fc2ブログ

セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

2007年04月08日 (日)

DC手製作&リリス参加

本日も製作をしてみました。

前回のDC足の結果は以下の記事を見てもらえれば分かると思います、



今回は、DC手の製作に挑戦してみました。



DC手-製作表



しかし、図だけで以前の現物の価格ぐらいしてますよね==;

当然、現物も高いわけなんですが。
現物の半値ぐらいが図の価格って失敗すると痛いですね><、

成功を祈りまして、Let's Try


DC手-製作



デキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


鍛冶屋での封印解除も本日までなので急いで行ってきました。


DC軽手


コデナの値上がりも異常ですね。売りで4aとかなってますね。

87kコデナ=348kアデナ って換算になるんですかね。

ネクカタに篭ってコデナも貯めなきゃ^^;


夜にリリス討伐の一般追加募集がありましたので参加させてもらいました。
入ったPTにはなんとシリさんが自分を含めて3人(´・ω・`)

WIZ物理の混合PTでしたので、WLにJCさせて頂きました。


そこで登場しますのが、本日再びSETとなりました!


DC軽 SET!!!!

武器はソウルボウです。
武器もそのうち+5ぐらいまでにはしたいけど。。。。A-DAI高いですしね^^;


リリス-DC軽


DEの弓を撃つ姿はやっぱり好きです^-^

リリス-DC軽1

リリス-DC軽2

スポンサーサイト