セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年01月27日 (水)

お年玉とお餅

何かとバタバタしてて更新する暇がありませんが、年始からキャラ倉庫にお年玉?が入っていました。
アカウント内の高Lvキャラ1人に配布されています。


NCJより頂いた内容はこちらです。


お年玉とお餅


お年玉をダブルクリックで開けますと、次のものがGETできます。



お年玉とお餅


まずは、このカドマツ変身スティックを装備して使ってみましょう。



カドマツ


ん・・・・・・・・・



たしかに角松です=w=


・・・・・



このカドマツ、スキルが1つ使えます。


もう今更感はありますが、花火を打ち上げる事が出来るんです!!


カドマツ


おおぉぉぉ・・・・・・・・



ゴミ箱に入れて破壊しました。


(*・_・)ノ⌒* ポイ




次に コタツ です。


こたつ



内容の説明から推測するに、クリスマスツリーのコタツ版かと思われます。


説明にも、街から一定期間離れると効果がありますと書かているのですが・・・・
そうと分かってながらも、街中で1個使ってしまいましたil||li _| ̄|○ il||l


早くも残り2個の状態に><。




次は、狩場で使ってみました。



コタツ-ねこ



まさにコタツ!


って





ちょ!


ぬこぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!




アイコンが猫なのも納得ですね^-^*



そしてコタツの効果は


こたつのぬくもり



あったか過ぎます(*/∇\*)





「お餅」、「お年玉」、「門松変身スティック:7日限定」、「こたつ」は、2月2日(火) 定期メンテナンス時に全て削除されます。


スポンサーサイト
2010年01月21日 (木)

LVUP3連発!!

昨年末から今年に掛けて、3キャラのLvが上がりました!
我ながらよく頑張りました^^


ますは、セブンサインクエのおかげで、EXP62%→92%に増えた事ですね~
おかげ様で(奮発してバイタルPOT10分などを使用w)シリセイが81になりました♪

シリ81歳


サブクラスとメインクラスの違いは、Lvが81になれる事ですね~
これで、ウィル系の魔法書も覚える事が出来ますw

最近、ぐぐっと値上がりしているマジシャンズウィルがほしいです。

とりあえずは、倉庫に眠らせてるエンライトメントでも覚えましょうw

あと、まだ全然アイテムが貯まってなくて交換出来ませんが、ターンストーンというスキルも覚える事が出来ます。
80と81ではかなり差が出てきますね





続いて、別キャラのドレッドノートが79になりました!

ドレッド79歳

セフィリアのサブクラスドレッドノートに追いついてしまいました^^;

ひとまずの目標である、セフィDNに追いつく までは達成出来ましたw
次は、サブクラスでパラディンを入れているので盾をLv75にしてサブスキル カウンターUDを覚えたいですね。
カウンターUDを取りましたら、80を目指すか、サブサブ(ウォリヘイストが欲しいのでアタッカー系)を入れようか悩み中です。






こっちはまさかのマエストロLv78!!!


マエストロ78歳


マエストロになったのさせ、奇跡!って思ってたらなんと78になってしまいました@w@;
週1ぐらいでバイタルが4のMAXまでなっているので、バイタル消化だけをやっていたら地道ではあるけど78になる事が出来ました。
77と78の違いは、マスターオブコンバットの習得ですかね~。
これからもバイタル消化でたまに出動しますw
(一応、ブルガリ戦隊での盟主キャラでもあるので動かしたいw)


てか・・・これ見るとみんな火鉢だ・w・;

2010年01月20日 (水)

セブンサインクエスト

今回のアップデートにて実装されましたクエスト セブンサインクエ関連をやりました。
このセブンサインクエは、80%ぐらいがお使いクエなんですが、全部で7つの構成になっています。

1~6までのクエを完遂する度にこれだけの経験値がもらえます・w・

7Sクエ-経験値

Lv79から受けれるクエストなんですが、Lv79のキャラと80のキャラでやりましたが、共に1つのクエを完遂すれば5%ほど上がります。
7つ全部やりきれば、合計で30%上がりました。

クエストは
①セブン サイン、一連の疑問の死
②セブン サイン、ダイイング メッセージ
③セブン サイン、マモンの契約書
④セブン サイン、司祭たちの秘密儀式
⑤セブン サイン、皇帝の封印
⑥セブン サイン、封印の経典
⑦セブン サイン、エンブリオ
です。

特にみんな手こずるとこは一緒だと思いますが、④の司祭たちの秘密儀式でしょう^^;
こつを掴んでも、なかなかクリアーするのは難しいです;-;

