セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2008年03月26日 (水)

カマエル+

帰宅しまして、リネを起動させますとアップデートが始まりました。
また長いんだろうなって思い、WCに行って帰ってきたらもう半分以上終わってました@@;

さくっとアップデートも終わり立ち上げましたらログイン画面が変更になってました。

ログイン画面


C5、スローン1のログイン画面がなんか暗いイメージだったのでもっと明るくして欲しかったけど、今回の画面も暗いけどまだマシですね^-^

ログインしまして、まず気になったのはカーディの追加になりましたSEリストです。
何が増えてるんだろう♪
さっそくオーレンに飛んでリストをチェック!
カーディSEリスト


結構増えてますヽ(▽`)ノワーイ♪

アップデート前にSE本1.6Mで5冊買いましたがこれは・・・・足りませんねw
デヴァインロアー、アルケインウィズダムなどの3次職で覚える魔法が
78でSEした場合、+0>+1の成功率が38%!

キビシイ==;

キビシ過ぎます><

79+キャラが居ないので分かりませんが、Lvが上がると成功率も上がるのでしょうか・・・・?

今回はリストを確認しただけですが、気になったスキルはこれです。
1)ファストスペルキャスティング SE:パワー>詠唱速度向上です(´∇`*)
2)ローブマスタリー SE:アディショナルマナ>座っている時のMP回復力向上
3)ディヴァインロアー SE:パワー(だったかな?) >消費MP減少効果向上
4)アンチマジック SE:パワー >魔法抵抗値向上
5)マスリザレクション SE:パワー >復旧率UP

5)はネタかもだけど、復旧率UPはいいですね^^ 普通のリザもSE出来るようにして欲しかった。
 ↓公式より↓
「マスリザ=死亡した血盟員を復活させる。追加で55%程度の経験値を復元させる。」
Wit26で復旧率が+20%(MAX)になるので今75%ですね。
+1SEするとどれだけ上がるんでしょうかね^^;

3)は成功率38%なんで+1でも成功したらそれだけでスゴイですね^^;
SEスキルが増えた事で今、ギランではSE本が3Mとかになってます・・・・余裕が出来たらしてみたい。

などなど踏まえた結果、SEするのは1)と2)とMGH/MHですかね~、4)もレイドなんかで生存率UPには欠かせなさそうですね~。

私は、カデで覚えてないのけどブロックシールド、ブロックウィンドウォークもSE出来るようです。

SEする目標も決めたので、新魔法書を求めて狩りに行ってきました。
友達から凶星浅瀬で狩りしてるのでDNでという事だったのでJCです。

普段、凶星槍コースは1PTで使っている事が多いのだけど今日は?各部屋バラバラにPTがいるようです。
凶星


うちも少数なのでGKより入ってすぐの左右の部屋1つずつ使用し2部屋で狩りをしてました。
魔法書もチラチラでてましたが、ウォクラさんのお守りがなかなか出ないようです。
あとシリのインプルーブクリティカル(フォカ+デス)。
狩場もかなり混んでまいりましたので23:30頃に狩りを切り上げましてGETしました魔法書を覚えたいと思います^^

この日、ゲットしました魔法書は インプルーブマジック です。
インプローブマジック


新魔法書は、NPCから習得するのではなく、本をダブクリすると覚える事が出来ました。

■インプルーブ マジック(エンパ+マジックバリア):以下、略してIM

魔法比較


エンパと比較してみました。
エンパ Lv3の消費MPが48なのに対して、IMは28!
しかもMB(効力3 消費MP48)の効果も合わせ持ちます!Σ( ̄ロ ̄*)

さらに!!!!!!!!!!!!

なんと! 効果時間が40分

すてき!ステキすぎます>w<

でも、効力1って表示されてますのでエンパと比較してみましょう。

DNからJCして装備はそのままなので重装備に槍持ってますが
アジトでアキュ1・BS2(アジトB)を掛けて比べてみます。
アキュBS


エンパなし=936

そこにエンパ3を掛けてみます。
エンパ3


エンパ3 =1564

エンパが入ってる状態で、IMで上書きしてみます。
IM


IM1 =1564
エンパ3と同じ魔力ですので効果はエンパ3同等って事ですね^^
ついでに、魔法抵抗も832>1049にUPしました。

試しにIM掛かっている状態で、もう一度エンパ3を掛けましたが上書きは出来ませんでした。

新魔法は今のB枠不足に大いに貢献してくれますね^^


寝る前に、シリセイのSEリストもチェックしました。
増えたのは、3次スキルとマスタリー系などカディと同じですね。

シリセイSEリスト
2008年03月25日 (火)

