セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2007年06月30日 (土)

OE病・・・・・なんでしょうか;;&旅立ち

6/29(金)

週末です。
手持ちのCクリとDクリで名品館より武器を購入しました。
そして・・・・


+3


il||li _| ̄|○ il||l

見事に+3>+4で燃えてCクリだけが返ってきました;-;


両手剣がダメならって事で今度は別の武器と交換しました。
やっぱりお参りを欠かしちゃダメなんですかね?^^;

という事でDAI将軍(大軍将)に挨拶を済ませペタペタ。


お参り-29


今度は鈍器で挑戦です!
+3ウォーピック



ついでにお星様もペタペタ
+3メテオ



ウフフ・・・・


とりあえずC武器+4は、セフィリア用のサブサブ武器にでもしようかと思ってます。
A武器は・・・・やっぱりお星様なら光ってなくっちゃねw

って事で連投OE3本です。



OE結果



・・・・・・


まぁ・・・・なんというか・・・・



お星様は流れ星だったようです==;


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



ウォーピック+4をマモンの鍛冶屋で交換するとしてセフィリアに入れましたサブサブはこちらです。


ビショ追加



キラキラー☆^(≧ω≦*)

なんでも、ビショになったらみんなはじめにする儀式だそうですw






6/30(土)

本日、お出かけ前にもう1年以上も放置してましたのシルレンです。

盟主さんもリアル多忙でしるびー並にINしてませんが盟主復帰まで血盟を脱退させてもらうことにしました。

旅立ち-30


セフィリアに続き、詩琉美鴉も旅に出てきます!><

2007年06月30日 (土)

6月度映画&DVD シネマLife

6月に見ました、劇場公開作品とDVDです。


***** 劇場 *****

6/2(土)

・パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド


***ストーリー***
“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。しかし、彼は現在“世界の果て”に囚われていて……

解説: 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。カリブ海からアジア、そして“世界の果て”へと舞台を広げ、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウ、オーランド・ブルーム演じる青年ウィル・ターナーらの活躍が描かれる。アジア人海賊役でチョウ・ユンファ、ジャックの父親役にキース・リチャーズがシリーズ初登場。前作を超える予測不可能なストーリー展開と空前絶後の壮大物語が完結する。


シリーズ3作目の完結編、ラストは納得出来るような出来ないような・・・・
今まで謎のままになってたいたものが次々と明らかになっていきます。
あっ!という新事実?もあったりでかなり長編だけど、え?もう終わり?と思わせるほど楽しめる作品です。
パイレーツシリーズが終わるのは少し残念ですけど、ダラダラと続編ばかりが出てくるよりはいいですね。






6/9(土)

・プレステージ

プレステージ

プレステージ

プレステージ


***ストーリー***
若く野心に満ちたロバート(ヒュー・ジャックマン)とアルフレッド(クリスチャン・ベイル)は、マジシャン(マイケル・ケイン)の助手をしていた。ある晩、舞台の事故でロバートの妻が亡くなったことが原因で二人は敵対するようになる。その後、彼らは一流のマジシャンとして名声を得るが、その争いは次第に激しさを増す。

解説: クリストファー・プリーストの人気小説を、『メメント』のクリストファー・ノーラン監督が映画化した壮大な人間ドラマ。かつて友人同士だった男たちが、奇術によって運命を狂わせていく様をスリリングにみせる。互角の実力を持つマジシャン役を『X-メン』シリーズのヒュー・ジャックマンと、『バットマン ビギンズ』のクリスチャン・ベイルが熱演。それぞれに趣向を凝らしたトリックで相手を追い詰めていく過程に興奮する。ヒロイン役にふんするスカーレット・ヨハンソンの魅惑的な衣装にも注目。


冒頭に、この映画の結末は誰にも言わないで下さいとコメントが流れます。
たしかに結末を知ってしまうと映画の面白さとか期待感がざっくりなくなります。
なんというか・・・・これジャンル違うじゃん!
ただ一言です。
(´・ω・`)ハァー




6/30(土)

・シュレック3

シュレック3

シュレック3

シュレック3


***ストーリー***
遠い遠い国のフィオナ姫と結婚した怪物シュレックに、病に倒れた王様から王位を継ぐように言い渡される。王位には興味のないシュレックは、ドンキーや長靴をはいた猫とともに、もう1人の王位継承権を持つアーサーを探す旅に出る。その間、チャーミング王子とおとぎ話の悪役たちが王国乗っ取り計画を企てるが・・・

