セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2007年12月30日 (日)

12月鑑賞 劇場公開&DVD

== 劇場公開作品 ==
・ベオウルフ呪われし勇者(3D)
・バイオハザード3
・アイ・アム・レジェンド
・ナショナル・トレジャー2

== DVD ===
・ザ・シューター 極大射程
・ステップ・アップ
・アンフェア
・リーピング
・パッチギ!
・パッチギ!LOVE&PEACE
・ダンシング・ハバナ



ベオウルフ呪われし勇者(3D)
ベオウルフ呪われし勇者

ベオウルフ呪われし勇者

ベオウルフ呪われし勇者


[ストーリー]
伝説的な英雄たちの時代。気高き最高の戦士べオウルフ(レイ・ウィンストン)は、町を襲う忌まわしき“悪魔”、グレンデル(クリスピン・グローバー)を撃退。そのため、冷酷で魅惑的なグレンデルの母親(アンジェリーナ・ジョリー)の怒りを買い、壮絶な戦いを繰り広げることになる。

[解説]
イギリス文学の「指輪物語」にも影響を与えたという歴史上最古の英雄叙事詩を、『ポーラー・エクスプレス』のロバート・ゼメキスが映画化。伝説的な英雄たちの時代を舞台に、最高の戦士ベオウルフの壮絶な戦いが展開する。主人公ベオウルフを演じるのは『ディパーテッド』のレイ・ウィンストン。ベオウルフの敵グレンデルの母親をアンジェリーナ・ジョリーが演じるほか、アンソニー・ホプキンス、ジョン・マルコヴィッチらベテラン勢が脇を固める。ゼメキス監督ならではの壮大でファンタスティックな作品世界が堪能できる。

[感想]
3D版を見ました。
予想してましたのは迫力ある映像!
しかし・・・・・ちょっとふくらみのあるポリゴン映画、そんな感じです。
内容的にいいますと、イマイチです。
DVDレンタルで十分と思います、3D映像もあれではね==;
3D鑑賞でしたので通常より高い鑑賞料金だったのが尚許せない感じです><




バイオハザード3
バイオハザード3

バイオハザード3

バイオハザード3

[ストーリー]
前作の惨劇から8年。感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた。そこですべての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため闘い続けるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、離ればなれになっていたカルロス(オデッド・フェール)と生存者一団に遭遇する。

[解説]
同名ゲームを原案に女優のミラ・ジョヴォヴィッチが主演する人気サバイバル・アクションのシリーズ第3弾。ウィルスによる未知の人災が進み、荒れ果てた砂漠のラスベガスに舞台を移した本作では、アンブレラ社の陰謀に勇敢に立ち向かう女戦士アリスの過酷な運命が描かれる。今回はゲーム版の主要キャラクター、クレア・レッドフォードと宿敵タイラントが登場。シリーズ最大のスケールで放たれる驚がくのラストバトルから目が離せない。

[感想]
ミラがすごくかっこいいです^^
前作・前々作よりスケールも大きくなってますね~
4作目があるかどうかわかりませんが、まだまだ続いていきそうな感じです。
すごく面白かったです



アイ・アム・レジェンド
アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド


[ストーリー]
2012年。人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)だけが生き残る。彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サムとともに3年間もの間、ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫っていた。

[解説]
人類が絶滅した近未来を舞台に、たった1人生き残った男の奔走を描くSFドラマ巨編。『コンスタンティン』のフランシス・ローレンス監督が、『幸せのちから』でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされたウィル・スミスを主演に、自分以外の生存者を探す科学者が人類再生の道を模索する姿を描く。無人と化したニューヨークを背景に、希望と絶望が混在する究極の孤独の中で使命感に燃える科学者の姿に引きこまれる。

[感想]
バイオハザードを見たあとだけにすごく被ってる感じがしました。
ゾンビモノ?細菌モノ?はネタバレは仕方ないのでしょうね。
ですが、ウィルスミスですし映画自体はなかなか良かったです。
展開も速く、暗闇の廃ビル探察の緊張感など伝わってきました。



