セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

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2011年10月21日 (金)

【修正】韓国公式を調べてきましたっ!@歌踊【更新】

韓国公式のスキルリストを調べてきました!
結果、ソードシンガーでもリズムスキルをダンサーと同Lv帯で覚えます!
しかも!二刀の縛りなしで使えます^^*

基本SDは、歌踊どっちかが居ればいけそうですね。

では、歌踊どっちでも同じなの?
という質問があったとしたら、「 違います 」と言えますね。

付加価値の部分になってしまうのかもしれませんが
例えば踊の場合、
ダンスオブライトで、聖属性の属性値を底上げする事が出来ますし
インスピで命中+4も出来ます。

歌の場合だと、ウィンドーで移動速度を上げる事が出来ますし
インボケで闇耐性を上げることが出来ますね。

後は、今ではあんまり使わないかもだけど、ガード系もそれぞれ違いますよね^^
地水なら踊、風火なら歌が耐性UP出来ます。

覚醒前の3次職で言えばやっぱりSMの有る無いで、狩り場移動が楽に行くか行かないかの違いも出てきますね。


破滅の女神UPで、サブクラスのスキルも職に関係なくなったのでサブ3つのうちどれか1つに歌か踊があってもいいかもですね^^
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2011年10月19日 (水)

歌踊スキルを想う。@破滅UPでの疑問と修正?

先日の記事で

【エンチャター】
  シンガーとダンサーのソング/ダンスが新スキル『リズム』として統合される。
   リズムオブクリティカル Lv43 効果=ファイア+ハンター
   リズムオブマジック   Lv52 効果=ミスティック+ウォーディング
   リズムオブマジシャン  Lv55 効果=コンセ+メディ
   リズムオブコンバット  Lv58 効果=ウォリ+アース
   リズムオブファイター  Lv60 効果=フュリー+バイタリティ
   リズムオブリベンジ   Lv76 効果=ヴァンパイア+ヴェンジェンス
   リズムオブスタート   Lv80 効果=サイレン+リニューアル

と書きましたけど、何気にinven(韓国情報)を見ましたら もしや間違いでは???
と思う事がありました。


疑問に思った事その1
各リズムスキルの使用条件が 二刀武器 指定にされている事。
※覚醒後のイースのスキルは、二刀制限は無かった。

>シンガーとダンサーのソング/ダンスが新スキル『リズム』として統合される。
と書きましたけど、シンガーも二刀使用制限ありなの??シンガーだけ制限なしで今ままでと同じく武器は何でもいいの??って事で度は2次シンガーのスキルも見てみた。


すると・・・疑問に思った事その2
シンガーのスキル欄に、リズムスキルが載ってない!!

こ・・・これってダンサーだけに追加って事?><
ま・・・まさか・・・・ね? 掲載漏れかしら^^;

スキル一覧を見てたら普通に今まで通りのSDスキルが載ってあって、そこにダンサーだけ、リズム系スキルが追加になった感じがしました。


・・・・しかしですよ?

これがもしダンサーだけに追加になってるとしたらUP後は7人PTになるのに、ダンサーだけに追加になったらシンガーの募集が減っちゃいますよね^^;
ダンサーが居れば、シンガーのスキルも兼ねたリズムが使えるけど、シンガーだけの場合はダンサーを入れないとダンサースキルが無いって事に。。。

UP次にサブクラスの変更券も貰えるみたいだけど、今、サブでシンガーを選んでる人は、ダンサーに変更出来るのかしら?
出来ると仮定して、メイン種族がエルフの人はやっぱりダンサーは選べないんですかね・・・



なので


【エンチャター】
  新スキル『リズム』が、ダンサーに追加されました。
    スキル名      習得Lv  適用効果
   リズムオブクリティカル Lv43 効果=ファイア+ハンター
   リズムオブマジック   Lv52 効果=ミスティック+ウォーディング
   リズムオブマジシャン  Lv55 効果=コンセ+メディ
   リズムオブコンバット  Lv58 効果=ウォリ+アース
   リズムオブファイター  Lv60 効果=フュリー+バイタリティ
   リズムオブリベンジ   Lv76 効果=ヴァンパイア+ヴェンジェンス
   リズムオブスタート   Lv80 効果=サイレン+リニューアル