笑い満載のフルCGアニメ シュレックの3作目。
前後のキャラ設定など、続編なだけに前作を見てないと面白さが半減すると思います。
内容は、王様の世継ぎをめぐって悪役たちとひと悶着^-^
私は日本語吹き替え版で浜ちゃんと藤原紀香さんでしたが、字幕版のマイク・マイヤーズ、エディ・マーフィー、キャメロン・ディアスなんかも聞いてみたいですね^^
そして白雪姫やシンデレラなどのお姫様たちの格闘シーンも良いですね♪私は個人的には白雪姫の歌うシーンが印象的でした。


***** DVD *****


・氷の微笑

氷の微笑

氷の微笑


***ストーリー***
アイスピック殺人事件の捜査線上に浮び上がった女性作家。事件を捜査する刑事は次第に、容疑者の妖しい魅力のとりこになっていく。やがて彼自身に殺人容疑がかかってしまうが……。


シャロン・ストーンの大胆な演技が話題を呼んだエロティック・サスペンス。
下で紹介をしますが2を見るために1を見直したというのが実情です。
じつはこの氷の微笑・・・・遥か昔にドライブシアターで見たことがあるんです^-^;
なんと、その時はFM音声で車内で聞けるのですが何も知らない私たちはただ・・・ただ・・・・無声映画を見てたいう苦い思い出の作品でもあります。
そんなわけで改めてみてみると、男と女の駆け引きとか騙しあい、最後まで犯人は???とハラハラドキドキ と楽しめる作品です。
ちょっと裸体の描写が多いので異性の方と見る時は気をつけてw






・氷の微笑2

氷の微笑2

氷の微笑2

氷の微笑2


***ストーリー***
1台のスポーツカーがテムズ川に突っ込む事件が発生し、車に乗っていた女性作家キャサリン(シャロン・ストーン)は一命を取りとめるが、同乗の人気サッカー選手は死亡してしまう。事件を担当する刑事ウォッシュバーン(デヴィッド・シューリス)は、キャサリンの精神鑑定を精神科医のマイケル(デヴィッド・モリッシー)に依頼するが……

解説 シャロン・ストーンを一躍トップスターにした大ヒット作『氷の微笑』の続編。ロンドンを舞台に、スターの不可解な死に関わる美ぼうの女流作家キャサリン・トラメルと、彼女の魅力に引き込まれる精神科医の駆け引きが展開する。魔性の女キャサリンを演じるのは、前作に引き続きシャロン・ストーン。監督は『ジャッカル』のマイケル・ケイトン=ジョーンズが担当している。


シリーズ2作目です。
相変わらずセクシーな描写と、ラストの大どんでん返しに注目な作品です^-^
まだまだ続編もあるよ的な感じが残ります。
しかしシャローンストーン・・・・スゴイ( ̄ロ ̄lll)





・ファイナルデッドコースター

ファイナルデットコースター

ファイナルデットコースター

ファイナルデットコースター


***ストーリー***
ウェンディ(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)は、高校の卒業イベントでアミューズメント・パークを訪れた。ジェットコースターに乗り込んだ彼女は、乗っているジェットコースターが事故でクラッシュする予知夢を見てパニックになる。隣に座っていた友人のケヴィン(ライアン・メリマン)とともに乗車を拒否した後、実際に事故が起きて乗客全員が死亡した。

解説: 予知夢を見た若者たちが次々に事故死する『ファイナル・デスティネーション』『デッドコースター』に続くパニック・ホラーの最終章。ジェットコースターの座席順にめぐる死から逃れようともがく若者たちの戦いを描く。不思議な力を持つヒロインを熱演するのは、『ザ・リング2』のメアリー・エリザベス・ウィンステッド。彼女を助ける友人役に、人気テレビシリーズ「TAKEN」にも出演しているライアン・メリマン。「X-ファイル」シリーズや「24 TWENTY FOUR」シリーズを手がけたスタッフたちによるスリリングな映像は必見。


題名は違いますがシリーズものなんでしょうか?
私はこの作品しかしらないのですが、いわゆるB級映画です。
見えない何かに次々と殺されていく仲間達、予想以上のグロイ描写==;
シリーズ物だとわかっても前作?を見ようとは思いませんでした。