また、②ダイイング メッセージ、⑥封印の経典、⑦エンブリオ では シーレンの邪念 とMOBがNPCとの話を進めいる間にPOPしまして襲ってきます。
NPCの話しを進める前にバフはしっかり掛けた方がいいです。あとSSのONも忘れない様にw


⑤皇帝の封印では、皇帝 シャイナマンに会いに過去の世界へ行きます。
そしてアインハザードの聖剣という必殺剣を手渡され、アナキムたんに会いにいきます(*/∇\*) キャ

聖剣は、殴っても大したことはありませんが、少しデレイがあるけど必殺技があります。

デュエリストでいうとこのソニックレイジのようなスキルで、剣気を飛ばして範囲攻撃をする事が出来ます・w・

7Sクエ-ラスト

これがまた強烈なんです@w@
シリでクエストに挑みましたが、もう全然余裕です(笑

7Sクエ-ラスト


ダメージログを見ると・・・・

7Sクエ-ダメージ


10000ダメです!

この武器下さい・・・・・・・=w=


3~4匹ぐらいMOBを引いて、部屋の角でソニック!
全引きするとさすがに痛いので、これぐらいがいい感じです。
大抵、スキル4~5発で敵は沈みます。

そうしながら、次々と部屋をクリアーしていき、アナキムたんとご対面です>w<


7Sクエ-アナキム



アナキムたん・・・・

会うなりチクっと嫌味を言われました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


7S-クエやっと・・・


じ・・・時間掛かちゃってスイマセン(汗


登場ムービー中には、リリス様にもご対面する事ができます^^


7Sクエ-リリス


人によれば、はじめてリリスを見たという人もいるそうです。

他鯖では、毎回黄昏が勝利してアナキムしか見たことないトコもあると聞いたことあります。


ムービーは流れて、アナキムたんのモジモジダンスも見れますw


7Sクエ-アナキム

7Sクエ-アナキム



ムービーが終わりますと、部屋の中ほどで何やらいます・・・・


7Sクエ-アナキムVSリリス


良く見ますと部屋の中央でアナキムたんとリリス様は争っています(; ̄ー ̄A

7Sクエ-アナキムVSリリス


しばし、ぼーーーーと戦いを傍観してますと、アナキムたんからWISがきますw



7Sクエ-ログ


えっと・・・・


7Sクエ-ログ



大事な事なので2回言われましt(ry



7Sクエ-アナキムVSリリス


アナキムたん・リリス様に攻撃をする事はありません。
まわりにあります結界装置の封印を破壊すればおkなようで、聖剣ソニック(勝手に命名w)を使って壊していきます。
だけど、部下たち?の範囲攻撃に当たればこちらにもダメージを受け、瀕死になる場合もwww


すべての結界の封印を破壊しますとアナキムたんが勝利します。




そして・・・・





エンドムービーが終わるとなぜか、画面が右斜め45度になりますΣ( ̄ロ ̄lll)


7Sクエ-クリア視界45度


お正月の休みの間に、合計4キャラやりましたがすべて画面が斜めに・・・・なんで;-;

(このあと、リスタをしない限りずっと画面が傾いたままでしt il||li _| ̄|○ il||l )
2010年01月19日 (火)

イカ槍@ティアト討伐

2010年に入り、ティアト討伐にて2連続にてイカ槍が出ました!
DNはまだ79なので欲しいのをぐっと堪えてます。

■ティアト討伐 2010/1/8主催

イカ槍-1-8ティアト


■ティアト討伐 2010/1/11主催

イカ槍-1-11ティアト

製作をするか、購入するか・・・・
適正Lvになるまでに考えよう^^

マッチ棒のようなセイントスピアと違い刀身とか光っててちょっと立派ですね~

製作コストを計算してましたら500Mほどになりそうでした。
挑戦するのは、ちょっと高いですね=w=;

そういえば今年に入ってからまだ何も製作してないやw
そのうちなんか製作しよ。

イカ槍・・・・・ホシス
2010年01月14日 (木)

ちょっと奮発してOEに!

バラキエルアックスが売れましたのでちょっと奮発してクラメンさんより祝S-ZELを2枚売ってもらいました。
23Mx2枚の46Mの出費です・・・・


く・・・


今回、強化してみるのはこちら


バイウムOE


バイウムリングです。

一生使っていくものなので、ヤっちゃいます!



