セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年06月19日 (木)

どきどきアンタラス

6月6日(金) 久しぶりにアンタラス討伐主催させて頂きました。

前回主催したのがなんと去年の11月15日。
じつに半年ぶりです^-^;
久々のアンタラスは、ちょっぴり強く。
そして、しぶとくなってました(汗

ちび竜(部下)の沸き時間もかなり短くなってる感じがしましたし、ちょこちょこ変更があったんですかね~^^;
戦闘時間は、登場から大体60分でした。
予想では40~50分ぐらいでいけるかなと思ったけど、ちょっぴりオーバー。

でも無事に討伐が出来てよかったです。


まぁ今回は、なにかしらあるもので。

なんと、オークション中に4回にわたるゴスサーバーダウン。

(´Д`;)ウヘ・・・


1回目の鯖オチの前に、目玉のアンタラスイアリングはオーク終了しましたが
その後のBuff本のオーク途中であえなくオーク中断;-;

さすがに3回連続で落ちた時は、もう今日は無理か?っと思い
参加者の方へ後日オークで良い?と問い合わせをし
主催してて初の翌日オークとなりました。

しかし・・・・アデナ2G以上、ドロップ品多数・・・・

これ持ち越すのヤダナ・・・・汗

オーク手伝いの方に清算露店の為にドロップ品をすべて渡してましたが、さすがに手伝ってくれてる方に迷惑は掛けれないのでドワキャラにCCしてドロップ品を回収。

ドロップ品



さすがドワw

まだまだ持てそうな感じですwww





日は変わりまして、翌7日。

INしますと、やっぱり荷物に中に大量の装備品が。。。


!!(´・ω・`)!!


こ・・・これは・・・・


うふ。うふ。うふ。


ちょっぴり試着をしてしまいました>w<

・ドラコ軽 と バサルトハンマー
バサルト+ドラコ軽


・ドラコ軽 と デーモンスプリンター
デモスプ+ドラコ軽



デモスプってドラコと良く合いますね^^
柄が同じというか、うろこチックというか・・・

S装備・・・・( ̄- ̄*遠い目


オークションは夜からですので、セフィリアに一度着せてみたかったドラコ軽を・・・

デモスプ+ドラコ軽


♪(v〃∇〃) もう満足w
いつか自分用に買える日がくるのだろうか・・・

夜の22:00 残りのドロップ品をオークし 無事完了。

2日越しのアンタラス討伐
参加してくれた皆様、大変お疲れ様でした><
これに懲りずまた機会があれば主催を致しますのでぜひご参加ください

m(_ _)m




**PS**

謁見クエの最後のトコでなんだけど、こんな事も・・・・

アンタラスクエ



ちょwwww2匹ってw

どっちを倒せばいいのよ^^;

スポンサーサイト
2008年06月13日 (金)

劇場公開&DVD@6月前半

6月は、結構気になる作品が多いです^-^
ですので、前半/後半にわけてBlogを書こうかと思います。
リネは・・・なんかちょっと複雑(´ω`)

=== 劇場公開 ===
・ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
・僕の彼女はサイボーグ

== DVD ===
・ルイスと未来泥棒




ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛

ナルニア国物語

ナルニア国物語

ナルニア国物語


[ストーリー]
白い魔女に勝利してから1年。現実に戻ったペベンシー4兄妹は、角笛の音に導かれ再びナルニア国へと舞い戻ってきた。しかし、この国の時間ではすでに1300年が経過しており、平和で美しい魔法の国は暴君ミラースに支配されていた。荒れはてたナルニア国を目にした4兄妹は、この国の王位継承者であるカスピアン王子(ベン・バーンズ)と出会う。

[解説]
C・S・ルイスの児童文学を映画化した『ナルニア国物語』シリーズの第2章。ペベンシー4兄妹は、暴君ミラースからナルニア国を奪還するために、正当な王位継承者であるカスピアン王子とともに、再び冒険を繰り広げる。第1章のスタッフと主要キャストが再集結し、よりファンタジーあふれる映像世界を構築した。ペベンシー4兄妹の成長ぶりとともに、この第2章から登場するカスピアン王子を演じるイギリスの若手俳優ベン・バーンズにも注目。

[感想]
待望のナルニア国物語第二段。
やっぱり面白いです。面白いですが・・・期待し過ぎてちょっと肩透かしを食らった気分です。
アスランのあの行動は???んー・・・・
え??次回作では人数減るの@@;(ネタバレ)ナルニア卒業ですか?
うーーーん・・・・・イマイチ理解出来ずにいるワタシです;-;
シリーズ2作目ですので、やっぱり前作を見てないと面白みが半減すると思います。
小説ではまだまだ先がありますので次回作を楽しみにしておこう^-^




僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ


[ストーリー]
21歳の“僕”(小出恵介)を救うために未来の“僕”が現在の自分に送ったという最高にキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフなサイボーグだった。“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった。

[解説]
未来から来たサイボーグと、彼女に惹(ひ)かれていく青年の奇妙な共同生活を描くファンタジックなラブストーリー。『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンがメガホンを取り、大胆な彼女と控えめな彼氏の基本設定にSFファンタジーとアクション要素を絡めた恋物語を描き出す。ヒロインに『HERO』の綾瀬はるか、その相手役に『キサラギ』の小出恵介。サイボーグの衣装をまとい、初の本格アクションに挑む綾瀬の熱演に注目。