・トランスポーター2

トランスポーター2

トランスポーター2


***ストーリー***
トランスポーター業から足を洗い、マイアミにやって来たフランク(ジェイスン・ステイサム)。彼は裕福なビリングス家の6歳になる一人息子、ジャック(ハンター・クラリー)の送り迎え係として穏やかな日々を過ごしていた。しかし、ある日、ジャックの定期健診のために訪れた病院で、2人は何者かに襲われてしまう。

解説: ワケありの依頼品をクライアントの注文通りに届けるトランスポーター(プロの運び屋)の活躍を描いた大ヒット・アクションの続編。監督は前作に引き続き、『ダニー・ザ・ドッグ』のルイ・レテリエが務め、クールでスタイリッシュなトランスポーターのフランク・マーティンにはジェイソン・ステイサムがふんする。前作よりもさらにパワーアップしたド派手なカーアクションと、ステイサムが体当たりで見せる格闘シーンは興奮すること間違いなしだ。

今回の車はW型12気筒エンジンを搭載したアウディ『A8 6.0 クワトロ』らしいです。車のことはよくわかりませんがバットマンカーの並の装備です^-^
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
と思わず唸ってしまうようなカーアクションは見ごたえバッチシですw
深く考えずに作品を楽しんで吉ですね♪
シリーズ2作目、次回作にも期待w(あれば)





・恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~

恋するレシピ


***ストーリー***
35歳にもなって実家で暮らすトリップに手を焼く両親は、息子を自立させるためのプロがいると知り、早速その"プロ"ポーラにトリップのことを依頼する。
ポーラがこれまでに担当してきた男性とは違うトリップに魅力を感じいつの間にか惹かれ始めている。
一方のトリップも両親のいる自宅にポーラを招待し、これまでの女性とは違う振る舞いを見せる彼女に惹かれ始める・・・

前にみたウィルスミスの映画で、最後の恋のはじめ方 というのがあります。
それの女性版。そんなネタバレな映画です。
安心して最後まで見れる映画で、ちょっぴりコメディちっくな部分もあり笑の部分もあります。
ほっと一息つきたい時に見るのにいい映画ですね(´∀`*)





・デトネーター

デトネーター


***ストーリー***
引退前の最後の任務を遂行するためにルーマニアのブカレストに赴いたグリフ(ウェズリー・スナイプス)は、地元のギャング一味に接触する。グリフは首尾よく武器の密売人らが取引を行う現場に潜入するが、密告で正体がばれてギャングとの銃撃戦に発展してしまう。辛くも難を逃れたグリフだったが、地元警察に逮捕され……

銃撃戦・爆破・派手な演出なのですがどことなく陳腐さを感じさせます。
俳優の姿がどこか80年代を彷彿させるからでしょうか?
B級映画です。





・沈黙の傭兵

沈黙の傭兵

沈黙の傭兵


***ストーリー***
湾岸戦争の英雄で屈強な傭兵のジョン・シーガー(スティーヴン・セガール)は、アフリカの独裁国家ガルモラル島での任務中にCIAの策略によって仲間を失ってしまう。怒りと失意に打ち震えるシーガーの前に新たなミッションが下るが、それは南アフリカの刑務所に投獄された大物武器商人の息子を脱出させるという困難な任務だった。

解説: 人気アクションスター、スティーヴン・セガール主演による“沈黙”シリーズ最新作。要人の息子を脱獄させるミッションを受けた傭兵が、敵が仕掛ける罠をかわしながら任務を遂行する姿を描く。監督には『沈黙の脱獄』のドン・E・ファンルロイ監督が再び抜擢され、己の正義に従って行動する傭兵役に挑んだセガールを、硬派な魅力たっぷりに演出する。大迫力アクションだけでなく、先の読めないストーリーにも引き込まれる。

言わずと知れたセガールの沈黙シリーズです。
個性派アクションで最近ハヤリのワイヤーアクションとか派手さはないけどしっかり楽しめる作品です。
スティーヴン・セガールももう随分な年だと思うのですが頑張って欲しいです^-^

2007年06月27日 (水)

ふと気づけば・・・・OE マジヤバス

6月26日(火)

クランの方が何気にC-DAI売ります~とクラチャで発言。

OEする方限定だそうですw(売りますは4枚でした^^)

OEするようなC武器も無かったわけなんですが、まぁいいかって事で半ば
条件反射のように「 買います! 」と返事^-^;

クラチャOE


当然ながら武器も無いので、DSぐらいを一緒に露店で購入してもらいレース場で受け渡し。

その場でペタペタっと4枚貼ってしまいましたw

OE+4DS


ほんのり光ったDS+4です♪

そういえば、C-DAI2枚をハートイベントもらったのと、ブタイベントの時のC-DAIが数枚倉庫に眠っていたのを思い出し、これを機会にシレルン用の武器を新調してしまおうと思いました。

火力重視で行くなら弓はやっぱりエミナースボウ(C最強)なんだろうけど個人的な趣味によりクリスタルアイスボウにしました♪

名品館にて、Cクリ、Dクリでクリ弓を交換して倉庫からC-DAIとセフィリアからDS+4を移動させて更にOE!