劇場公開&DVD(3月後半)

3月22日(土)
リネでは、午後からララさん主催のフリンテッサ討伐ありました。スローン1最後のフリン討伐ですね。

夕方よりお出かけいたしまして、映画を2本見てきました。
他にもみたい作品はあるのですが、残りは4月に残しておきます^-^*

今回、見た作品はこれです。

=== 劇場公開 ===
・ジャンパー
・バンテージ・ポイント

== DVD ===
・舞妓 Haaaan!!!
・ドレスデン 運命の日



ジャンパー
ジャンパー

ジャンパー

ジャンパー


[ストーリー]
ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、瞬間移動した銀行の金庫室で大金をせしめる。しかし、そんな彼を謎の男ローランド(サミュエル・L・ジャクソン)がつけ狙う

[解説]
スティーヴン・グールドの傑作SF小説を、『Mr.&Mrs.スミス』のダグ・リーマンが映画化したSFアクション。世界中のどこへでもテレポートできる“ジャンパー”と、そんな彼の抹殺を使命とする謎の組織の攻防が展開する。主演は『スター・ウォーズ』シリーズのヘイデン・クリステンセン。彼の恋の相手を実生活でも交際中のレイチェル・ビルソンが演じる。ニューヨーク、ロンドン、パリ、さらには東京での撮影を敢行した世界規模のストーリーと映像が楽しめる。

[感想]
ダメです。
いや、ダメじゃないんですがかな~~~~~り期待して観てしまいました><
展開もテンポよく、戦闘シーンもなかなかです。
前宣みなくて見るとすっごく楽しかったと思います。
見終わった感想は、なんかスッキリしない微妙な感じでした。
けど・・・けど・・・ジャンプ羨ましス=w=;ooOO(妄想)



バンテージ・ポイント
バンテージ・ポイント

バンテージ・ポイント

バンテージ・ポイント


[ストーリー]
シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)は、同僚のケント・テイラー(マシュー・フォックス)とともに、スペインのサラマンカで開催される首脳会談に出席するアシュトン米大統領(ウィリアム・ハート)の警護にあたっていた。サラマンカ到着直後、大群衆を前に広場でテロ撲滅のスピーチを行うアシュトン大統領が突然、何者かに狙撃される。パニック状態に陥った広場の中で、狙撃の瞬間を目撃した8人は

[解説]
大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクション。主演のシークレットサービスをデニス・クエイドが務めるほか、デニスの同僚役にはテレビドラマ「LOST」主演のマシュー・フォックスが演じる。ほかにも『ラストキング・オブ・スコットランド』でアカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したフォレスト・ウィッテカーや『エイリアン2』のシガーニー・ウィーヴァーら一流のスターが名を連ねる。斬新なストーリー展開と8つの視点から導き出される驚がくの結末に息をのむ

[感想]
結論を言いますと、面白かった!
だけど、大統領暗殺されるまでのシーンを登場人物別の視点から描くために何回も巻き戻し・・・・
3回巻き戻った時点でイヤになりました==;(ネタバレ)なんかバベルを見ているような錯覚を覚えました・・・
しかし、8人のオープニング?が終わってからの展開が良かったです!特にカーアクションが最高♪
あれでかなり救われたような気がします^-^
終わりよければ全て良し!ですね。



DVDです。



舞妓 Haaaan!!!
舞妓Haaan


[ストーリー]
お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子(柴咲コウ)を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社長がお茶屋の常連で、仕事で実績を出した公彦はついにお茶屋デビューを果たすが・・・

[感想]
微妙です。
舞妓遊びがどういうモノか理解が出来ないのでアレなのかもしれませんが微妙でした。
面白いと評判だっただけに残念;-;




ドレスデン 運命の日
ドレスデン


[ストーリー]
1945年2月、ドイツきっての文化と芸術の街ドレスデンで、看護婦のアンナ(フェリシタス・ヴォール)は、病院に隠れている1人の兵士ロバート(ジョン・ライト)を発見した。アンナは野心的な外科医の婚約者アレクサンダー(ベンヤミン・サドラー)がいるにもかかわらずロバートに引かれるが、彼は敵であるイギリス兵だった。

[感想]
戦争映画です。
ですが、空爆によって消えた町の物語なので一方的です;-;
内容は、三角関係?の恋愛に戦争をきっかけに自由に生きることを決意したアンナ。
というか戦争があったから三角関係になったんだけど・・・
ちょっぴり複雑な映画です^^;
2008年03月19日 (水)

ドラゴンボンバーGET!

