セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月31日 (土)

3月度(後半) 映画鑑賞

映画。

これからGW > 夏休み にかけて話題作が続々と公開されます。
すごく楽しみです^-^
3月の中旬から末までにみた映画です。




3月17日(土)


・ナイトミュージアム

ナイトミュージアム-317


ナイトミュージアム


***ストーリー***
ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が(キム・レイヴァー)が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために、ラリーは自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受け、真夜中に警備を始める。ある夜、展示物が魔法を使ったように生き返り、ローマのグラディエーターやカウボーイたちがジオラマから飛び出して戦いを始め……

最初は、冒険モノと思ってました。
前宣伝では、夜の博物館を舞台に様々なエリア(展示室)を旅してなぞ?を解き明かしていく。
そのキーワードが子供(息子)

で、実際上映が始まり見てみると冒険・・・・・?
冒険といえば冒険かも知れませんがコメディー映画ですね^^
特に西部アウトローと中世騎士の相乗りカーチェイスは面白かったです♪
感動する場面なんかは特にないけども、何も考えずただ見て楽しむ映画でした。
最近難しい映画が多いのでこういう息抜き的なやつも必要ですねw







3月19日(月)

・ホリディ 

Holiday


***ストーリー***
ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)。クリスマス直前になってそれぞれ恋に破れた2人は、ネットを介して“ホーム・エクスチェンジ”をすることに。アマンダはロンドンに、アイリスはビバリーヒルズに旅立つが……。


公開日前に試写会に行ってきました。
当日の状況はすごいもので、さすが話題作です。
試写会場の座席が足りなくなるほどの盛況ぶり^^;

18:00開場 18:30開演
この辺はどの試写でも定番のようです。

ネタ的には目新しいモノはなく、定番的な感じです。

が!

定番はやはりはずせませんね(*'-'*)
新しい環境で新しい恋。
お約束だけども、ほんわかするラスト。

良かったです^-^





3月31日(土)

公開日がもうラストWeekなこの作品。
なんとか劇場公開中に見ることが出来ました。


・パヒューム ある人殺しの物語

パヒューム-1

パヒューム-2

パヒューム-3


***ストーリー***
18世紀のパリ、悪臭のたちこめる魚市場で産み落とされたジャン=バティスト・グルヌイユ(ベン・ウィショー)。驚異的な嗅覚を持つがゆえに、奇怪な青年として周囲に疎まれている彼は、ある晩、芳しい香りの少女に夢中になり、誤って殺してしまう。その後、彼は少女の香りを求めて調香師になり、香水作りに没頭するが……



世界45か国で発売され、1500万部の売上げを記録したパトリック・ジュースキントのベストセラー小説を映画化した作品。


サブタイトルにありますように


ある人殺しの物語

です。
出だしからすごい映像から始まります。
なんとも言えないモノです。ただひとつ言えるとしたら食事前に見ないほうがいいです==;

究極の香水。
原材料となる美少女達

性的な描写もありながらいやらしさを感じさせない展開、主人公の異常さがそう思わせるのかも知れません。
そして衝撃のラスト・・・?

まじかよ~~~~~~~えええぇぇぇぇ?_?

って的な終わり方です。

すごく難しい作品でした。

スポンサーサイト
2007年03月29日 (木)

インタールード始まる・・・・

3月27日(火)

本日よりインタールード(T1)が始まりました。

新エリア・新武器・新スキルなどなど多々な変更点がりますが
帰宅してシリセイに持たせる新魔法書を購入しようと魔法へ行きました。


新魔法書購入


すごい人だかりです><

何でも新魔法書は1時間に10冊しか販売されないらしく需要に供給が追いついてないです・・・
いずれは、供給が追いつき常備10冊ある状態になるだろうけど、なぜ数量限定販売にする必要があるのか分かりません。
NCJのいやがらせ???