と前回の記事を修正する事になるんですかね・・・・
2011年10月18日 (火)

ちょっと気になるUP情報@破滅の女神 Part2

※私的メモです、KR情報がベースですので日本版では変更になっている可能性もあります。
※私自身が気なるところだけをピックアップしてますのですべての情報ではありません。

【キャラ編】

1)キャラクター最大レベル、及び、レベルアップ必要経験値が変更
・キャラクターの最大レベルが 85 レベルから 99 レベルに変更された。
・Lv20以上からレベルアップに必要な経験値が減少した。

2)基本能力ボーナス効果が変更
・STR →攻撃力、物理クリティカルダメージ
・DEX →物理クリティカル確率、物理命中、物理回避、攻撃速度
・CON →最大HP、HP回復、重量、息、盾防御成功確率、メズ肉体系耐性
・INT →魔法力、魔法クリティカルダメージ
・WIT →魔法クリティカル確率、魔法命中、魔法回避、魔法速度、魔法抵抗確率
・MEN →魔法抵抗、魔法キャンセル確率、メズ精神系耐性

3)デバフスキル
・覚醒以後のデバフ効果中、一時的に戦闘から除かれるデバフを「メズ」と表現する。
 メズは、肉体系と精神系に分けられる。
  肉体系 : スタン、麻痺、ノックバック、転倒、ホールド、武装解除、石化
  精神系 : スリープ、変異、恐怖、空中束縛、沈黙

4)戦闘数値変更
・移動速度がDEX値に影響を受けない
・魔法命中が追加、命中が高いほど魔法攻撃成功率が増加する。
・魔法回避が追加、魔法回避が高いほど、魔法攻撃を回避する確率が増加する。
・魔法クリティカルダメージが、2.5倍から 2倍 に変更された

5)レベル差によるペナルティ
・Lv85以上のキャラクターは、自分より3レベル以上低いモンスターを狩ると、ペナルティを受ける様になる。
  レベル差に比例してペナルティが高くなっていく。
   >これってつまり、MOBのネームカラーが緑色だとぺナがあるって事ね?
・全てのキャラは自分より11レベル以上差があるモンスターを狩っても経験値を取得する事が出来ない。

6)種族特性スキル習得方法
・覚醒クエスト完了時に報酬で与えられる

7)覚醒時、現在習得したスキルは全て削除されて新しいスキルを受ける
・新規スキルは、スキルウインドウ内のスキルを学ぶタブを通じて習得可能になる。

8)覚醒時に受け取る
・1億SPスクロール 5個
・覚醒クラスマント
・武器属性変更クリスタル-Sグレード 2個
・祝福の秘薬 5個

9)アップデート時、Lv76以上のキャラには「運命の石 1個」が支給される
・「運命の石 はアップデート時にだけ一時的に支給されるアイテムだ。
・「運命の石」を使用せずに覚醒をしても、「運命の石」は一緒に削除される。

10)死亡ペナルティ変更
・キャラクター死亡時、確率的に適用される死亡後遺症システムが削除された。
・IDボス&レイドモンスターで死亡時、100%の確率で「シーレンの息づかい」が適用される。
・シーレンの息づかいは5段階まで上昇する
 1段階:10分:HP回復力が増加
 2段階:10分:HP回復力、暗黒耐性5が増加して、経験値を追加で習得
 3段階:5分:連続された死亡で能力値減少
 4段階:5分:連続された死亡で能力値減少
 5段階:5分:連続された死亡で能力値減少
・キャラクターが死亡時、経験値が減少してもレベルダウンにならない