天使の魂も値下がり1個1.5~1.6mで購入する事が出来ました。
そこで在庫のありました生命のクリスタルをあわせまして、変身スクをGETしようと思います。

もともと、クリスタルを集めだしたのはユニコになって見たかったからなわけですが(絵的に・・・)
変身後のスキルなどを見ますと、ヒーラー系のようです。

あとでスキルを書きますが、カーディで変身スキルを習得してますのでカーディにユニコを追加する意味があるのかどうかと疑問に思ったわけです。
そんで、絵的にちょっとアレなわけですがスキルが多いに役に立つであろうこれを習得しようと思います。

ドラゴンボン・・
ドラゴンボンバー書


名前が長すぎて途中で切れてるジャン!!!

正しくはドラゴンボンバー です。

アデンにあります、GKそばの冒険家組合員より交換できます。
クリスタルだけで交換出来るものと思ってたら600kもアデナを
取られました><。


GETしました刻印書をもって、象牙の塔のヒューマンフロアにいます
変化の魔術師 アヴァンギャルドに会いにいきます。


ドラゴンボンバー習得



習得条件は、刻印書だけですので 習得しました^-^


*******変身体習得スキル********
【 ユニコーン 】
・ホーンオブドゥーム   =角を使って強く突く。
・ホーンアサルト     =角のエネルギーを放出して遠くの敵を攻撃する。
・ライトオブヒール     =光のオーラを引き出し回復の能力を付与する。
・グラビティコントロール =角の能力で周りの敵の移動速度と攻撃速度を低下させる。

【 ドラゴンボンバー 】
・デスブロー       =致命的な一撃を加える。インスタントキル可能。
・スコープブリード    =前方の敵たちに致命的な攻撃を加えて出血状態に陥らせる。
・アシミレーション    =敵と同化して先制攻撃を受けない。効果2分。
・サンドクラウド      =砂ぼこりを巻き上げて周りの敵たちの命中率を低下させる。
 
*******************************

ドラゴンボンバーのIKの成功率は分かりませんが、2分間のSMがクエ進行とかいろいろ役に立ちそうです♪

2008年03月18日 (火)

SE・・・SE・・・(泣&花輪

カーディナルのEXPが10%超えましたのでSE値を伸ばそうとがんばってみました。

↓↓↓↓↓↓ 結果 ↓↓↓↓↓↓

SE-14



il||li _| ̄|○ il||l ガク


他にもボディオブアバターのSEもしてみました。
アバターはとりあえず+1だけです^-^;

アバターSE前


SE前の消費MPは530です。

アバターSE後



SE後は520まで下がりましたヾ(´∇`*)
20分に1回しか使わないので+1でも十分な気がしますね、それに+2から減少値が減りそうだし・・・
EXPに余裕がでれば+5ぐらいまでしたいと思います。


しかし残念なのは、MGH+5!
+0になったのはちょっと。。。。って事でEXPの限界までSEしちゃいます!

MGH+1



+1成功! 

MGH+4



+4まで成功!! ハァハァ

あと1でSE前に・・・・・・



EXP



EXPが足りませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン
てか、逝くと77になりそうです・・・・・


翌朝、ギランの露店をのぞいてますと花輪が3.5mで売り露店がありましたので買ってみました。

花輪



どうでしょうか?(^-^*
2008年03月12日 (水)

カーディ78歳&神託ダンジョン

カーディナルがついに78になりました^-^

カーディ78


バランスオブライフ(BL)を使えるまでと思って入れたサブ職でしたが、今ではメインのシリセイよりも稼動しています。
カーディのあの回復力!そして躊躇無くリザが出来るw これがいいですね~(*´∇`)

シリだとどうしてもリザが2なので、していいのか迷います^^;

とまぁ、カデ78になったのでSEを・・・

と思ったんだけど、Lvが上がったばかりでEXPがありません>w<

MGHはすでに76からSEしてるので、それを伸ばす感じにしまして
MHを【 コスト 】か【 パワー 】か悩み中です。

そんであとはこれですね。

SE-アバタ


アバターは【 タイム 】と【 コスト 】があるのですが、ハイエロだとタイムを伸ばして切れる時間を調整する方がいいと思うのでタイムですが、カーディの場合は、HP増加と共に増加分を回復するのでタイムで伸ばす意味があまりないですね。
って事は、消費MPも多いのでコストって事になります。