当然の如く、販売されるやいなや完売する状況が続きました。

噂では1冊7kぐらいの本が1mで販売してる人もいるとか・・・

こうゆう状況は、サモフレの時もあったのにねぇ==;

新エリアの恐竜島(太古の島)に見学に行こうかと思ってましたが
なんでも70後半PTが全滅したとか、英雄も転がってるとか・・・
そんな恐ろしい情報が同盟チャで流れてまして、見学は落ち着くまで延長することにしました^^;

いつかは行ってみたいですね~太古の島。

行く予定でした狩場に行く気がなくなったので

T1よりMOBのAI(知能)変更があり、槍などの纏め狩りをする際回りこみをして狩にくくなるという情報もありました。

ここは検証しにくかぁ~って事で帝國虫槍PTに参戦してきました。


3時間ほど狩った感じでは、たしかに回り込み?ぽい動きはするもののC5とあんまり変わらないように思いました。

が、平地狩りでは違うようでした^^;

遮蔽物を使って、物理的にMOBの行動を制御するといい感じで集まります。

ラスB最後にこんなものが出ました。


中級生命76


中級生命の石 Lv76 です。

初物です、価値がまったく分かりません。

分配が5M以上って事でしたが価値不明&初物なためPTLさんにお渡しして後日分配になりました。

しかし・・・これって結構出るのんですかね?


翌日ですが、30Mで売却できたらしく6人PTで5Mの配当金を頂きました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ







3月28日(水)

T1 二日目でございますが、30日にバイウムレイド討伐の為の赤布が無いことに気が付きました(+o+;

幸いにも2枚目以降ですので傲慢11Fでサクット染まるだろうと

布染めPT2枚目以降と募集しました。

募集は特に制限はなく 各職 です。


が!

偶然にも集まったのは、歌・踊・Buff・ビショ・ヒーラーなど非常にバランスのよいPT構成でした^^

シリエルさんも居たので、WLで染めに行きましたら

WL-74-28


WLのLvが上がりました♪

ついにLv74です!NBまで@100%です。

来月中にはNBになれるといいな(*´∇`)





3月29日(木)

やっと、新魔法書が買えました^^;

覚えに行きましたスキルはこちら

・インボケーション

インボケイション


MP回復速度が向上するものらしいですが、効果時間があるようです。
効果時間中に攻撃などをもらうとキャンセルされるみたいですが
さてさて、自己リチャの代用になるものなんでしょうかね^^;

2007年03月26日 (月)

3/21~C5ラストまで^^

3月21日(水・祝)

世間では、祝日でお休みですが私は仕事です。

平日となんら変わりない日をおくるわけなんですが、朝の通勤の電車が空いているっていうのが少しうれしく思えたりします(*^-^*)

仕事から帰ってきましたら、邪教闇槍PTでWLの募集がありました。
Lv73ながらも参加させて頂きそこで初Buffを貰いました。


邪教Buff


プロ風 です。

すごいです!

たぶん、シリで自分にかけてもそんなにすごさは実感出来なかったと思いますが、前衛職にかけて初めてわかるスゴサです。

プロシー系はやっぱりスゴイですね~

シリでもいつか覚える日が・・・・・くるんだろうか==;






3月25日(日)

休日です。

朝から巨人で槍の募集を見かけちょーーーー久々にブルーを稼動させてきました。
あと30%ぐらいまでEXPが貯まってましたのでなんとかLvをひとる上げる事が出来ましたw

スミス 63歳


製作Lv9習得まで@700%





3月26日(月)

いよいよです!

今日なんです!!


最後なんです!!!


クロニクルが終わりを迎えます。


次々と新しいモノを生み出さないと生き残れない時代なのかもしれませんがクロニクル3以降すごく早かった気します。

自分の中では遊び尽くせない前に次の仕様が来て、戸惑うことばかり。

置いてかれてる感も少しあり、引退する人をも輩出するのはこの辺に関係しているのはないでしょうか?