11)サブクラス
・サブクラスを選択する時、メインクラスを含む自分が持っている職業群は選択出来ない
・サブクラスマスター「レアヌ」が追加された。
 新しいサブクラスを作ったり、初期化する為には「レアヌ」を尋ねなければならない
・キャラクター情報ウインドウ(Alt+T)を通じて、クラスを変更する事が出来る
 一部特定地域を除き、全ての地域で自由にクラスを変更する事が出来る。
・アップデート時、生成されたサブクラス数だけ「職業変更証書」が支給される
 現在のレベルを維持した状態でクラス変更が出来る。
 強化されたスキルは全て削除されて、新しいクラスのスキルを習得する。
・サブクラス中一つをデュアルクラスに変換する事が出来る
 レベル制限が99まで変更され「運命を越えて」クエストを進行して覚醒が出来る。
・サブクラス認証スキル
 既存のサブクラススキルはすべて初期化される。
 Lv65/70/75/80で認証スキルを1つ習得出来る。最大4個xサブ3つ=12個収録可能
 スキル名称      =  説明       (最大取得レベル)
  攻撃・魔法力増加  = 攻撃力と魔法力が増加する(Lv6)
   Lv1=10/20、Lv2=15/30、Lv3=20/40、Lv4=25/50、Lv5=30/60、Lv6=35/70
  防御・魔法抵抗増加 = 防御力と魔法抵抗力が増加する(Lv6)
   Lv1=15/15、Lv2=30/30、Lv3=45/45、Lv4=60/60、Lv5=75/75、Lv6=90/90
  攻撃・魔法速度増加 = 攻撃速度と詠唱速度が増加する(Lv3)
   Lv1=10/10、Lv2=20/20、Lv3=30/30
  物理・魔法クリティカル確率増加 = 物理/魔法クリティカル確率が増加する(Lv3)
   Lv1=10/10、Lv2=20/20、Lv3=30/30
  物理・魔法クリティカル威力増加 = 物理/魔法クリティカル威力が増加する(Lv3)
   Lv1=18/14、Lv2=36/28、Lv3=54/42
  肉体系耐性増加   = 肉体系耐性が増加する(Lv3)
   Lv1=1、Lv2=2、Lv3=3
  精神系耐性増加   = 精神系耐性が増加する(Lv3)
   Lv1=1、Lv2=2、Lv3=3
  身体能力増加    = 最大CP、最大HP、最大MPが増加する(Lv3)
   Lv1=41/51/36、Lv2=62/77/54、Lv3=82/102/72
  スキル消耗MP 再使用時間減少 = スキル使用時、消耗MPと再使用時間が減少する(Lv3)
   Lv1=1%、Lv2=2%、Lv3=3%

12)スキルの変更
・覚醒前のヒーラーとエンチャターの設定変更
 【ヒーラー】
  神聖ポマンダーの習得が各職7個に変更(シリ4→7、エバカデ1→7)
  3次職ヒーラーが習得できるスキルをスキルリンクに追加される。
  エバ、シリがカデスキルを同じLvまで習得する事が可能になり、SEも可能に変更。
   メジャーヒールLv11、リザLv9(70%復旧+Witで20%追加)
  2次職ヒーラーはインクイジター状態が消え、インクイジタースキルを一般スキルとして習得する
 【エンチャター】
  シンガーとダンサーのソング/ダンスが新スキル『リズム』として統合される。
   リズムオブクリティカル Lv43 効果=ファイア+ハンター
   リズムオブマジック   Lv52 効果=ミスティック+ウォーディング
   リズムオブマジシャン  Lv55 効果=コンセ+メディ
   リズムオブコンバット  Lv58 効果=ウォリ+アース
   リズムオブファイター  Lv60 効果=フュリー+バイタリティ
   リズムオブリベンジ   Lv76 効果=ヴァンパイア+ヴェンジェンス
   リズムオブスタート   Lv80 効果=サイレン+リニューアル 
・ヴァンパイアリックレイジ等のHP吸収効果が遠距離一般攻撃、スキル攻撃に適用される様に変更しました。
2011年10月14日 (金)