ナショナル・トレジャー2
ナショナル・トレジャー

ナショナル・トレジャー

[ストーリー]
アメリカの大統領リンカーン暗殺事件は、いまだに謎に包まれているが、その犯人の日記から消えていたとされる一部が発見された。そこには、暗殺犯の属する秘密結社の一員にゲイツ(ニコラス・ケイジ)の祖先が名を連ねていたという衝撃の記録が記されていた。歴史に隠された真実を求め、ゲイツたちは自由の女神から、パリ、ロンドンと世界を舞台に冒険を繰り広げていく。

[解説]
テンプル騎士団が残した宝の謎を描いたアクション・アドベンチャーの第2弾。今作で歴史学者にして冒険家、ベン・ゲイツの飽くなき冒険心を駆り立たせるのは、リンカーン大統領暗殺事件の背後に隠された歴代大統領のみが知るタブー。ニコラス・ケイジら前作の主要キャストとともに、ヘレン・ミレンやエド・ハリスなど豪華な顔ぶれが参加する。歴史が重要な鍵を握るアドベンチャーは、大人も子どもも心を躍らされる仕上がりになっている。

[感想]
もう最高!今回もすごく楽しかったです!!
大統領いい人や~(*´∇`)
謎の究明、冒険、いいですね!ぜひ劇場で見て欲しいです^^



DVDです。

ステップ・アップ
ステップ・アップ

ステップ・アップ


[ストーリー]
ボルチモアの貧しい家庭で育った不良少年タイラー(チャニング・テイタム)は、ある事件をきっかけに有名な芸術学校で奉仕活動をすることに。ストリートダンスが得意な彼は、バレエダンサーのノーラ(ジェナ・ディーワン)と学校で出会い、ひょんなことから彼女のダンスパートナーとして発表会を目指すことになる。

[解説]
貧しい家庭で育ったストリートダンサーと芸術学校に通うバレリーナの恋と青春を描き、全米で大ヒットを記録したダンス映画。監督は『チアーズ!』で振り付けを担当した有名振付師アン・フレッチャー。主人公の少年少女を『コーチ・カーター』のチャニング・テイタムとバックダンサー出身のジェナ・ディーワンが演じる。フレッシュでピュアな青春ラブストーリーと、主演の2人が繰り広げるエネルギッシュなダンスシーンに注目。

[感想]
ダンス映画です。
ミュージカルとは違いますが、音楽映画は大好きですw
内容は・・・・どこかで見たような?感じですが私的には全然OK^^
お約束だけど期待を裏切らないラストとかも良かったです。
こういう映画をもっとみたいですね~ 
 
 
DVDの他作品は続きを読むからどうぞ

つづきをよむ »

2007年12月15日 (土)

文字イベント

文字イベントです。

文字イベントNPC-15


今回もNPCはメイド風なんですね^-^

今回はあまり狩りにいけず思うように集められませんでしたが他キャラ分も集めますと3回引けるようです。


まずは1回目=THRONE
文字イベント-スローン


2回目=THRONE
文字クエ-スローン


3回目=LINEAGEⅡ
文字クエ-リネ2


・・・・・ワタシノQAリングハドコデスカ?
2007年12月14日 (金)

ルーツ チャンスUP!@SE、ハリシャを止めろ!

フリンテッサ討伐に向けてルーツをSEしてみました。

ルーツSE+6


SEしましたのは、とりあえず+6まで。


さて、いざ討伐日でルーツかけてみました。

しかし・・・・なかなか決まらないですね;-;

そんな中!