バイウム+4



わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

+4GET~~~♪



続いてもう1品



ザケンOE



今度はザケンイアリング。


結果は・・・



+3>+0に 。゚(゚*´Д⊂グスン


ノーマルS-ZEL3枚を倉庫から出して+3まで戻して終了です。



また、いつか+4にしてやる!!
2010年01月13日 (水)

クリスマスイベント『トナカイの旅立ち』@過去記事

過去記事ですが、SSがやっと整理出来ましたので掲載します^^;

公式イベント
【2009クリスマスイベント「トナカイの旅立ち」 白髭サンタ危機一髪】

です。


このイベントでは、白髭サンタからトナカイを買いまして、狩りをしながら育てる一方で、ランダムで徘徊しているサンタがプレイヤーの懐に贈り物をするもののようです。

街にいるトナカイを売っているサンタです。

白髭サンタ


なんてメタボな・・・

てか、街にいるんだら袋は床におろしてもいいのは?

サンタのこだわりなんですかね~・。・

この街サンタは、トナカイの他にもクリスマスシャツとクリスマス武器を今年もくれるそうです。
クリスマス武器は、+4~+16までOEされた強化武器で、パッシブは素晴らしい効果を持っています。

たとえば、魔法鈍器だと装備効果として詠唱が20%ほどUP?クレリティ効果付き などです。
ノーマルのアキュ武器と比べても、サンタ武器を装備した時のが詠唱速度が上でした。

また、槍や両手剣ではvレイジ効果があったりもしました。


そんなクリスマス武器をもらうには、まずフィールドを徘徊しているサンタから贈り物をGETしなくていけません!
主な条件は、ピースゾーン以外にいる事w

この時期だけは、ギランの露店も街の外にあったりしますww


そこに便乗をしまして私もWLを放置しておりました。


すると

サンタ


!!!!


メタボサンタキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



正面から見るとこんな感じです。

サンタ


しかし・・・・なんてりっぱなメタb(ry・・・



なんて言ってら


サンタ


ぎゃーーーーーーー


重い!重い!重い!重い!重い!重い!重い!重い!


サンタ様はメタボじゃありません。
なんてりっぱなてふくよかなおなk(ry・・・



ドザ!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


すいません(汗



平謝り状態でなんとか御帰り頂き、例のブツを頂けました。

(ホっ)

サンタのプレゼントBOX


貰った、プレゼントBOXを開けますと

1)クリスマスツリー
2)シャツ交換券
3)武器交換券

の3品がもらえます。


それを町サンタに持っていきますと


クリスマスシャツNPC


その場で、クリスマス装備(シャツor武器)と交換してくれます。

武器は4時間限定、シャツは12時間限定です。





それでは、交換してもらった武器で強化値が多きかったものを紹介します。
(去年は、あんまり高OE品はもらえなかったワ・・・)


まずは、+14ダマダマです。

ダマダマ+14

サブダンサーで、昼ザケン討伐に役に立ちましたw


次は、+15ドラスレ!

ドラスレ+15

赤武器まで@1で惜しいけど、この真っ青なドレスレ欲しい><



次はなんと+16ダマダマ!!!

ダマダマ+16

+16のクリスマスシャツも一緒にきて+16セットですwww


セフィリアでは、ティアト主催を始めた時だったので
この+16バサルトとか 門破壊に大活躍w

バサルト+16


あとは、間違って片手鈍器をもらうつもりが、片手魔法鈍器をもらってしまい。しかも無駄に+16なアルカナです・・・

アルカナメイス+16


しかし・・・魔力291とかスゴイ><

2010年01月12日 (火)

ダイビングキャッチャー(パールゲーム)・続

2009年の年末にちょこっとパールをGETしまして、消えてしまう前にダイビングキャッチャーにて消化させました。
5回ほどなんとか引けたのでやってみますとなんとAを引き当ててしまいました!

残念なことにお正月の帰省をしていた時なのでSSを撮ってませんでした;;

そして中から出てきたのは『バラキエルアックス』です!

バラキエルアックス


Aグレード最上級でわりと人気のある武器ですね^^
フォーカス・ヘイスト・ヘルス と人気OPが選択する事が出来ます。

誰かに使用させようかと悩みましたが、Aグレードは、+6メテオフォーカスを持っていますし、Sグレードでは バサルトハンマーもありますので売ることに致しました。

トレード掲示板に「売ります」を書いて、数日後に140Mでオファーがきたので売却完了。

ASS/SSSが高騰しているので消耗品代に消えていきそうですが、お財布が少し潤ってよかったです(´∇`*)





だけど!