78スキルはアルケイン ウィズダムとディヴァイン ロアーを習得したのであとはあまり使うことは少ないけどクレンズも覚えたいかなって思います。

ただ、79で、【 サルベーション 】【 ディヴァイン パワー 】があるのでSPは残しておきたいですね。




3月9日(日)

昼から友達と神託の島のインスタントダンジョンにいってきました。

神託-鳥かごの中の鳥


受けるクエストは、鳥かごの中の鳥。 島の入口で受けれます。
そして、島の外れにあります上の館のダンジョンへ突入します。

クエストは攻略要素が強く、制限時間30分以内に7つの部屋を攻略していかなければなりません。
(実際には、中央の回廊を3回攻略するので9個の部屋って事になります)

中でも、びっくりしたのがこれ


神託-鳥かごの中の鳥


石造がわっさーーーーーと並んでます・w・;

この部屋は、アタリの石造を一列壊し一番奥にある水晶玉にアクセスできればおkです。
間違った石造を叩きますと、MOBが沸きます。

初回突入時は、最後の部屋までなんとかたどり着いたのだけどクリアーする前に時間切れ。
2回目の突入でなんとか制限時間内にクリアーw

次のクエストへの入場アイテムをGETして終わります。

ここは、まだまだ何回か来そうです^-^


夜、戦争終了後にフリンテッサ討伐がありました。
苦戦しながらもなんとか討伐成功!
ATKPTではなかったので、上がると思わなかったソウルストーンが見事にUP!

魂石13UP


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

収入が増えました♪
2008年03月07日 (金)

劇場公開&DVD@3月は見たい作品多し^-^

3月に見ました作品です。
3月はまだまだ見たい作品があるので
前半と後半で分けようかと思いますー^-^;
今回見た作品は以下です。

=== 劇場公開 ===
・L change the WorLd
・ライラの冒険 黄金の羅針盤
・ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー  +冬に咲く、奇跡の桜

== DVD ===
・ハイスクール・ミュージカル2
・ホリディ
・TAXI4
・プロヴァンスの贈りもの




L change the WorLd
L change the WorLd

L change the WorLd

L change the WorLd


[ストーリー]
名前を書かれた人間は必ず死に至る“デスノート”を駆使して犯罪者を粛清、新世界の神になろうとした“キラ”こと夜神月の野望を阻止するため、天才的な頭脳で応戦したL(松山ケンイチ)。しかし、キラ事件の解決には、Lにとって多くの代償が伴った。そんなLの前に、彼自身が解決しなくてはならない難事件が立ちはだかった。

[解説]
『DEATH NOTE デスノート』シリーズで“キラ”こと夜神月を追いつめた、もう1人の主人公“L”を主役にしたスピンオフムービー。前後編で完結した『DEATH NOTE デスノート』とは違う新たな視点からLの謎に迫り、Lの最期の23日間を追うサイドストーリーが展開する。ハリウッドでの活躍も目覚しい『怪談』の中田秀夫監督がメガホンを取り、自身初となる本格派アクションを織り交ぜたドラマをサスペンスフルに演出。L役の松山ケンイチ、ワタリ役の藤村俊二が続投するほか、特殊メークを施した悪人役の高嶋政伸、Lを助ける男役の南原清隆らが新たな“デスノ”の世界を彩る。

[感想]
多くのレビューであるようにデスノートとは全然雰囲気が違います。
けど、私はこっちの方が本編?より断然面白いと思いました^-^
松ケン カッコイイねw しかも人間らしい部分のLがたくさん出てきて面白かった(笑
内容は今ハヤリ?のバイオハザード系でした。



ライラの冒険 黄金の羅針盤
ライラの冒険

ライラの冒険

ライラの冒険


[ストーリー]
イギリス・オックスフォード。だがここは、私たちの世界と似ているようで違う、平行世界(パラレル・ワールド)。12歳の少女ライラ・ベラクアは、一心同体の存在である守護精霊“ダイモン”のパンタライモンといつも行動を共にしている。そんなライラの周りでは子供たちが次々と行方不明になる事件が勃発。ライラはパンタライモンと共に、持ち前の好奇心で捜索に乗り出す。手には真実を指し示す羅針盤。旅の途中で出会う、敵か味方かわからない大人たち。ライラを助ける奇妙だけど勇敢な仲間たち。やがて事態は北極での大戦争に…