ハリシャルーツ成功


ルーツ成功!!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

けど、圧倒的に失敗のが多いです。

人つてに聞いた話によりますと、+6は中途半端?だとか。
SEは+4、+7、+10にした方がいいと言われ

SE-13


+7にすべく再度SEに挑戦です。

現在の+6と+7へ 1回すれば終わる。

そう思ってました。


ですが・・・・+6>+7で失敗;-;

あう・・・・・

SE本をギランに戻り1冊購入しまして再度挑戦です。

ルーツSE2回目



・・・・・・・


il||li _| ̄|○ il||l


ええ~~~い! 3度目の正直?でもう1回!!!


ルーツSE3回目



ふ~(^。^:

なんとか3回目にて+7成功。

でもやっぱり+10にしてみたいですね・・・・いずれw

今日はこれにて終わりですw

ハリシャをバシバシ止めれるようになりたいなぁ~^-^
2007年12月11日 (火)

片翼の種族 カマエル

新種族 カマエルも無事1次転職をする事ができました。

本土?に来たときに別キャラに持たしてましたヘアアクセを少し装備してみました。

・うさ耳です
うさ耳-カマエル


・ICQサークレット
ICQ-カマエル


・赤PTマスク
赤PT-カマエル


うーん・・・・なんというかドレもイマイチ>w<;
2007年12月10日 (月)

幻想の島

年を明けてしまいましたが、去年の日記を書いてるわたし・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

いいや!今日は2007年12月10日だ!

うん、間違いな(ry・・・・ゴホゴホ


えと。今日は時間がちょっと出来ましたので幻想の島へ遊びに行ってまいりました。
結構、場所も遠くて泳いで行かないとダメなんですがWWを掛け、ストに乗り、キスを掛けなんとか島に上陸することができました。
島へ上陸しますと入口?らしきのもがありまして

テーマパーク入口


テーマパークの入口って感じがしますね^-^

まだ、実装?されてから間もないのか、夜の遅い時間だからなのかあまり人の姿を見かけませんでしたが0ではありませんでした。
仮免仲間なあの方も来ていましたよ。

少し中へ行きますとまず、噴水が出てきます!

噴水


いかにも、テーマパークにはありがちです。

が!無くてはならないものですね^^

噴水から海岸沿いへいきますと塔がたっております。
側面にスロープらしきものもありましたので上の展望部屋へいってみたいと思います。

海岸の塔


が・・・

登れない;-;

海岸の塔


今度は、中央方面へ移動しますとすべり台?を発見しました!

すべり台


なんだか楽しそうなすべり台だったけど、残念ながらこの遊具は利用できませんでした==;
飾りかよ・・・

すべり台から少し行きますよ今度は登れるものがありました!

植木で出来ました塔ですが、上まで登れます♪
植木の塔

植木の塔


別角度からの見晴らしもはかはか良いですね^-^ノ

続いて島の中を探索しますと、なんと!


アートギャラリー入口

アートギャラリーを発見しました!


アートギャラリー


しかも、トリックアートで立体感のある絵画が数点あり、すごく楽しいですw

ひと通り絵画を堪能しますと、何やら向こうに見えてきました。

浮遊館


空中に建物が浮いてますねΣ( ̄ロ ̄lll)




近づいてみますと、道はありました^^;
崖?を登っていきますと門が見えてきました。

館ゲート


んーーーと・・・・遠くから見てた感じとかなり違う雰囲気がありますね^-^;

門のそばの木にもこんな方達が・・・・

ふくろう


ふくろうさんw 

ほんとしっくりきてますねww


門をくぐり、更に上に上りますと洋館が見えてきました。

館


しかけは特にありませんでしたが、いわゆる おばけ屋敷ってやつですねw

おばけ屋敷を離れまして、少し行きますと今度は遺跡を発見しました!

遺跡


時代設定とかわかりませんが、ここもイイ感じです(・ω・`)

遺跡より海岸沿いを進み、もうすぐ今を1周するってぐらいでなんと!!!

にゃんこ像


にゃんこ像を発見しましたぁぁぁ!!!(´∇`*)

像の近くに何やら建物があり、入口らしきものがあります。
にゃんこゲート


猫ゲートだ♪

さぁ~行かん!猫の王国へ!!(王国かはしりませんがw


って・・・あれ・・・・

入門拒否


ちょwwwww

 入門拒否キタ━━━━━━━━!!