まだあるんです@w@


Aを引き当てた後に、今度はBを引当。


そして・・・・




宝物の袋1級




宝物の袋:1級品 をGETしましたぁあああ!

1級袋からは、Sグレード防具とステップ13~16のソウルストーンが貰えるようで、14か15石のが出ればいいなぁ~と思いポチっと開けてみたんです。
(いつもなら、血盟倉庫にぶち込んで倉庫の肥やしにしているんだけど、なぜかこの時は開けちゃいました^^;)


で。


GETしたものは

1級宝袋(インペ上)


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

イ・・・インぺ上・・・


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


年末に貯め込んでました運を使いきった感じです♪
とりあえず、インぺセットは持っていますが売って装備資金にあてようか、次の狩り場に向けて別属性を付けようか悩み中です^^

しかし・・・インペ上なんて出るんですね・・・・
2010年01月08日 (金)

劇場公開&DVD@1月(2010年)

年末年始にかけて見た作品です。
一昨年、去年と2年続けて元旦にブリーチの映画を見たのですが今年はありませんでしたw
今年も2009年度にどれぐらい見たのかをチェックしますと

劇場で見た作品  55本
DVDで見た作品 91本
--------------------------
合計       146本

1年365日で割りますと、2.5日に1回映画を見てる計算になります@w@;

ちなみに、一昨年(2008年)は、劇場44本/DVD132本 合計176本でした。

今度は費用面から見てみると、たいてい劇場で見る時は前売りチケットを購入するので1300円/本です。
DVDは、新作。旧作バラバラですが主に半額キャンペーンを狙って借りるので平均すると250円/本ぐらい?かな。
それで計算すると、

2009年度 ¥94.250-
2008年度 ¥90.200-

ぐらい使ってる事になります^-^
今年はどれぐらい使うんでしょうかねw

それでは今回見た作品です。


=== 劇場公開 ===
・アバター
・映画 レイトン教授と永遠の歌姫

== DVD&光TV-ビデオサービス  ===
・チェ28歳の革命
・ベルベット・スパイダー
・感染列島
・ハイスクール・ミュージカル ザコンサートライブ



アバター

アバター

アバター

アバター


[ストーリー]
下半身不随になり、車いす生活を送るジェイク(サム・ワーシントン)は、衛星パンドラにやって来る。彼は人間とナヴィ族のハイブリッドであるアバターに変化を遂げ、不自由な体で単身惑星の奥深くに分け入って行く。慣れない土地で野犬に似たクリーチャーに襲われていた彼は、ナヴィ族の王女(ゾーイ・サルダナ)に助けられる。

[解説]
『タイタニック』のジェームズ・キャメロン監督が12年ぶりに発表した、最新の映像技術を駆使して作り上げたアドベンチャー大作。ある衛星にやって来た人類と、その星にもともと住む者たちによる激しい戦闘を、迫力の最新3D映像で見せる。出演者は『ターミネーター4』のサム・ワーシントンほか、キャメロン監督とは『エイリアン2』以来久々にタッグを組むことになるシガーニー・ウィーヴァーら実力派が顔をそろえる。構想14年、製作に4年をかけたキャメロン監督による壮大な物語と斬新な映像美に酔いしれる。

[感想]
ジェームズ・キャメロン監督の最新作です。構想はかなり昔に出来上がっていたけど当時は技術が追いついてなくて温めていた作品らしいです。
また、アバターといえばブログなどで自分の分身キャラみたいな感じで認識しておりましたが、この映画もまさにそうですね。
ただ、仮想世界の自分の分身ではなく異世界(別惑星)での異星人としての自分という事でした。
人間世界での自分は動くことにも制約があり、社会においても利己的な上司からあらゆる制約が載りかかっている。
しかしアバター世界では、何もかもが新鮮で、自然で、そして自由がある。
与えられた任務に理不尽さを感じれば主人公のとった行動にも共感が持てます。
全体的にテンポよく物語は進んでいきストレスはありませんでした、惑星パンドラの映像美には感嘆します^^
物語の終盤の盛り上がりもイイですね~面白く最後まで見る事が出来ました。




映画 レイトン教授と永遠の歌姫

レイトン教授

レイトン教授

レイトン教授


[ストーリー]
グレッセンヘラーカレッジで考古学を教えているレイトン教授の研究室に、ある日、一通の手紙が届く。手紙の差出人は、レイトンの元教え子でオペラ歌手のジェニスだった。行方不明になった友人が永遠の命を手に入れた少女になって現れたという。そこでレイトンは、助手のルーク少年を連れて調査を始める。