さて、時代の終わりには各地に配備してますキャラが街に強制送還されます。
セフィリアもアジトに帰り、C5最後を迎えようと思ったら

アジトにザリチェがwww

ザリチェ-26


2007年03月20日 (火)

製作&シリセイ誕生

倉庫に図とコアが貯まってきましたので、3枚目のメア盾を製作してみることに致しました。

比較的楽な?素材の数なのでほぼ倉庫のモノで揃える事が出来ました。

メア盾製作


A装備製作・・・通算何戦して何勝して何敗したのかももう覚えていません。

今回の結果は以下です。



メア盾



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


やっぱり製作は朝一に限りますね♪


仕事終わりで帰宅しましてシリセイのクエの続きをしようと思います。

5個目のタブレットの交信には、諸侯の参拝地にいます虫を700匹狩らないといけません><、

PTクエ?らしくLAを取らなくて良いのが唯一の救いですね^^;

虫達を狩りますと以下のクエストアイテムを得ることが出来ます。

ハリシャの標識



この標識を700個・・・・・

正確には700個前後みたいですが、達成しますとクエストMOBが沸きます。
ハリシャアドミニストレーター です。

霊廟の中にいるらしいのですが、霊廟の中に入るのはすごく困難です;;
諸侯700匹のが早いよ と聞きましたのでこちらでしました。

そして、703匹目でしょうか、沸きました!

ハリシャアドミニストレータ



ハリシャはソロで攻撃です、シリソロでも十分狩れますね^^

無事討伐出来ますと、交感石をもらえますのでそのまま近く?にありますタブレットと交信。


タブレット5位置


しかし、アルゴスには他クエで石碑を回るのもあるみたいで
ダミー?は結構あります^^;

シリで交信するやつは奥の方にありました。


タブレット交感5


交感5


無事交信し、残る最後のタブレットの情報がもらえます。

次は巨人の北側らしいですが、どちらかといいますと忘却の平原のところにあります。
巨人まで行っちゃうと行き過ぎですね。


忘却で探索してますと、谷というか崖の下にポツンとタブレットが立っています。


タブレット6



タブレットに話しかけますと、2体のNPCが沸きます。

・堕天使 タナキア
タナキア


・深淵の聖女エルカーディア
エルカーディア


時間的にゆっくりしている暇は無いようです^^;

エルカーディアvsタナキア


エルカーディアに助っ人をしまして、タナキアを攻撃するようです。

タナキア・・・殴っても殴ってもHPが減りませんhhhh==;

これをどうしろと???

と思ってますと何発か叩いてたらタナキアは消えてました。


どうやら討伐しなくてよかったようで、攻撃だけすればクエは進むようです。
交感石6もいつのまにかGETしてますし・・・・



残ったエルカーディアが立ち去る前に素早く話をしなければいけません。

エルカーディアログ


これで、話をするのに失敗するともう一度やり直しみたいです。

話を終えタブレットと交信を済ませますと


ハーディンの私塾にいきなさいといわれます。


転職NPC


アナスティアに話をしまして

転職ログ



シリセイ誕生



無事、シリエンセイントになることが出来ましたw

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
2007年03月18日 (日)

拾えない・・・><、 と他♪

3月14日(水)

世間ではホワイトデーです。

・・・・


あえて触れないように致します;-;


さて、今日はC5最後?のバイウム討伐です。

毎回、何か新しい方法を模索しながら最善を探していたりします。
今回は、現地募集型を初採用してみました。
事前編成がない分、主催負担が減るかと思いきや・・・・余計に疲れましたil||li _| ̄|○ il||l

やっぱり時間に余裕が出ないので、編成に対して細かい指示や管理が出来ませんでした。。。
いつもながらWISもたくさん来ますしね><。
 
掲示板にはWIS頂いても返事はしません!と言い切りながらも・・・やっぱり気持ち的に無視することは出来ず返信しちゃったり・・・


中でも頂いたWISで気持ちは分かるんだけど・・・ってのが


仲の良い友達誘ってわいわいしたいのでPTLしていいですか?


実際300人以上居たので、ある程度の編成で討伐は出来ると思いますが主催としてそれは承諾できませんでした。ゴメンネ


編成で時間は掛かったけど、それ以降は結構スムーズ?に進められたのでは?と思いつつ討伐を無事成功。


指揮チャの加減でPTLを指揮チャの作れる方にお願いしたのですが、
ランダムに分配 のままPTを編成しちゃいましたのでPTを抜けてドロップを・・・・


拾えない;;


拾えない。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


結局、PTに入れていただき、PT内にばら撒きながら無事回収しました。

ううう・・・やっぱりストレートに決めれない私==、








3月17日(土)


本日休日に付き、頑張ってレベリングです!