というか・・・乗り物は降りてください;-;

中に入れませんからぁぁぁ~~~

ストを降りますと、普通に中へ進む事ができかなり大きい塔が立っておりました。

猫の塔


こっちも側面にスロープがあるのですが、また登れないのか!

って思ったら普通に上へ行くことができましたw

猫の塔屋上



屋上からの景色は絶景ですね(人´∀`).☆.。.:*・ キレー


次のアップでいろいろ実装されるみたいですし楽しみですね♪
2007年12月09日 (日)

ノルニル庭園クエスト

カマエル村の初期クエストをやってみました。

ノルニルの庭園クエストなんですが、このクエスト1次転職する前にしないと行けないようです。
クエスト受けましたプレイヤーで、洞窟に行きますとエルフの要塞のいるような入口にゲートキーパーがいます。
ゲートキーパーに話しかけ、中へテレポートしてもらいますと現在掛かっておりましたBuffは全て消えまして入口で自動的にBuffが掛かります。
もらえるBは、初心者Bと同じですけどね。

迷路の中には、扉がいくつもあります。
その扉ひとつに対して鍵が存在し、鍵は別の場所のMOBが持っています。

ですので、MOBを倒しつつ扉を開け最深部?にいるボスを倒すのが目的となります。

最深部にいるボスは ディベリアス

レイドボスのようです。
ノルニル庭園クエ


ディベリアスをクリアーしましたら、あとはその奥にいますNPCに話を聞き
最後に褒美をもらって終わりです。

ノルニル庭園クエ-最終部屋


もらえる報酬は2つありまして、どちらか片方をチョイスします。


1)Dグレード装備      >> プーマレザー上下です。

2)Dグレードアクセサリー >> こちらを貰いましたので詳細は以下です。


庭園クエ報酬



ランク的には中級クラスのものです。

しかし!

なんと、この装備・・・・トレード・ドロップ・クリスタライズ が不可となってます;-;

せめてクリ化が出来たらクエをやる価値もありますが、これだと無理にしなくてもいい感じですね==;
2007年12月08日 (土)

OE大流行!自暴自棄への道・・・

新しい仕様で、スクロール系がスタックするようになったのはホント良かったです^^

DZELスタック-8


今、巷では新装備のシャツのOEが流行しており、D-ZELが非常に高騰中です^^;

店で買えるグレードはDまで、それ以降は先日紹介したように騎士の肩章を集めて要塞で購入するしかありません。
Aグレード級の防御力をGETしようとしますと、+6までOEする必要があります。
しかし防具って・・・・

さて、ペタペタ やっちゃいます!


DシャツOE

DシャツOE-2

DシャツOE-3



・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
2007年12月05日 (水)

要塞戦2日目&砦機能紹介

帰宅してINしますと、なにやら要塞奪取ムードな同盟チャットです。

昨日の体験を生かし、いろいろ教えてもらいつつ・・・・

本日も血盟さんのお手伝い&情報収集のようでございます^^
機会があればうちもGETしに行くのでしょうか・・・

要塞戦は攻め登録から開始までリアル時間でけっこう間があるようです。
登録>即 攻略 ではないようです^^;

新狩場にまだ1度も行ってませんが、要塞戦もスタートダッシュで体験しないとなかなか
体験する機会がなさそうなので今日も頑張りますw


攻略手順などはよくわかりませんが、幕舎なるもを占拠?し下にあります 旗を手にいれるのが必要のようです。

要塞戦-旗



なん本かあったみたいですが、私が入ったときには1本だけ残っておりました^^



旗を手にしたら、あとはひたすら砦の高いところにあります旗立て場を目指すようです。


要塞戦-旗上げ



中央にあります、フラッグポールに旗を立てた血盟さんがその砦を占拠したことになるようで
戦争の城取りもこんな感じなんでしょうか? ^^;