[解説]
ニンテンドーDS用ゲームソフト「レイトン教授」シリーズをベースに、映画オリジナルのストーリーを構築した劇場用長編アニメーション。謎好きの考古学者レイトン教授と、レイトン教授のパートナーで動物と話せる能力を持っているルーク少年が、永遠の命を手に入れたという少女の謎に迫る。英国紳士、レイトン教授の声を大泉洋が担当し、助手のルーク少年の声を堀北真希が務め、大人も心底楽しめる本格的なミステリーを盛り上げている。

[感想]
DSをやらない私には、レイトンシリーズ?の背景とかキャラ設定とかまったくわかりません。
また、どことなくキャラ画像のチープさ(こういう仕様なのだと思いますが)にあまり期待をしておりませんでした。
ただ、けっこう人気があるって事で1日だし、ちょうどよい時間に上映してましたので見てみました。
レイトンシリーズを知らない私にはどことなく盛り上がりに欠ける印象がします。
話の内容はちょっぴり感動系?なのかもしれませんが、淡々としておりアクションシーンもありますがメインじゃないのかちょっとイマイチです。
きっとメインである、謎解きのシーンも名探偵コナンなどと比べると・・・=w=;
結論としては、レイトンFANとお子様(小学生以下)の為の作品かなと思いました。





DVDは続きを読むからどうぞ

つづきをよむ »

2010年01月05日 (火)

狂乱(バサルト編)

悪霊の住処用に風属性と伸ばしてみたいと思います。
(まぁー・・・・行くかどうかまた別の話ですが>w<*)


バサルト風25開始

現在は、倉庫に余ってました粗い原石と、狩りでGETした石をを1個付けた状態ので属性25w


いずれは伸ばしたいなと思ってましたので、一時期安くなった時に大量に買取を出してました。


用意しました原石は50個。

風石50個


では逝ってみます!


風石6勝5敗


まずは、成功6、失敗5と勝ち越し。


風石4勝7敗


調子にのってざくざく貼ってますと気がつけば、成功4、失敗7と負け越しノ<、


一度流れを変えようと、再起動を実行。


そして・・・・


風石0勝4敗


怒濤の4連敗・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



これは・・・・と思い、倉庫にあった水原石を火原石に交換して別のモノに試し貼り。


風石1勝火石1敗


するも・・・最近一番高い火原石は失敗に;-;

まぁ。風原石が成功したからいいか!(゚ー゚*



もうトランス状態で、原石を張り続けまして


風石3勝6敗


相変わらず成功3、失敗6ともう50%成功説はいったいどこへ?状態です;;





ふと気が付くわけです。



げ・・・原石が足りん!Σ( ̄ロ ̄lll)


風石10勝7敗

途中3個の風石をさらに購入しまして、成功24 失敗29 /53個

そのうち気が向いたらあと1個貼ってみます^^
2010年01月03日 (日)

サブスキルリセット@その3

サブスキルリセット、エキスパート編です・w・

エキスパートは、Lv75で貰える実力認証で共用とクラス別があります。
本をもらう段階で決めておかないと75共用の本をもらって、職別スキルを覚える事は出来ません。
また、本を交換してもらうことも出来ません><
(私のように、サブスキルの取り直しをすれば可能だけどね)

まずは、絶対的に欲しいこちら

■召喚系75スキル : スピリット

サマナスピリット


次に

■ウォリアー系75スキル : レジストレート

レジストレイト

以前はウォーリアーヘイストでしたので今回は、こちらにしてみました。


そしてラストは

■ヒーラー系75スキル : ヒール

カウンターヒール

これはカウンター系のスキルで、攻撃を受けるとHPが回復するというものです。
あまり取る人が少ない?のか情報が乏しかったので実験で採用してみました^^+


おまけは

■ヒーラー系80変身スキル : ディバインヒーラー

ディバインヒーラー

何気に、サクリフィスヒーラーが活躍しておりますw

※サクリフィスヒーラー
 MPが10以下?の時に、自身のHPと引き換えにPTメンバー全員のHP/MPを回復するモノです。
 スキルを発動後は、HP10%固定の呪が掛かり効果中はヒールしても回復剤を飲んでも回復しなくなります。