WL-LvUP73-17



WLも無事、73歳を迎えましたw

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


夜にザケンがありましたので参加しましたら、悪魔の島の入り口から船のへ降りる崖でスゴイものが・・・



悪魔の島 遺書



ヒィィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

靴が2足に遺書まで・・・・・ナムナム







3月18日(日)

休日二日目


ぼちぼち3次クエにも本腰を入れましてシレノスの階級章を集めました。

C5中にノーブレスを目指しましたがさすがに無理っぽいのでメインを3次職にならなんとかいけそうですしね

(*´∇`)ウフ

階級章は

ステップ0>1 で 兵士が100個でしたが、ステップ1>2では

兵士200個
下仕官100個

下仕官は、けっこう貯まり良いのだけど兵士がなかなか曲者です;;
それでもいっぱい協力してくれた人のお陰で無事コンプ

階級章-18


ふー(・ω・`;)

揃ったのでNPCへ行き、ステップの交換です。

ケトラオークアウトスポットはゴタから徒歩で行ける距離にあります。

ワカンを求めて


NPCのワカンはあそこら辺です^^


ワカン



ささ、交換しておくれ♪


って思ったらWLのままじゃーーーん・・・・

このクエストLv74~でWLは73;;

階級章はメインでクエさえ受ければ出るけど精算はいけるんでしょうか??^^;


階級章渡す



どきどき・・・・


ワカン-log



お!Σ(゚∀゚*)

階級章2



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


が、聖なる知恵の石は???

当然WLなんでもらえないけど、シリになって再度確認するとワカンからもらえるわけじゃないのね><。


ケトラオークの中腹ぐらいにNPC 魂の引導者アセファがいるらしいので会いに行かなければダメみたいです。

アセファに会いますと、バルカシノレスの奥地にある宝箱からあるものを盗み出して来いとか・・・


普通に、シレノスの入り口から奥地まで特攻とか無理!!


ですが、まだ裏道があるようでソロでも奥地まで行けるようです。

しかし。。。どこだろう(´∩`。)グスン

同盟チャットでは

会話-19


盟主様が迷子のセフィリアを引率してくれるようですが・・・


すいません;;

見つけちゃいました(*'-'*)エヘヘ



箱


これが箱です。

しかし・・・こんな奥地。

この裏ルートが修正されると厳しいですね^^;


鍵



これまたやさしい前人者様が、鍵も置いておいてくれましたw

ありがとうwww


トーテムGET


無事、クエアイテムをGETしました。


アセファのところへ急いで戻り


聖なる知恵の石


聖なる知恵の石の片割れをGETです!

思えば、クエをやり直さなければもう少し早く(ry

ゴダに帰還してDEギルドのNPCに話をし交感石を頂きました。


交感石4



そのまま、4つ目のタブレットまで行き交信完了です^-^

タブレット-4



交感するタブレットは残り2つです。
2007年03月13日 (火)

勧誘・製作・鬼のツノ♪

3月10日(土)

早朝の事です。

今日はお出かけなので、製作露店を出して出かけようと露店の用意をしてますと


友人 ぶるじい さんがINしました。 


(゚ー゚)ニヤニヤ


えい!



勧誘



うひゃひゃひゃwww

血盟員GET!(え


朝から楽しませてくれたぶるじいさん!
そしてネタを提供アリガト^-^





3月12日(月)


これまた早朝です。

向かった先は、ギランの鍛冶屋。

鍛冶屋



そう。


おなじみ?の製作です><

マジェアクセ2セット目 ラスト・・・


マジェ耳!


耳だけで4回目の製作になります==;


マジェ耳




これで成功すれば、50%・・・・く;;

いざ!勝負!!


つ[ぽち]



マジェ耳-成功



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


よかったぁ。。。。なんとかこれにてアクセセット2つ目完了です。


戦績は

指=3戦2勝1敗
首=1戦1勝0敗
耳=4戦2勝2敗

通算 8戦5勝3敗

ん・・・・製作率62%ですか==;






3月13日(火)

お昼に定期メンテがありました。

メンテ明け、帰宅後 倉庫に例のものが入ってました。



節分の折にした、赤鬼推奨!