占拠した瞬間に、占拠した血盟以外の血盟は外に強制的に放り出されます><、
勝利祝福を言う暇もありません・・・


この場をかりまして改めて・・・



おめでとうございます。

本日も遅い時間になりましたのでこれにてお休みです。zzzzz






翌日です。

なんと!WGでも砦を占拠することができたようです。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

でも、GETの時に参加できなくてちょっと残念^^;
なにはともあれ要塞機能を少し紹介します。

Buffは、アジトBuffと内容は同じでございました。

テレポート先は以下がいけるようです。

砦-GK


ギラン・アデン・オーレンに無料でいけるのがいいですね♪

売り物紹介は 続きを読む からどうぞ。

購入には 「 騎士の肩章 」が必要です。
アデナで購入できますのは、要塞帰還スクロールと祝福された要塞帰還スクロールだけです。


つづきをよむ »

2007年12月04日 (火)

要塞戦体験&エンチャント仕様変更?

本日より新たな種族 カマエル が実装されました。

大型UPデートの時は、前回のインタールードの時もログインが出来ないなどの
メンテがなかなか終わらないってのがありましたが、どうやら今回もあるようです==;
職場からWEBで公式サイトなど見てましてもメンテ中の文字が消えませんね^^;


仕事が終わり、ゆったり食事をしてから帰宅しましたらどうやらメンテは終わっている様子。

今回のUPで種族の追加もそうですが、あらたに要塞という占領型のアジト?みたいなのも実装されていました。
建物自体はかなり前からあったのですが、本日から争奪戦が始まるようです。

INしますと、WGの盟主様より質問来ました。

盟主>セフィさん 要塞欲しい?

私> 欲しい♪

はい。一言です^-^
どんなモノなのかわかりませんがねwww

まずは、要塞GETの為になにをするのかわからないので
他血盟さんの要塞戦に援軍?お試し?で参加させて頂きました。

要塞戦-盆地要塞



PvPは苦手な私も、対NPCならMOB感覚で出来るのでいいですね^^

結果、血盟さんは無事要塞をGETしておられました。

IN時間が遅かったので今日はこれまで。

WGでもいつか要塞が取れる日がくるといいなぁ(´・ω・`)




寝る前に、カマエルUPお祝い?OEをしてみました。

すると・・・・


お!

倉庫をみるとZELがスタックしてるじゃないですかぁ!

そしてさらに


OE中



なんか別窓が出てきましたYO!


わくわく♪ (^-^*


OE結果



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


失敗しましたとデカデカと通達されました。。。。


Dアクセ+5セットの残りをGETすべく、挑戦です!


・・・・


結果です。
DアクセOE

DアクセOE



アップデートでOE運は変わらなかったようですil||li _| ̄|○ il||l ガク
2007年12月04日 (火)