では、実験です。


まず、殴られてますとカウンター系のスキルでサマナースピリットが発動をします。

サブスキル取り直しマジック

注)これはBSはありませ(ry


そして、発動をするとバフアイコンに猫のアイコンが出ます。
画像は発動後のステータスです。

サブスキル取り直しマジック

WWも入っていますが、昨日のSSと比較しますと次の値が上昇しました。

①攻撃力  390>414
②攻撃速度 468>505
③魔法力  1808>1945
④回避率  114>122
⑤魔法速度 687>741

この他の、防御、クリ系、魔法抵抗は変更なしです。
逆に言えば、下がっていないのでリスクなしのBSですね^^

もちろん、BSと被ったりは致しません。




次に、カウンターヒールでの回復値を見てみましょう。


魔力・SPS補正が適用されるらしいので、最初にバフはWWだけ、武器無しの素手状態で発動した場合です。

CH-バフなし素手@181

181のHPが回復しました。


次に、インプマジックを追加して武器はなしです。


CH-マジックあり素手@182


魔力は23しか増えていないので、回復も+1の 182となりました。



次に、武器持ち(SOM)+サマナースピリッツがある状態です。
SPSは使用していません。


CH-マジックCBSあり祝SPSなし


武器を持つ事で魔力は、152→1637に大幅にUPしましたが、回復は+28の210となりました。



そして最後に、祝SPSを込めた状態で発動させますと


CH-マジック祝SPSありSOM@564


なんと、564と大幅にUP!!!


あとは、発動の頻度なんですが・・・・


=w=;


あっても困らない、むしろ発動するようなタイミングは殴られて瀕死になってる可能性が高いのでありがたい感じはしますがこれを頼りにって事は厳しそうです。
槍職で、大量の攻撃を受ける場合は発動率もグッと上がっていいかもです。

別キャラのWLのサブに、ヒーラーを入れるか悩みますね^^;
ちょっと試してみたい気もしますww

カウンターヒールもいいのですが、WLはスタン2種、ホワール、アースクエイクなどのスキルを使用しますのでMP消費が結構あります。そこで注目をしているのがWIZクラスのサブスキルであるマナスチールです。
HIT毎にMOB1体1体にスキル判定が入るのか、1回発動するとデレイがあってデレイ解消するまで次は発動しないのか。
んーーーー
HPかMPか
悩みますね^^*
2010年01月02日 (土)

サブスキルリセット@その2

サブスキルをリセットし、新たに実力認証書をもらい取り直しをする為に、またまたアヴァンギャルドまでやってきました。
今回のリセットで少し様子を見まして、もしかするとさらにリセットを掛けるかもしれません=w=;

それでは、アヴァンギャルド前からです。

アヴァンギャルド


今回は、上昇値などを見るためにもスキルを取る前の素のステータスを記録。


サブスキル取り直し前@ステ


上からノーマル、インプマジックあり、マジック+プロ風ありの状態です。

焦点をおくのは、『 魔法抵抗力 』です。
ダイナローブ+タテオ級アクセで、1018。
マジック+風ありで、1525 となります。


まずは、サブクラス3職分のビギナースキルを習得していきたいと思います。
以前は、エンパワーとマジックディフェンスを振り分けておりましたが今回はマジックディフェンスオンリーでやってみます。


■マジック ディフェンス ビギナー Lv1

マジックディフェンスLv1

MRLv1-習得

魔法抵抗+15 ですね。


■マジック ディフェンス ビギナー Lv2

マジックディフェンスLv2

MRLv2-習得


同じく魔法抵抗+15。


■マジック ディフェンス ビギナー Lv3

マジックディフェンスLv3

MRLv3-習得


次も同じく魔法抵抗+15。


■マジック ディフェンス ビギナー Lv4

マジックディフェンスLv4

MRLv4-習得


今回は魔法抵抗+16 UPしました。



■マジック ディフェンス ビギナー Lv5

マジックディフェンスLv5

MRLv5-習得


またまた魔法抵抗+15。



■マジック ディフェンス ビギナー Lv6

マジックディフェンスLv6

MRLv6-習得


ラストも同じく魔法抵抗+15。



インプマジックとプロ風を入れるとこうなりました。


MRLv6-マジック+風


素の状態で、   1018 → 1109 +91
マジック+プロ風で 1525 → 1616 +91
(素の状態が上がってもバフによる上昇値は同じなんですね^^;)


次回は、エキスパートスキルを習得です。
2010年01月01日 (金)

謹賀新年>(´□`*)

ヽ(∇⌒ヽ)☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆(ノ⌒∇)ノ


年賀(虎)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。