[感想]
けっこう良かった(かも)です。
青年役の小出君の台詞がなんとも・・・・('A`;)
あと深く考えると矛盾点が見えてきますがそこはヌルーするのがおすすめ^^
タイムスリップあり、サイボーグありでSFチックです。あと攻撃的な地震とか・・・
綾瀬はるかちゃんいいですね~



ルイスと未来泥棒

ルイスと未来泥棒

ルイスと未来泥棒


[ストーリー]
発明家を夢見る天才少年ルイスは幼いころに母と生き別れ、養護施設で育つ。彼は一目母親に会いたいという一心で、忘れてしまった記憶を呼び戻すマシーンの開発に熱中し、見事成功。科学フェアでの発表の当日、彼の前に未来からやって来たという少年ウィルバーが現れ冒険が始まる

[感想]
劇場公開されているときに見逃した作品です。
ちょっぴり心温まるストーリーです。
孤児だったルイスの未来の家族。その家族を危機にさらす悪者。
でもでも悪者にも過去があった・・・セツナス(けど逆ギレ?)
最後はパッピーエンドなのでよしよしですね^^

2008年06月04日 (水)

当選!ヽ(▽`)ノ

今年の春先にありましたイベント 

「ミニストップで射抜け!LuckyCardキャンペーン」

に応募してみました。

イベントタイトル


これは、ミニストップ(コンビニ)で期間限定販売されました、課金用カード(WebMoney)を購入し期間内にリネージュ2公式ページより課金をしますと自動でエントリーされるっていうモノです。

販売されましたカードは2種類でした。

・30日カードx1枚タイプ
カード-1


・30日カードx3枚タイプ(合計90日)
カード-2



私が購入しましたのは、90日タイプのものです。


んで、今回の景品ですが以下のモノが当選するようです!


プレゼント


ドラコ~~~~~~超ホシス(*'-'*)

もしくはドラスレでもwwww


夢を膨らませて、日々を過ごしてましたがついに!


ついにぃぃぃぃぃぃ!!!!


当選のメールが届きました ヽ(´▽`)ノワーイ


ドキドキしながらメールの開封ボタンをクリック。


・・・・・


当選


il||li _| ̄|○ il||l  ヨノナカアマクハナカッタ・・・・

2008年06月03日 (火)

宝石の在り処

少し前ですが、同盟で宝石の在処へ行ってきました。
宝石の住処はLv78+限定の攻略型クエストで、全部クリアーしますとヘルハウンドへ行けるようになります。

今回行った場所は珊瑚です。

後は、蒸気、エメラルドがあります。これらはインスタントダンジョンになっており攻略しますと
クリスタルをもらえます。
3つのクリスタルを揃え、最後の難関 バーラーレイドを倒しますとクエストは概ね完了です。

珊瑚へ行った時のことですが。。。

ゴーレム・・・・オモロスギデス(*´∀`)クスクス

珊瑚-クリスタルゴーレム


NPCのクリスタルゴーレムの前に、クエストアイテムである、「クリスタルの破片」を撒きますと・・・・


食べます!

アニメなどでよく見る、遠くにザルを用意してそこまでエサを点々と巻きながらスズメをおびき寄せる。
あれを連想します^-^

このゴーレムも、むしゃむしゃ食べながら誘導されていってましたwww



珊瑚のラスボスはティアーズです。
普通のMOBではありません、もちろんレイドモンスターです。

珊瑚-ティアーズ


強さは狭間のレイド並?ですかね。(狭間もめったに行きませんが・・・・)

しかし!


倒しますとなんと!!!


珊瑚-ドラコ軸


ドラコ弓コア~~~~~ ウマー(´∀`)--!
これって現物も出る時があるって事かしら?w

無事、珊瑚をクリアーしまして本日は終了。

別の日に、他の2箇所も行ってみたいと思います。





インスタントダンジョンは1箇所クリアーしますと、24時間空けないと再入場できません。
したがい1日に宝石3所のクリアは無理です。

なんとか3箇所をクリアーしまして、今回は野良PTですがエメラルトからバーラー(最終ボス)に行ってきました。
このエメ>バーラーのルートですが、鬼門らしいです;-;
前回、同盟で行った時もエメ>バーラーでした。

何が鬼門なのかというと、クリエラ発生率が高いようです。
バーラー討伐中にクリエラしますと、戦闘に復帰は出来ません。
次INしますとインスタントダンジョンからほっぽり出されてしまいます><

しかし、今回の誰も落ちる事無く無事バーラー討伐できました^^

バーラー討伐


このバーラー討伐では、ソウルストーンも育成されるようです。
上がる石は ステップ13>14のようです。

バーラー討伐-魂石14


上がる石は2種類あるようで、「 呪い 」を受ける事もあるようです。
この呪いを受けたソウルストーンはNPCへ行って、呪いと解いてもらえるようです。

バーラーを討伐しますと、魂の引導者が出現します。

バーラー討伐-神託の引導者



これに話しかけ、パルメに会いに行きます^-^


ここから、あとは話だけですのでNPCの会話を見たい方は 「続きを読む」からどうぞ。
あと、パルメを見たい方もww


鳥かごの中の鳥

つづきをよむ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。