ちょっと気になるUP情報@破滅の女神 Part1

私的メモです、KR情報がベースですので日本版では変更になっている可能性もあります。

【システム編】

1)販売代行システム の導入
・所定の手数料を支払って、アイテム販売を委託する事が出来る販売代行システムが追加された。
・アイテム登録時、必要な販売手数料の割合は、一日 0.5%。
・各村に位置した  販売代行管理者 を通じて利用する事が出来る。

2)セブンサイン
・カタコムとネクロポリスを閉鎖、貪欲/啓示/戦乱の封印が無くなる。
・アナキム/リリスレイド討伐の終了。
・闇の祭殿、次元の隙間へ入場が出来ない様に変更される。
・黄昏の司祭/黎明の司祭 → マモンの司祭 に変更される。
・マモンの鍛冶屋/商人/司祭は、11個の村をランダムに移動する。
・古代のアデナで利用する事が出来た機能がアデナで利用出来る様に変更
・ネクカタ産のインプ本はフィールドでドロップする様に変更
・封印石は、マモンの司祭から古代のアデナに交換する事が出来る

3)バイタリティーシステム
・キャラ毎に支給されていたバイタリティーが、アカウント単位に変更された。
 同一サーバーに生成されたキャラクターは、バイタリティーを共有する。
・レイド討伐、ログアウト、ピーズゾーン等でバイタリティーは回復されない様に変更
・フィールドでバイタリティーハーブがドロップしない様に変更される。
・毎週水曜日の定期点検時に初期化される(日本では火曜になるのかな?)
・回復/維持/充電のアイテムは、一週間に5個までの使用制限が適用される。
 誕生日に配布されるアイテムは、この制限に含まれない。
・推薦システムの一日に差引される推薦数は 5 に減少
・ネビトの祝福システムが削除、ネビトの降臨も削除される。
 ネビトの砂時計 → 使用時、経験値ボーナスが50%増加に変更される。
・バイタリティーポイントがある状態で狩りをすると確率的に追加アイテムを得る事が出来る。
 PT状態ではバイタリティーポイントがあるPT人数で、追加アイテム獲得に影響を及ぼす。

4)オリンピアード
・Lv85以上4次転職(覚醒)したNBキャラのみ参加出来る。
・競技期間が、金/土/日曜日の18時~24時のみに変更される。
・オリン進行者から貰える強化バフが変更
 ポエム オブ ホルン
 ポエム オブ ドラム
 ポエム オブ オルガン
 ポエム オブ ギター
 ポエム オブ ハープ
 ポエム オブ 琵琶
 ガーディアンズ ハーモニー
 バーサーカーズ ハーモニー
 マジシャンズ ハーモニー
 ※ハーモニー系はいずれか1つだけ選択可能
・オリン運営者のアイテム販売リストにRグレ防具、刻印の秘伝書が追加された。
 刻印の秘伝書は、覚醒したキャラがSEする際に必要になる。
・販売リストからインクリ本(24枠)が削除された、以降フィールドでドロップする。
・デイリークエストの報酬が変更された。
  「オリンピアード、挑戦に臨みなさい!」
   3戦= 目覚めた英雄のオリンピアード宝箱 1個
   5戦= 目覚めた英雄のオリンピアード宝箱 2個、個人名声値 6,000点
   10戦= 目覚めた英雄のオリンピアード宝箱 2個、個人名声値 10,000点
  「オリンピアード、勝利を争取しなさい!」
   2連勝= 目覚めた英雄のオリンピアード宝箱 1個
   5連勝= 目覚めた英雄のオリンピアード宝箱 3個、個人名声値 10,000点
   10連勝= 目覚めた英雄のオリンピアード宝箱 6個、個人名声値 20,000点
・「目覚めた英雄のオリンピアード宝箱」がデイリークエスト報酬に追加された。
 箱を開くとトークン、刻印の秘伝書、Rグレ秘薬、瞬間回復薬、勇士アクセがランダムで獲得出来る。