GETしましたのはこちら


・赤鬼のつの です^-^

赤鬼-セフィ


なんとなくメアと合ってるような気がw

DVCに狩りに行った折に、クリムゾンマスクもお借りして撮影。

赤鬼-セフィ-マスク



ちょっと・・・・怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


Humのプロフィにも着けてみましたよ^^


赤鬼-プロフ-BW



眼帯とはイマイチ合いませんね^^;


というか、BWローブと会わないのかな。

試しにメアローブに着替えてみますと

赤鬼-プロフ



いかがでしょうか??


狩りも終えてアジトに帰りますと


赤鬼姉妹


赤鬼姉妹の出来上がり~♪
2007年03月10日 (土)

3月度 映画鑑賞(前半)

3月に見た映画・DVDなどを紹介しまっす。





3月1日(木)

毎月1日は映画の日!

その月で一番大好きな日です^-^

平日でしたので、仕事終わりで梅田(大阪)にあります、ちょっと辺鄙?なとこにありますOS劇場で見てきました作品がこれです。


・Gガール 破壊的な彼女

Gガール

Gガール


***ストーリー***
建設会社で働くマット(ルーク・ウィルソン)は、地下鉄で眼鏡美人(ユマ・サーマン)に声をかける。だがその瞬間に彼女がひったくりにあい、犯人をつかまえた彼はその美女とデートの約束をとりつける。そのころ、NYは超人的パワーを持つ正義の味方“Gガール”の話題でもちきりだったが、じつはその美女こそがGガールで……。

スーパーヒロインとごく普通の男性の恋愛を描くパワー全開の“エロかっこいい”ラブコメディ。何もかもがケタ外れの美女と付き合うスリリングな恋をおもしろおかしく描く。ゴージャスなヒロインに『キル・ビル』シリーズのユマ・サーマンがふんし、彼女のパワーに恐れをなして逃げ出す会社員を『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのルーク・ウィルソンが熱演する。嫉妬に狂ったヒロインによる、破壊力満点の復讐劇は爆笑必至。(YAHOOシネマ抜粋)


B級映画という評価を得てますこの作品、たしかにすごさはあまりないけどもそれなりに楽しめる作品だと思いました。
というか・・・ユマ・・・そんなんでいいのか??っていう位コワレ役をしています^^
深く考えず、ただラブコメを見るって事ならおすすめです。





3月10日(土)

個人的に好きな俳優さんのひとり、ニコラス・ケイジ主演の映画

・ゴーストライダー

を見てきました。
アメコミを映画化した作品です。

ゴーストライダー

ゴーストライダー



***ストーリー***
ジョニー(ニコラス・ケイジ)には17歳で悪魔(ピーター・フォンダ)に魂を売り、病気の父を救ったという秘密があった。30歳になった彼が最愛の女性(エヴァ・メンデス)と再会した時、再び悪魔が現れ、魔界の反逆者ブラックハート一味を捕らえるよう言い渡す。彼は魔力で“ゴーストライダー”に変身し、追跡を始める。

アクションはけっこう見ものです。
一部うにょうにょと気持ち悪い部分もありますが、ダークヒーローモノです。主演女優のエヴァもキレイですね~=o=;


夜にDVDを久々に借りに行ってきました。

借りた作品は以前から見たかったこの作品。


・50回目のファーストキッス
50回目のファーストキッス


感動モノです。

恋愛モノです。

よかったです(゜-Å) ホロリ


***ストーリー***
未来を失った彼女と、一途な愛を貫く男。
ピュアで切なく涙を誘う、ロマンティック・ラブストーリー!

交通事故に遭って以来、「前日の事をすべて忘れてしまう」という短期記憶喪失障害を抱えているルーシー(ドリュー・バリモア)。そんな彼女に水族館で獣医として働くヘンリー(アダム・サンドラー)が一目惚れをし、愛を告白し続ける。ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、毎日恋に落ち、毎日ファーストキスをする。毎日がやり直しの恋…。

少しづつ進展していくと思われた二人の関係だったが、ルーシーは自分が愛する人の重荷になると思い、別れることを決意する…。

2007年03月09日 (金)

製作露店 ネタはありません;;

こんばんわ。ネタはありません・・・・;-;

昨夜3/8 24:00付近から3/9仕事が終わり帰宅するまでの事です。

いつもの様に製作露店を出しましてお休みです。
チャレンジャーの皆様、成功を祈っております!