カマエル 魔法/スキル本

私的メモです、カマエル用の魔法書(スキル本)のドロップMOBです。

【 共通スキル 】

●ライフトゥソウル
レベル40:ジャイアントファングス/胞子の海

●ソウルギャザリング
レベル47:ヴォルトプリースト/参拝者のネクロポリス

●スプレッドウィング
レベル50:フォレストランナー/FV

●ファイナルフォーム
レベル82:ソネラティア/信託の島



【 バーサーカー 】

●ダークスマッシュ
レベル39:ファーヒト/囁きの草原

●ショルダーチャージ
レベル40:グレイブキーパーダークホラー/異端者のカタコム・巡礼者のネクロポリス

●スコーン
レベル42:ティマックオークソルジャー/ティマックアウトポスト

●ブレードスラッシュ
レベル44:ティマックオークシャーマン/ティマックアウトポスト

●ストームアサルト
レベル45:ウォータージャイアント/エヴァの水中庭園

●バイヤーラントテンパー
レベル49:ハタールハーニッシ/激戦の平原

●ブレードラッシュ
レベル54:メイズウォッチャーエルダー/冬の迷宮

●クラッシュオブペイン
レベル60:ファーレンオークキャプテン/忘却の平原

●コンテイジョン
レベル62:マウソレイオンセージ/苦行者のネクロポリス

●エヌマエリッシュ
レベル81:セイシェル/信託の島



【 ソウルブレイカー 】

●トリプルトラスト
レベル39:ファーヒト/囁きの草原

●ソウルトゥペイン
レベル44:ラキン/猟師の渓谷

●ソウルトゥエンパワー
レベル45:ティマックオークオーバーロード/ティマックアウトポスト

●ダークフレイム
レベル45:フライン/FV

●ダークウェポン
レベル46:リーエル/FV

●プライドオブカマエル
レベル49:リアンマ/クルマの塔2階

●シャイニングエッジ
レベル48:パンルエム/FV

●チェックメイト
レベル52:リーエルエルダー/FV

●シャドーバインド
レベル51:フラインエルダー/FV

●スチールディビニティー
レベル54:メイズバンダースナッチバルキー/冬の迷宮

●アニヒレーションサークル
レベル58:ディズマルポール/虐殺の大地

●ダークネスプロテクション
レベル58ファーレンオークシャーマン/忘却の平原

●ボイスバインド

●ブリンク
レベル60:ガムリン/巨人たちの洞窟

●カースオブディビニティー
レベル62:クレンディオン/傲慢の塔

●レオポルド
レベル81セイシェル/信託の島



【 アヴァレスタ 】

●ツインショット
レベル40:ハトゥウィンドスース/ビーハイヴ

●シフトターゲット
レベル40:ジャイアントファングス/胞子の海

●バインディングトラップ
レベル40:ティマックオーク/ティマックオークアウトポスト

●リアルターゲット
レベル41:ティマックオークアーチャー/ティマックアウトポスト

●ブリードショット
レベル41:強化フローティングアイ/象牙の塔

●アルティメットエスケイプ
レベル43:強化アイアンゴーレム/象牙の塔

●デコイ
レベル42:ティマックオークソルジャー/ティマックアウトポスト

●クリエイトスペシャルボルト
レベル45:ウォータージャイアント/エヴァの水中庭園

●ライズショット
レベル45:ティマックオークオーバーロード/ティマックアウトポスト

●ポイズントラップ
レベル50:ユニコーン/FV

●テムテイション
レベル51:フラインエルダー/FV

●スロートラップ
レベル55:ユニコーンエルダー/FV

●クイヴァーオブヴォルツ-Bグレード
レベル52:リーエルエルダー/FV

●フラッシュトラップ
レベル54:メイズバンダースナッチバルキー/冬の迷宮

●クイヴァーオブヴォルツ-Aグレード
レベル62:クレンディオン/傲慢の塔

●シャープシューティング
レベル60:イナーセン-スカイシャドウメドウ

●クリエイトダークシード
レベル62:カディオス/シーレンの封印

●イムビュダークシード
レベル62:カディオス/シーレンの封印

●キュアダークシード
レベル65:スパイトソウルリーダー/虐殺の大地

●デッドリールーレット
レベル62:クレンディオン/傲慢の塔

●クイヴァーオブヴォルツ-Sグレード
レベル75:リリムスレイヤー/凶星のカタコム、聖者・使途のネクロポリス

●フラフナフ
レベル81:ナイアド/LV81/信託の島
2007年12月03日 (月)

かーでぃなる&最終夜

12月3日(月)

12月の中旬以降に有休をとる事が難しいので頭の方で取ることになっております。
ラストスパート用に3日に有休を取得しておりましたので本日はお休み。

何気にリネ漬けな3日間な気がします・・・・
(明日のカマエルUP以降はきっと放心状態が続くと今から予想w)


廃仕様なお陰をもちまして、なんと!

ビショップが無事76になる事ができました!!!