OE+5DS-C弓


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

燃えるかなって思ってたら弓、短剣共に+5成功♪


弓+5>+6って過去に何度も失敗した記憶があるのでマモンの鍛冶屋で武器の種類を変えてから+6を目指します。


とりあえず、ギランから一番近い烙印へ向かい中へ入ると

居ました!


とりあえず、クリ弓と両手剣に交換してあと1枚をペタ!

OE+6フランベルジュ


ウ━━。:+((*′艸`))+:。━━フ!!!



これは・・・DSももう1枚・・・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


えい!


OE+6DS



(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヤッタネ!


見事OE成功しましたフランベルジュをクリ弓に戻しOPを見てみるとよさげなOPってクイックリカバリーぐらいですかね?

弓はやっぱりチープがいいのかなっと思い武器を調べますと高級エルブンボウからチープOPがあるようです。


高級エルブンボウには、クリ弓からコデナでもUPが出来るようです。

高級エルブンボウ



DS級より下の為、DSからは出来ませんでした。







6月27日(水)

特に何もすることがなく、手持ちで余ってるハートの欠片を並べて箱ドワならぬ箱セフィを作ってみました。

箱セフィ



・・・・・・やはり体が大きすぎてムリがあり過ぎました;-;


数日露店してましたが売れない為、アンタラス討伐時に購入しました世界樹の杖をクリ化しました。

世界樹クリ


A武器を砕くのは初めてでしたw
2007年06月23日 (土)

ハートイベント&SE(^-^*

貯め込みましたハートの欠片を整理してみました。
ブルーに集めますと19セットあったようです。

ハート19回分-23


運を天に任せて、じゃんけん勝負!

・・・・

見事に牛乳のオンパレードw

唯一、C-DAIが2枚もらえたのが最高です。

じゃんけんは弱いことを痛感させられたイベントでした
il||li _| ̄|○ il||l





夜の地竜討伐に向けてSEすることを決意!

WizPTだし、やっぱりリチャパワーが大事だもんね^^

早速、SE本を片手に私塾までNBGKで移動。

該当NPCに話してスキルを強化するを選択します。
リストの中から強化スキルを選択するわけですが、今回するのはリチャージです。

そのリチャージも、強化タイプが2種類あるようで私が選んだのは

【 コスト:消費MPを低減させる 】

です。

まず+0>+1へのSEです。


リチャコスト+1挑戦

どうやらSEには安全圏は無い様で、+1への成功率は97%みたいです。


そして習うを選び ポチ っと。


リチャ強化



武器を強化するような音もなく?ログが流れるだけ・・・・

なんとく、淋しい感じです;-;


+1上げていくごとに成功率が減少していくようで
+4>+5 で成功率は90%のようです。

リチャコスト+5挑戦



順調?にSEは成功していき、+6まであげておきました。

リチャコスト+6


人つてに聞きますと、+7ぐらいが壁のようでEXPとSPがもっと貯まったら+7にUPしてみようと思います。
ひとまずは+6で保留ですかね^^

他にSEするとすればルーツと固有Buffのタイムですかね~

シリ78でかなり満足感があるのでそこまでするかは別ですけど=o=;







アンタラス討伐に参加させて頂きました。

今回は配置が台座よりでしたので、ちび竜を見ることができました!

ちび竜

ちび竜


ちび竜・・・・かなり硬そうで苦戦されてましたね^^;
走り回るちび竜が印象的でした。
2007年06月17日 (日)

ブルー64歳になる!だがしかし・・・

6月16日(土)

休日で久々にブルー(スミス)を狩りで起動させてみました。
いつもは露店ばっかなので^^;

ちょうどDVC槍で槍シの募集があったのではいり、せっせと狩りし

久方ぶりにLvがあがちゃったよ~~~\(@^0^@)/♪

スミス64歳








6月17日(日)

昨日はスミスのLvもあがり記念?に製作をしてみました。

自分での登録がないので製作露店を利用です。

何回か製作でお世話になったドワ娘さんの露店を見かけたのですが
今回は、ドワ爺さまを利用させて頂くことに!