製作露店-9



オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~


ZZZZZZzzzzzz・・・・・・・



製作-1

製作-2

製作-3

製作-4

製作-5

製作-6

製作-7

製作-8

製作-9



成功した方!

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


失敗しちゃった方!

ゴメンサイ・・リベンジお待ちしております(´ω`= )



PCを再起動致しまして、セフィリアでINしたらこんなWISを頂きました。


WIS



PKされちゃったんですね;-;
私も確認キャラを13Fに置いてるので、遭遇しちゃうとPKされるんでしょうか・・・

星●忍とか、巨大なエ●ルギーとかタ●ネギ嫌いとかに・・・

しかし・・星方●ってキャラ名だったんですね^^;
クラン名と思っておりましたわw

とりあえず14日まで狩られずに残っているか、狩られちゃうのかは分かりませんね~防衛っていう話も聞きますが社会人をしております私には24時間見張りとかムリっす;;
 
自分に出来ないことを人にお願いする気もありませんので、狩られちゃったらヤムなしですかね==;
とりあえず、朝と仕事から帰宅後と日に2回は生存確認するように致します。
2007年03月06日 (火)

いよいよラスト?& ヘアアクセ??

3月5日(月)

さて!

いよいよ、あと1品。

マジェアクセ2セット目!!


ここは何としても成功させたい!(*`Д´)シ

マジェ耳。

マジェ耳



どきどきどきどきどきどき・・・・・・・




マジェ耳-失敗



・・・・・・・・_| ̄|○ ガク




挑戦はまだまだ続く。





3月6日(火)

今日、仕事の昼休みに装備サイトの画像を見てました。

すると、ちょっぴり気になる物が出来たんです。


それは・・・


眼帯です(*/∇\*) キャ


帰宅した折にギランで、ちょうど売りますのシャウトがあり
購入しちゃいましたw



・セフィリア です。
DE-眼帯


ん・・・・DEはまぁまぁですね。


・ブルガリブルー です。
ドワ-眼帯


さすがドワっ娘。

なんとも言えない状態ですね==;


・プロフ です。

プロフ-眼帯


∬ ̄∇)うふふ

本命はこっちです。

HuMに眼帯がちょっと良いなぁと思ったのでした。

うさ耳は・・・・お好みでwww
2007年03月04日 (日)

製作&WL72

3月1日(月)

3月です。

あったかい日もあれば寒い日もまだあります。
日によって気まぐれっぽいそんな感じが製作に似ていると思う今日この頃です。

製作オタは今日も製作♪



マジェアクセ2セット目
5品目です。

これまでの戦績を振り返りますと


指=X
指=O
指=O
首=O

です。

残るは耳2個のみ!



マジェ耳



ここは何としてもストレートに行きたい!!!


つ[ ポチ ]


マジェ耳-失敗



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん







3月2日(金)

ヤラレタラヤリカエセ!

まるで893な世界の様です==;


そうです。リベンジです!

今朝はギランの台所?

お頭のところに行ってみました。


ギラン工房



マジェアクセ2セット目

6品目



マジェ耳


マジェ耳 です。



マジェ耳成功



d(*^(工)^*)bグッ!






3月3日(土)

本日は休暇日です。

そろそろWLもLv上げねばとKIAIを入れてみました。

あと40%ほどでLvが上がりそうでしたのでモリモリ狩りまして

WL-72



無事、Lvアップ (*^(工)^*)ノ






3月4日(日)

本日も朝からDVCにてレベリング♪

というよりクエ集めです。


夕方前には材料もたまりPTは解散。


精算するクエはこちらですね。

8回目精算


今回で8回目。


ちょっとやり過ぎ感はありますね^^;


Lv的にもセフィリアではこれが最後っぽいのですが
今回のお品はこちら!!



マジェローブ3回目



うほほ( ̄ー ̄*)y

マジェローブ図3回連続w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。