ビショ76


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




夕方です。
インペレンタルの返却時間が近づいてきましたので、傲慢10F狩りメンツで
試着して少し遊びました。

傲慢10F-インペ聖槍






インペも返却しまして、みんな(固定メンツ)が夕飯&仕事組の帰宅待ちの間に

カーディナルクエストを進めてました。

つい先日、ドレットクエしたばかりなのでなんだか転クエばかりしてる気が・・・

カデクエ開始


伝説の継承:カーディナル ですね。

温泉クエ(アイスエッセンス)をGETしまして、各地にありますタブレットに交信をしていきます。
(細かい内容はクエストサイトをご覧ください^^; 基本はどの職の3次クエも似たような感じです。)

聖者の天使を2番目の交信で狩るわけですが、シリ、WL、ビショとしましたがビショが一番大変でした><。
シリエルの時はまだ、ルーツ>弓or槍 などで遠距離 被ダメ少な目でいけたのですが
ビショのルーツなんて。。。リンクした時はトランスで眠らせてタイマン勝負をするのですが
メジャーヒール>叩き>叩き>トランス>叩き>メジャーヒール・・・と忙しい;;

1Buff終了間際、諦めかけた時になんとかゲット。

ふー(>。<

転クエはここで一時中断。
みんなで合流をして狩りし、使途古代へ槍をしました。
明日のUPからここに来れるかわかりませんもんね^^;

いつもよりちと早めに切り上げまして、転職クエストの700本ノックをお手伝いしてもらいました。
感謝!


ハリシャ


703匹目ぐらいでハリシャアドミニストレーターが登場。

ビショでも余裕で倒せますねw


アルゴスにありますタブレットに交信をし、いよいよラストのタブレットへ。

場所は、シリでいきましたところと同じ?

タナキアも同じなような・・・・

タナキア



タナキアvsフランツ の勝負を観戦してますと


がんばれセフィリア



いあいあwお前ががんばれwww

と言いたいトコですが、転職が掛かってますので助勢します。

フランツ



なんか、矢がいっぱい刺さってるね^-^;


フランツを最後の話をしまして、近くのタブレットに交信をします。
そしてオーレンに戻りまして


カデ名称


無事 カーディナルになる事ができましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

カデ転職



そして!!!

このために・・・これが使ってみたいがために・・・・ここまできました。


・スキル : バランスオブライフ

BL



カーディの目玉スキルです!

ではさっそく・・・


ふたりバランスオブライフー~~~

ふたりBL


ぎゃーーー HPがw


次は、もっと人数がいる時にしてみたいな^^

BL(バランスオブライフ)のデレイをみましたらアキュBSありの状態で30秒ほどでした。





狩りが終わった時に、みんなで集まりアデン城をバックに集合写真をとました^^

集合写真


拡大写真は↓です。画像をクリックしてください。

集合写真-2



ファーストスローンでも宜しく!(*´∇`)b
2007年12月02日 (日)

ビショ75歳!インペレンタルw

12月1日(土)
ビショップが75になりました!
ビショ75歳


カマエル実装まであと3日、今日いれて4日です。
この土曜、日曜でいかに稼げるかが鍵となりそうです^-^





12月2日(日)

PKがでました!

PK-セフィ


本日も火鉢でがんばっておりました。

はい、ちょっと気負いすぎ?たようでして・・・・スイマセン;-;
PKカウント1 ついてしまいました。


夜、盟主さんに今日はもう狩りに出ないって事なので借りてしまいました。

インペ重



インペリアルアーマーセット(Sグレード重装備)です。

手足頭上下の5点です。
DEFFが恐ろしくあがります@@;

欲しいかも・・・・

けど、値段が・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


セイントスピアと合わせて装備しましてドレット最高装備?の出来上がり~♪

インペ重+聖槍



いつかは欲しいですね・・・・(・ω・`)遠い目

PS・ビショップが残り20%まできました!
ラスト、月曜でなんとか・・・・がんばろう。

