セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年01月18日 (水)

しるびぃ45になるが・・・・

アンタラス討伐が21日になっておりまして、少しでもセフィのLvをあげておきたかったので帰宅後INしてPTマッチを開くと巨人東槍の募集が出てましたので入室致しました。

私が見た限りでは、シリエルさんが居てなかったのでちょうど良いのかな?と思っていたんですが反応がありませんね^^;
しばらくして、別のシリエルさんが入室されPTメンバーに・・・・


ええええええ!!?ど・・・どいうこと???


きょ・・・拒否られてたのね・・・llllorzllll



程なくしてPTLさんより



「すいません、人数間違えてました」


とレスが・・・


はぁ?すいません、理由がイマイチわかりませんが・・・・


ダメって言われてるので入室してても迷惑だと思ったので早々に退出。


うーーーん・・・・INして早々なんだかKIAIがどっかお出かけしちゃいました^^;
セフィを64にしたかったんだけどなぁ==;



気分を変えて、しるびにCC(キャラチェンジ)してクルマ猫狩りでも行こうかと思ってPTマッチをみると

【庭園槍 槍アタッカー44 xxxxxxx】


お!@@


44w いけるwwww


って事でお邪魔っさえて頂きました^^



庭園来るのなんてスミス(蒼=ブルガリブルー)以来ですからね~


最近の槍ってスト引き当たり前なんですか???


確かに45からストのペナは無くなりますが・・・庭園一周もストだと早いですね^^;
ドワで引きしてた時は半周もかなり時間的にキビシかったですけど・・・><;

それにシンガーダンサーも標準装備なんですねw(私の感覚ではすごい贅沢w)

1回の引きで7~8家を引いて頂いて、1バフ10%www


こ・・・これはLv上がっちゃう??


しるびは現在30%弱でございますが。今日中にあがりそうな気がしますねw



23時過ぎになんとか予想どおりLv致しました~♪o(〃^▽^〃)♪


しるびLvUP45です。IN庭園



45で新しくスキル覚えれると思って喜んで公式サイトでチェックすると・・・・・


46からでした・・・・orz



Lvも上がったので、友達と自爆狩りの約束をしたので蒼にCC



アデンで放置だったのですが、友達をぼーーと待っているとお声を掛けて頂きましたw



ぺんぎんさん応援ありがとw


○○○ペンギンさん、応援ありがとうございます!

リネ内で声をかけて貰えるってすごく嬉しいですねw


頑張って更新していきたいと思いました。


TOP記事へジャンプする




PS:この後、過去の戦場に行ったのですがちょーーー満員で自爆する余地がありませんでした(ノロ<、