[解説]
童文学がかつて獲得したことのなかった権威あるウィトブレッド賞や、児童文学界のアカデミー賞ともいえるカーネギー賞など数々の賞に輝き、いにしえより始まったファンタジー小説の到着点との呼び声高いフィリップ・プルマンの傑作ファンタジーを、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのニューラインシネマが壮大なスケールで映画化する話題作。ヒロインのライラに期待の新星ダコダ・ブルー・リチャーズが扮し、ニコール・キッドマンやダニエル・クレイグなど豪華キャストが脇を固める。監督・脚本は『アバウト・ア・ボーイ』のクリス・ワイツ。

[感想]
ダイモン♪ 私も欲しいですw
1話完結のファンタジーだと思ってましたら、なんの!ニューラインシネマお得意の3部完結作品のようです。今回の作品のその第一弾。
とうぜんイイトコで終わります><
しかし、1話目?から結構核心をついてるんじゃないでしょうか?もっと謎を残したまま終わっても良さそうな気もします、コールター婦人の生い立ちとか。
あとあと!鎧くま いいですね~♪
( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄) いくぜ!ヤロードモ ヨロイは脱げよ、早くハシレルカラナ



ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜

ワンピース

ワンピース

ワンピース


[ストーリー]
航海中に高熱で倒れたナミを救うため、ドラム王国に降り立ったルフィ海賊団一行は、雪深い山に住む“魔女”と呼ばれるドクターくれはを探すことに。ドクターくれはを探し当てるまでに力尽きてしまったルフィたちを救ってくれたのは、その弟子であるトナカイのチョッパーだった。しかし、国を捨てた極悪国王ワボルが兄のムッシュールとともに戻ってきた

[解説]
「週刊少年ジャンプ」での連載スタートから10年に及ぶ幾多のエピソードの中でも、感動的なストーリーとして賞賛を集めている“冬島・ドラム王国編”を映画化。春の来ない島・冬島を舞台に、ルフィたちと極悪国王のワボルが戦いを繰り広げる。原作の漫画家・尾田栄一郎が企画協力として参加し、映画のためにオリジナル要素を追加。みのもんたが“ムッシュール”の声で、声優に初挑戦することでも話題を呼んでいる。

[感想]
もーーーーーー泣けます!
ワンピースはやっぱり泣かせます!隣のおばさまも泣いてました、その隣のジョーチャンも泣いてました。私も泣きました;-;
今回の作品はかなり原作に近かったんじゃないかな?航海の船がサウザンドサニー号だったり、フランキーが居たりと個性キャラも+されてさらに面白くなってます。

ちなみに3/4付の興行成績ランギングで
1位 ライラの冒険
2位 L
3位 ワンピース
となってます^-^



DVD です。

ハイスクール・ミュージカル2
ハイスクールミュージカル2

ハイスクールミュージカル2

ハイスクールミュージカル2



[ストーリー]
待ちに待った夏休みがやってきた!バケーションを満喫できる楽しいアルバイト先を探す、トロイとガブリエラたち。そんなトロイになんと超豪華カントリークラブでのアルバイトの採用が!喜ぶトロイだったが、実はこのカントリークラブはシャーペイの親が経営していて、シャーペイ&ライアン姉弟が毎年バカンスを楽しむ場所だった・・・。ガブリエラからトロイを引き離し、一緒に夏を過ごそうと考えたシャーペイが支配人のフルトンに命じてトロイを採用させたのだ。ところが、そんなことは知らないトロイはガブリエラ、チャド、テイラーの仲良しメンバーとワイルド・キャッツのメンバー全員を雇ってもらえるように話をつけてしまった。これを知ったシャーペイは激怒!このクラブでは、毎年、彼女が独占して優勝してきたタレントショーが開催されている。今年は、トロイと一緒にこのショーに参加しようと思っていたシャーペイは、邪魔なガブリエラも一緒にきたことを知り、何としても二人を引き離そうと画策するのだが・・・・

[感想]
前作よりパワーアップして帰ってきました、ハイミュ2!
とても良かったです!全編にわたってミュージカル炸裂!見ていて踊りたくなってきます^^
今回は弟君がすごくイイ子でよかった^-^ 姉はさらに女王様全開で笑えますw
次回作があればすごく楽しみ♪♪




DVDの続きは【 続きを読む 】からどうぞ

つづきをよむ »

2008年03月05日 (水)

フリン討伐&ドワレイド(´∇`*)

2月29日(金)

カマエルUP後、2度目のフリンテッサ討伐を主催しました。
前回は苦しくも撤退となり、なんとしてもリベンジしたかった。

あと、フリン首の購入資金も貯まってきたので欲しかったのもありますがw

当日の集合場所で、フラフナフを貰いました。

フラフナフ


貰っているBuffはアイコンのようにアキュとBtSだけ。
DCローブに、タテオFullZellでなんと 魔法抵抗値が3961も!