製作しますのは、GA(グレートアックス)です。

100%でも良かったのですが、なんとなく60%に。

ではでは、今回はお参り?もせずそのままポチっと。。。




GA失敗



・・・・・


・゜゜・(/□\*)・゜゜・エグエグ
2007年06月15日 (金)

モンスターレンタル@6/3過去記事

過去記事ですがSSの整理が出来ましたので書いてみます。
もうほとんどSS日記です^-^;




6月3日(日)

本日NCJイベントでモンスターレンタルなるモノがありました。

詳しい内容など一切わかってませんw

この日、INしてPTマッチを開きましたらなんか変わったPTがあったので入ってみました。

モンスターレンタル


みんなよくわかってないようです^^;

マッチに入りますと現地に強制的に飛ばされ、着いた先はギラン港でした。
運営のNPCの名前がレンタルPTM1だと思ってたら違ったようで、港に居たのは、リンダちゃん(?)でした。

モンスターレンタル


ずらずらっと説明を聞きまして、誰を召還して狩りに連れていくかと言う事でした。
その候補は公式HPに載っているいるようです。

が!

参加したメンバーはリンダを指名w

それに・・・・

モンスターレンタル


ザケン様w呼ばれる前に港に来ちゃいました(笑

というか港では、今あなたの討伐隊が編成されているんですけど・・・

モンスターレンタル



そんなこんなで、ザケン様と8人の参加者でブラブラ旅に出ることになりそうです。


SSが多かったので、続きを読んでみようという奇特な方は続きをどうぞ(´・ω・`)

つづきをよむ »

2007年06月13日 (水)

6/7~13 週間日記 is Lv78達成!

6/7(木)
2回目のフリンテッサ討伐に参加させて頂く事ができました>w<

討伐の流れは前回と同じなのですが、今回はテレポーターより中へ入場しましたら、外周ではなく中央の部屋へ飛ばされました@@;

飛びました瞬間にMOBがわらーーーー!!

うひΣ( ̄ロ ̄lll)

フリン1部屋目-第3PT


入場の前のBuff指定はこの為なんですね~^^





6/11(月)

バグです。

盾からオーラが出てますw


・・・・


かなり微妙です=o=;

盾オーラ





6/12(火)
アデンの街の中庭でモヒートさんが80スキルを習得したという事でお披露目をしておられました^-^


80スキル



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

シリな私にはよく分からないのですが、一定範囲にいると気が7段階?溜まります。
グラさんとかタイラントさんにはすごく羨ましい環境なんでしょうね~

効果時間もわりと長めなように感じましたが、スキルデレイが40分?とお聞きしました・・・・ボス戦などでは1回の使用限定っぽいです。
戦争で使うとスゴイんでしょうね~





6/13(水)
つ・・・・・ついに・・・・・



シリセイがLv78の大台?と迎える事ができましたぁぁぁぁ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

LvUP78


な・・・長かった;;


そして、78スキルですが。

・スキルリスト1
78スキル


こちらの中では、アルケインウィズダムとディヴァインロアーが78スキルです。
共にMP消費を抑えるスキルですね^^


・スキルリスト2
78スキル

こちらでは、念願のプロ風 です!


・プロフェシー オブ ウィンド
プロ風

□効果
 ・攻撃速度+20%
 ・命中率+4
 ・回避率+4
 ・ダメージドレイン5%
 ・背面クリティカル発生率+20%
 ・背面クリティカルダメージ+20%
 ・弱化耐性-10%

ヴァンパイアリックレイジがLv4でダメージドレイン9%なので乗算して14%吸収できるって事ですね^^
これにダンスオブヴァンパイア(V踊)のダメージドレイン8%があれば22%ですね♪
槍PTで火で火力UPもいいですが、風でもいいですね~(*´∇`)

・ディヴァインロアー
ディヴァインロアー

パッシブ系のMP消費低減スキルです。
リチャ・Buff・ヒールがショボくなったのであまり使う機会はありませんがそれらすべて消費がすくなくなるんですね~。


・アルケインウィズダム
SS撮るの忘れてしまいました^^;

