開には、引きつけられずにはいられない。特にエラゴンとチャーミングなメスのドラゴン、サフィラとの交流は見どころだ。さらに、エラゴンを助ける青年・マータグ、ドラゴンの卵の守護者である美しきエルフのアーリアなど、謎を秘めたサブ・キャラクターの充実ぶりも見逃がせない。(公式より抜粋)


なんとなく、指輪物語に似てる?と思うとこもありますがなんというか・・・ちょっと期待はずれでございました。
こういうファンタジー物は好きなんですがね^^;ムズカシイ
3部作という事なので、次回以降に期待しましょう♪





1月の終わりにみました映画です。

あとで紹介をしますが、その映画を見にいったんでけど上映時間が1時間以上もあとだったのでこっちの映画を見たんです。


男優の方はあまり知りませんが、[涙そうそう]に出演してたみたい、女優さんは邦画でよく出演されています、柴咲コウさん。
私が主演で思いつくのは[ 日本沈没 ] [ 着信アリ ] かな。

で、今回見たのは


どろろ1-27


どろろ です。

--ストーリー--
昭和42年「週刊少年サンデー」で発表された手塚治虫の最高傑作とも言われている怪奇漫画を実写映画化したアクション時代劇。体の48か所を魔物に奪われた百鬼丸が、体を取り戻すために男装した泥棒“どろろ”とともに魔物退治の旅に出る。主演の百鬼丸役に『涙そうそう』の妻夫木聡、どろろ役に『県庁の星』の柴咲コウを迎え、初の本格的なアクションを披露する。男女間の微妙な心情を強調したドラマや総製作費20億円以上を投入した驚異の映像が見もの。(Yahoo映画 抜粋)


感じは、SHINOBI に近いものを感じました。
内容は ・・・・ でしたが、まぁDVDでレンタルいいや!的に思えます。レビューなんかを読んでますと柴咲さんの演技を絶賛する方が多いのですが、原作を知らない私には(´ー`;)な感じ。

レイトで無かったら迷わず以下を見たでしょう・・・・・

私が見たかったのは

幸せのちから



幸せのちから です。
主演は、私の好きな俳優さんのひとり ウィル・スミスさん。

--ストーリー--
骨密度を測る新型医療機器のセールスマンとして生計を立てるクリス(ウィル・スミス)は、大儲けを見込んで買い取った機器を思うように売ることができず、家賃や税金を払えない状態に陥ってしまう。妻のリンダ(タンディ・ニュートン)にも去られた彼は、証券会社の正社員を目指して養成コースを受講しようとするが……
ホームレスから億万長者となり、アメリカンドリームを実現させた実在の人物、クリス・ガードナーの半生を基に描いた感動作。『メン・イン・ブラック』のウィル・スミスが人生の最も困難な時期を愛する息子とともに切り抜けた主人公を熱演。彼の実の息子が息子役を演じているのも見逃せない。監督はイタリア映画界の俊英ガブリエレ・ムッチーノ。単なるサクセスストーリーではなく、父子愛のドラマとして描き上げた監督の手腕に注目

かなりの感動昨らしいです><、
見たい!見たいよ~~~~時間見つけて上映中に行ってこよ♪

あと、気になる映画はまだ未公開ですが[ パフューム ある人殺しの物語 ][ デジャヴ ][ スパイダーマン3 ]ですかね^^

映画バンザイ ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノ
2007年02月04日 (日)

製作-リベンジ

2月2日(金)

リベンジ祈願?と致しまして、神殿にお参り&厄払いに行ってきました。


神殿



現在、A武器製作は

タラムグレイブ(A上位 槍) Σ( ̄(工)|||)

タラムブレード(A下位 剣) (´▽` )~♪

な、状態です。

A武器勝ち越し&A上位リベンジなためにも!!


(´▽` )~♪な状態にしたいw

そう思う次第です。
今回、挑戦しますのは

ソウルボウ製作


ソウルボウ です。

いつもの製作広場ではなく、今回は夕焼け通りで製作w

エネルギーストーンでキアイを溜めまして・・・・・


つ[ 製作 ]ポチ!



ソウルボウ



(〃 ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄〃ゞエヘヘ



ソウルボウ-BB


ブルーで早速装備♪






2月3日(土)

ギランの鍛冶屋よりおはようございます^-^

鍛冶頭にちょこっと工房をお借りしました。

工房



こちらも前回失敗しているので、リベンジをしたいと思います。



メアローブ製作


先日、GETしました メアローブ です。

では、お頭~~逝きます!!!!!



エイッ!(/>ω<)/・。゜・。・o゜。。



メアローブ




ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪


今朝も気前よく製作に成功したので、WLで狩りに行ってきました。

昨日、成功したソウルボウも持って♪

ソウルボウ-セフィリア

ソウルボウ-セフィリア-2


DEに弓はけっこう似合うと思う、今日このごろです^-^





2月4日(日)


本日、イベントNPCがやってきました。

一日遅いですが、節分的なあのキャラです。


赤鬼-4


赤鬼


赤鬼さんは、黒魔法研究所の近くの小島に居ました。

名前は [ 飛び赤鬼 ]で放浪者ですね^^



赤鬼-推奨



イベントでは、赤鬼を推奨すればよいという事で推奨しておきました。


午後より、WLで狩場ありましたので狩りをしてまして

wl-69


LvUP で69才になりましたw