5)名声値
・個人名声値を獲得する事が出来るコンテンツの支給量が 10倍 に変更された。
 攻城戦/領地戦=125ポイント → 1250ポイント
・領地管理人の販売リスト変更
  Rグレシャツとベルトの追加
  Rグレのルーンクリップ、魔法飾りの追加
  最上級領地アクセサリー(R95)の追加
・血盟名声値に変換の為に必要な個人名声値が変更された。
  1,000ポイント → 10,000ポイント(10倍)
・PK回数を1減少させるのに必要な個人名声値が変更された。
  5,000ポイント → 500,000ポイント(100倍)

6)血盟
・血盟スキルのスキル効力と適用を受ける事が出来る階級が変更された。
・血盟スキル習得時、血盟名声値のみを消耗する様に変更された。
・新規血盟スキルが追加された。
 パッシブスキル
  レジストホール    血盟Lv5/賢者/血盟員の神聖 / 暗黒攻撃に対する耐性が増加する。
  デバフコントロール  血盟Lv5/賢者/血盟員のデバフに対する耐性が増加する。
  マッスルコントロール 血盟Lv5/賢者/血盟員のマヒ攻撃に対する耐性が増加する。
  メンタルコントロール 血盟Lv5/賢者/血盟員の精神攻撃に対する耐性が増加する。
 アクティブスキル
  サモン    血盟Lv7/子爵/血盟員を自分の元に呼ぶ。精霊石消耗。個人名声値消耗。
  アドベント  血盟Lv5/血盟主/盟主が接続時、血盟員の攻撃力/防御力/HP/MP回復ボーナスを増加させる。
          血盟主接続時1段階効果が適用されて10分毎に5段階まで上昇する。

7)アカデミー
・アカデミー訓練生の加入条件が、3次転職をしない Lv75未満のキャラ(メイン/サブクラス全て)に変更された。
・卒業条件がLv76以上の3次転職完了時に変更された。
・後見人は、Lv76以上の3次転職完了した直属血盟員に変更された。
・アカデミー訓練生に使う事が出来る強化バフが、血盟主と後見人に追加された。
 -アカデミープリセット Lv1(後見人)再使用時間 12時間
  60分間 攻撃力10%、魔法力10%、物理クリティカル確率10%、魔法クリティカル確率10%増加
 -アカデミープリセット Lv2(血盟主)再使用時間 6時間
  60分間 攻撃力20%、魔法力20%、物理クリティカル確率10%、魔法クリティカル確率10%増加
・卒業する時の血盟名声値の報酬量が変更された。
  190~650ポイント → 290~2,000ポイント
・卒業人員が10人になる度に、ボーナス血盟名声値 1,000ポイントが追加で支給される。
・訓練生と後見人が一緒に遂行するクエストが変更された。
  私に付きなさい : 40 レベル以上
   修練生 : 経験値、SP、アカデミー サークレット報酬
   後見人 : 個人名声値 300ポイント報酬
    血盟 : 血盟名声値 100ポイント報酬
  私に付いて来なさい : 70 レベル以上
   修練生 : 経験値、SP、メンターリング報酬
   後見人 : 個人名声値 2,000ポイント報酬
    血盟 : 血盟名声値 1,000ポイント報酬
・誓いセットを支給する既存クエストが削除された。

8)戦争
・血盟戦
  アップデート時、布告状況が全て初期化される。
  血盟Lv3以上で血盟員が15人以上の血盟が布告の送受が出来る
  戦争宣布数は5個に制限される。(受ける方は制限は無い)
  戦争宣布後、3日の猶予期間があり相手血盟が双方宣布を宣言すれば直ちに血盟戦闘が始まる。
   (猶予期間中に双方宣布がされない場合は、待機状態となる)
  開戦後、21日後に自動で血盟戦闘が終了し勝敗が決まる。
  血盟戦闘終了後、一週間はお互いに戦争を宣布する事は出来ない。
  血盟戦闘開始より、7日後に敗北宣布が可能になる。
  敗北宣布後、21日間は同じ血盟に戦争宣布が出来ず、相手血盟も戦争宣布が出来ない。