これもMP消費を抑えるスキルですが、ドグル系で有効にしている間はMP消費を押させる事が出来ますが、HPが結構なスピードで減っていきます><。

以上3スキルを覚えましたw
76,77とスキルを取るのを我慢し、逝った時はリザ復旧でしてましたら3ついっぺんに取れて満足です♪


折角おぼえた風を使ってみました。
シリではたいした効果はないかもですがそれでも結果はわかりますもんねw
プロ風検証


攻撃速度が上がってますねw
出来ることなら詠唱速度も上がって欲しいと思いました。。。


シリセイも78になったので、スミスをそろそろ育成を再開しようとタラムグレイブにつけた精錬を解除しました。

精錬解除-タラグレ



もう1本製作に成功したらそのままにしておくつもりでしたが。。。。

失敗しました;-;
これでタラグレ製作2回目失敗です・・・・縁がナイノカナ(゜-Å)
2007年06月07日 (木)

抽選王

~~~~~~~ 抽選王 ~~~~~~~~
 
フリーソフトで面白いものを発見しましたw
 
抽選ソフトはいくつも世の中にはあるわけですが、大抵は数字などをダンラムで排出するものばかり。

そうすると任意の番号を割り当てて、その数字が出ると当り!となるわけですね。

しかし、この抽選王は王というだけあってちょっぴりスグレモノですw
実際どの辺がイイのかというと。
あらかじめテキストファイルに、抽選対称のリストを作ります。
1行1品目です。
10品目あるなら改行をいれて10行にします。

そして、保存しましたそのテキストをこの抽選王で読み込み、当選数を指定して抽選と押しますと結果が表示されます!

これなら数字と照らし合わせた相対表などは不要になりますねw


そこで早速、次回バイウム討伐メンバーの選考で使ってしました。


まずはドムクラさんです。

先に言いましたようにスキル的に候補なドムクラさんは7人いらっしゃいます。
ひとり1行でリストを製作しまして、読み込ませますと

登録数が 7 と表示されます。

あ・・・あれ?6人のような気がするけど・・・・・7???

抽選王-ドムクラ



初物なのでとりあえず、抽選数(当選数ですね)を5人と指定しまして上段にあります【 実行 】をボタンをクリックしますと・・・・



抽選王-結果



一瞬で5人を選択し結果が表示されます・・・

私的にはひとりずつ順番に表示されるのかと思ったら一瞬でびっくりしました^-^;

そんなわけで当選しましたドムクラ様おめでとうございます。


他にもプロ火持ち様該当者10名を募集枠の5名を選出。

抽選王-プロ火



つ[ 実行 ]ポチ


抽選王-プロ火結果



ん・・・・しかしあっさりとそして淡々と結果のみが表示されます;;



そして最後に、ドムクラさん(CoV持ちさん)とプロ火持ちさんで上2回の抽選に洩れた人を特にスキル指定なしのBuffさんの中へ書き込みまして


Buffさん14名の選考を

抽選王-Buff



あら・・・・当選対称に空白さんが・・・・・


よくよくファイルを調べますと、改行=1人と認識してるようでリスト13人の下に改行を1回いれちゃってたようでした・・・・

リストを開き、改行のみを削除しまして読み込み13人を確認し抽選を押しました。




抽選王-Buff結果



9人の選出完了です。


他にも、Lv74~77までのエルダーさん5名を抽選2名の選考に使ったりと今回はいろいろ試させて頂きました。

抽選王-エルダ結果



編成ずべてにソフトを使ってやるわけでは無いですが、同Lv同スキルなど枠残り少し、応募対象者多数の時は役に立ちそうです。

2007年06月06日 (水)

なんでもない平凡な日々・・・かも。

6/1(金)

昨日頂きました、ボスレイド討伐の配当資金でマジェローブを強化してみました。


A-ZEL-6-1

マジェローブFullZEL


ローブを強化すればMPUP数とかも上がって欲しいと思う次第です==;

 
 



6/4(月)
 
本日、定例レイドにて、久々のベヒモス討伐に行きました!

うほΣ( ̄ロ ̄lll)


ベヒモスもなんだかグラフィックが変わってますね~

ベヒモス



ん~・・・・・・以前のほうがかわいかった気も・・・・





6/6(水)
 
特にする事もなかいので、アンタラス討伐クエを進めてみました。

さすがはWL・・・・

アンタラスクエ



そんなにいらんでしょ!>w<。

