セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年02月09日 (木)

ネコ・ねこ・Neko

C4クエスト「嘘もお見通し」をしてきました。

開始はギランの城の村 大神殿の大神官マクシミリアンさんです^^
クエスト内容はちょこっと狩りアリの御遣いタイプ。

クエストを受けますと、魔法雑貨屋のケンドラーに会いに行くように言われます。
このケンドラー・・・・悪徳いおじさんです!Ω(▼m▼メ)


道中でAA(アデナアート)のタマ?を見つけました^-^
AA・ザ・キャットw


上手いですね~私には書けませんwww
しばしボーと観察してて堪能出来たのでクエ進行♪

まずは、御遣いを頼んだミッキー ザ キャット(以下ミッキー)が帰って来ないと言うことで探しに悪魔の島まで行きます。
通常、ハイネスから悪魔の島まで海底を渡って上陸する必要があるのですが、イベントGKがある今の時期は1k払えば洞窟の中まで行けちゃいます^^
GKで飛んだ先にいるのでかなりオススメですねw

ミッキーに会うと、今度は静寂付近のクロコダイルを狩って薬草を20個集めてきて欲しいとか。

ギランに帰還してハイネスへ行けば早いのですが、ちょっと冒険をして悪魔の島から泳いでハイネスに向かいました。

思ったよりちょっと距離はありましたが無事上陸できて、静寂目指して走っていると・・・


キャット・ザ・レイド!


猫ちゃんレイド発見しましたw

これ・・・討伐するのは気が引けますね^^;



クロコダイルを20匹狩って(クエアイテム100%出ましたw)ギランへ帰還。

先ほどの悪徳いおじさんに持って行くと、ルーンストーン500個足りないので買って来てくれと言われる。
しぶしぶ買って持って行くと、代金はミッキーから貰えと・・・・あんたが必要だったのに御遣い頼んだ友達(ミッキー)に請求するんかい!ホント悪徳い==;
クエ進行の為、再度イベントGKを利用して悪魔の島へ行きミッキーに請求書を持っていく。(いやいや、そんなアイテム無いからw)

ミッキーに会うと、薬草を取って来るという契約だけで代金は知らないとか@@

それもそうだと納得をして、クレームを付けにギランに戻る。


私:っちょ!おじさん!!騙したでしょ!!!!


悪徳いケンドラー:・・・・もう一度ミッキーに会って確かめてちょ(ククク(゜∀゜))



私:ふ~ん・・・また騙すのね。シーレンの奥深くに逝ってもらおうかなw(ФvФ*)プププ


悪徳いケンドラー:!!!!

悪徳いケンドラー:そ・・・そんな事言っても払える報酬も代金もないやい!代わりに貴重なアクセサリー作るから許して><;;


私:貴重なアクセサリー??


悪徳いケンドラー:そうです。それ作るのに糸1000個スウェード500個がいるので持ってきてください(にや)

私:!!!! ちょ・・・・それ多すぎ!!


こんなやり取りをした後、要求された材料を持参すると


【うさ耳】【ネコ耳】【タヌ耳】

の3つの中から好きなヘアバンドを作ってもらえます。


今回私は【タヌ耳】をゲットしてみましたo(〃^▽^〃)♪

タヌ耳GET



装備してみるとこんな感じです。


たぬ耳せふぃ
タヌ耳セフィ


たぬ耳ぶるがり
タヌ耳BB



しかし・・・・・


これって・・・・




ネコ耳の色違いじゃん!

タヌ耳ネコ耳比較



こうなってくるとうさ耳も一度はつけてみたいですね~ww


無事ヘアアクセもGET出来て本日は終了です。