9)その他
・搭乗変身体に座っているキャラクターの外見が変更された。
2011年10月10日 (月)

Goddess of Destruction[破滅の女神] 私的覚書

破滅の女神アップデート
覚醒用私的メモ/

■メインクラス/サブクラス/デュエルサブクラス
・メインクラス    Lv99まで/運命の超越クエで他の職に変更が可能。
 (その際、種族はどうなるのかちょっと気になる=w=;)
・サブクラス     Lv80までメインクラスと同じ職業郡は選択出来ない。
・デュアルサブクラス Lv99まで、サブクラスのどれか一つを昇格出来る
     覚醒するとメインクラスの能力と種族特製が適用される。
     運命の超越クエは受けれない。


追加されたデュアルサブクラスは、既存のサブクラスを一つ選択して
メインクラスと共に 99 レベルを果たす事が出来る
そして、メインクラスとデュアル サブクラスが 99 レベルを果たせば、
サブクラス究極の変身スキルであるイクシオンを使う事が出来る。

■サブ クラスの追加と変更
追加 >グランドマスターから?
変更 >キャラ情報ウィンドウから、右上のアイコンをクリックするだけ変更出来る。
    ピースゾーン限定?
    変更後15秒間は、能力低下バフが掛った状態になって
    連続してサブクラス変更が出来ない(デバフが消えるまでかな?)



■種族特性
覚醒後特性(ヒューマン)
・エイム
  命中が3増加してクリティカル攻撃を受ける確率が3%減少する。
・メンタル
  魔法防御力が18,攻撃力が31,魔法力が32増加する。
・アクティビティー
  HP回復ボーナスが1,MP回復ボーナスが1増加する。
・パーシースタント
  毒/出血/ホールド/スタン効果を解除して10秒の間免疫する。
-----------------------
基本特性(エルフ)
・エルレメンタルヒール
  71威力だけに自身のHPを回復させる。
覚醒後特性(エルフ)
・ラピッド
  攻撃速度が4,魔法詠唱速度が3増加して、非戦闘時移動速度が13増加する。
・ブレスウォーター
  水属性攻撃が10,水属性耐性が10,MP回復ボーナスが2増加する。
・プレビジョン
  15秒の間物理回避と魔法回避が30増加する。
・ディリキャシー
  物理クリティカル確率が15,魔法クリティカル確率が10増加する。
-----------------------
基本特性(ダークエルフ)
・シャドウ センス
  夜になれば命中が3増加する。

覚醒後特性(ダークエルフ)
・シャープネス
  物理クリティカル ダメージと魔法クリティカル ダメージが208増加する。
・ダーク アビリティ
  夜になればSTRとINTが1増加する。
・ブレスウィンド
  風属性攻撃が10,風属性耐性が10増加する。
・アクセラレーション
  自身のすべての弱化魔法を解除して5秒の間移動速度が30増加して敵にターゲットにならない。
・サイフォンライフ
  対象に加えたダメージの1%をHPで吸収する。
-----------------------
基本特性(オーク)
・タフネス
  睡眠/ホールド/毒特性攻撃に対する耐性が20増加する。
・アイアン ボディー
  地形で受けることになるダメージが40%減少する。

覚醒後特性(オーク) ・サベージ
  60秒の間攻撃速度が17%増加して防御力が15%減少する。
・ファイアストゥレンス
  火属性攻撃が10,火属性耐性が10増加する。
・エノジチク
  HP回復ボーナスが3増加する。
・オンダインウィル
  HPが20%以下の時ダメージを受ければ5秒の間無敵状態を維持する。 該当効果は5分に1回だけ発動する。
-----------------------
基本特性(ドワーフ)
・ウェイト リミット
  重さ限度が2倍に増加する。
・ドワーヴン クラフト
  ドワーフ製作レシピブクを開く。