これはすごい!って思いました。

が、効果時間はすごく短くデレイも長いって事なんだけど、カマエルのBuffってすごく強烈ですよね^^;

今回は当日キャンセルとかもなく予定時間に無事突入。
このキャンセル補充が無いだけでどれだけ時間に余裕が出来る事か・・・

2部屋目突入で、闇POT使用するのを忘れてしまい1回目のアホボンw
カーディのくせに逝ってしまってゴメンなさい;-;

無事、2部屋目も攻略し回収出来た破婚の矢はなんと2本。
あら・・・ちょっと厳しいかなって思いつつも仕方ないですよね^-^;

3部屋目に突入し、フリンテッサ登場。

SS撮ってる余裕ありませんでしたw

しかし!
参加してくれたメンバーのお陰で無事リベンジ成功!!!

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

ドロップでインペ上も出てホクホクになりそうです^^

ゴダ神殿内で公開オークションをしまして フリンテッサ首落札できました!!!!

760mとちょっと高かったけど買えてよかった。
これで買えなければ降りようってフレと話してたら、落札出来たみたいw

これが私のモノになったフリン首w
フリン首購入


ボスアクセ実装された時は、私には一生縁が無いものを思ってたけど、やっぱり嬉しいですね^^
当分はアデナがすっからかんなので何も買えませんw




3月1日(土)

今日は、エーヴァさん主催のドワレイドの日です!
さくさくっと映画を見て、夕飯を食べて、さくっと帰宅する予定が・・・・

思ったより時間が掛かってしまい、帰宅したら21:00過ぎてました;-;
とちあえず、ドワっ子でINしてエーヴァさんに応援WISだけ入れて落ちようかと思ってたら

なんと、参加させてもらえちゃいました><

ちょうど1体目を倒したところみたいで、移動中に合流です。
うさぎイベントでGETしたわんこに跨り(こういう時しか使いどころがない・・・)海底を疾走しましたw
ドワレイド-1


次のレイドに到着したら、ドワレイドらしくマーキングが!!!!!!!


ドワレイド-2


入れ歯の爺様はネコロックマンとか言ってますねwww


あと、ドワパワーすごいです!
私も負けじと おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ っと雄たけびをあげながらレイドに特攻w

ドワレイド-3



すべてのレイドを討伐する度に、すごい花火の量がwwwww


たーーーまーーーーやーーーー!!!


すごく楽しいイベントでした(´∇`*)

主催のエーヴァさんオツカレサマでした。
参加してらした皆様もオツカレ様でした、楽しい時間をありがとう♪
2008年03月04日 (火)

ハートイベント&勝負運ナス

2月25日(月)

明日のメンテがきましたら、「 ラブラブフォーエバー大作戦 」 ハートを集めようのイベントが終わります。
帰宅後、寝る前にはじゃんけんしなきゃって思いつつ今日は火鉢下層エリアに狩りに行ってきました。
範囲(槍)です。

NBGKで飛んだところに、NPCがいます。
その左右にドラゴン型のMOB群、デーモン型のMOB群がいます。
とりあえず、アンデット・デーモン系だとHWも利くだろうしって事で右側のデーモンMOBを一部屋分引き。

・・・・

リコ後



リコ復帰したら、残像が残ってました^-^;

火鉢下層ツヨス・・・


狩りも終わり、アジトへ帰還後別キャラに持たせてましたハートなどを回収。
撒いてみると結構集まったんだなって思ったり^^
ハートイベント


一番少ないハートで26回。

挑戦してきます!


じゃーんけーーーーーん


グー!!!!

イベント-じゃんけん



il||li _| ̄|○ il||l イキナリマケタ・・・・


報酬1



牛乳GETです;-;

あとはひたすらじゃんけん・・・

報酬2

報酬3

報酬4

報酬5

報酬6

報酬7

報酬8

報酬9

報酬10



結果です。
牛乳 127本
瞬間 30本
祝復活 4枚

(´・ω・`)ウーーーン・・・・