覚醒後特性(ドワーフ)
・テクストリティ
  攻撃スキルの威力が2%増加する。
・インデュロンス
  5秒の間受けた被害の50%を攻撃した対象に戻して秒当たり92のHPを回復する。
・ブレスアース
  大地属性攻撃が10,大地属性耐性が10,防御力が16増加する。
・アース トゥレモ
  自身の周辺にある敵を3秒の間打ち倒す。
・サモンシージ ゴーレム
  攻城用の兵器を召喚します。
  召喚時に、クリスタル:Rグレードを400個消耗する。
・サモン ワイルド ホッグキャノン
  攻城用の兵器を召喚します
  一般モード時は移動のみ可能で、攻城モード時は移動不能状態で長距離攻撃が可能。
  モード変換時、30秒を要します。召喚時に、クリスタル:Rグレードを600を消耗する。
 ・サモン ボンバード キャノン
  攻城用の兵器を召喚します
  召喚時に、クリスタル:Rグレードを500個消耗する。
-----------------------
基本特性(カマエル)
・ソウル マスタリー
  魂を吸収します。73以上の経験値を獲得すれば魂が吸収されます。最大5個の魂を吸収できます。

覚醒後特性(カマエル)
・バトルインスティンクト
  PVPダメージが1%増加して、スキル使用時消耗するMPが5%減少する。
・ダークサイレンス
  暗黒属性攻撃が10,暗黒属性耐性が10,沈黙と恐怖耐性が20増加する。
・ソウル プロテクション
  20秒の間弱化魔法攻撃を2回防御する。
・ボディリインフォース
  5分の間最終戦闘形態に変身する。
・フライングボディリインフォース
  最終飛行戦闘形態に変身する。
-----------------------
種族基本ステータス
       STR/DEX /CON/INT/WIT/MEN
ヒューマンF 88 /55 /82 /39 /39 /38
エルブンF  82 /61 /82 /41 /38 /37
ダークF   92 /56 /77 /42 /39 35
オークF   88 /50 /87 /37 /38 /41
ドワーブンF 87 /53 /85 /39 /37 /40
カマエルF  88 /57 /80 /43 /36 /37

ヒューマンM 38 /27 /41 /79 /78 /78
エルブンM  36 /32 /38 /74 /84 /77
ダークM   39 /30 /37 /85 /77 /73
オークM   40 /23 /43 /77 /74 /84
2011年10月07日 (金)

続続・フラペ @あと3回!

前回の記事でも書きました2回目のプラぺですが、残すところ本日(10/7金)を含めて3回となりました。
今回貰った対象は
Lv83 マエストロ(ブルガリブルー) 40%ぐらい
Lv82 シリセイ 20%ぐらい
でした。
途中、ウサンガクイズイベントもあってバイタ維持バフの配布とかもあってもうテンヤワンヤの状態でしたw
それでもなんとかセコセコと消化をこなし、イベント維持バフなんかもちょこちょことこなし。
さらにさらに、今週火曜からなんと経験値2倍イベントなんかも来たりして



Lv83 マエストロ(ブルガリブルー) 40%ぐらい → Lv85 10%【85達成】
サブLv78 ダンサー 30%ぐらい → Lv79 50%

Lv82 シリセイ 20%ぐらい → Lv85 0.3%【85達成】

になり、まさかのLv85達成を致しました!!Σ( ̄ロ ̄lll)


他には、1回目のフラペをもらった84テイカーも 残り50%ほどを獲得しこちらも無事85達成に・w・


予想を大きく上回る急成長っぷりに装備が全然追いついてきません><
経験値2倍イベントは、来月のアップ【Goddess of Destruction@11/8】まで続きますので、現在Lv83まで成長しましたシーカー(ブルガリブラック)も85目指して頑張りますかね。

まだ公式からは情報の公開はされていませんが、韓国ではすでに破滅の女神UPはされていますのでそちらのソースを参考にいろいろ考えてみたいと思います。

覚醒か・・・・( ̄¬ ̄*)トオイメ

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