セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年09月03日 (日)

ブルガリ戦隊 クランLv4への挑戦!!

C4も残すところあと数日となり巷では血盟クエラッシュ現象がおきております。
そんな中、私のネタクランも便乗?してあげちゃおうと計画を立てました。
問題は・・・・


ネタクランなだけに人が揃わないwwwwマジどうしよ><;


現在Lv40を越えてる血盟員3人とお友達二人に助っ人を依頼しまして
何とかクエを進めて見ました。

構成は以下です。

・盟主 = 私(62スミス)
・血盟員1 Lv50ハウラーさん
・血盟員2 Lv48ソーサラーさん
・血盟員3 Lv49シルバーレンジャーさん

助っ人
・プロフさん2名w

クエスト開始はギランな訳ですがこれは盟主だけクエを受ければいけます。
実際みんなの手が必要になるのは、象牙にいる魔女カーリスからです。

カーリスに話すと、忠誠を誓ってくれる(命を投げ出してくれる)血盟員を3人連れてこいとか・・・・

カーリスの横にある像に忠誠を誓って頂きました^^感謝感謝♪

忠誠



バグ?もあるらしく命を捧げるを選んでも生きてる人もいますw
今回は、ソサラさんは生き残ってました。

三人の血盟員から忠誠の証をもらい、カーリスに渡すと毒を飲めと言われます。
毒を飲んだあと、解毒剤の材料を集めに行ってもらわなければいけないのですが何分人手不足です><;

WIZさんふたりにはそれぞれソロで現地に行ってもらい、弓さんにはプロフさん1名を連れて同行してもらいました。

もう一人のプロフさんは私のヒール係りw


マフマフが一番硬いので、ハウラーさんに行ってもらったのですがなんと1体目で薬草GETしてましたwすごい(≧w≦

今回はみんなさくっとゲット出来たようで、盟主にやさしい仕様となりました^ー^


集めた薬草のSSを撮ってもらったので見せてもらいました。

薬草1

薬草2

薬草3


薬草3つをもって、今度はハーディンの私塾の近くにいる魔女アトレアに行ってもらいました。

魔女アトレア


集合した血盟員たちです^^
血盟員


アトレアに話すと箱が出ます。


アトレアの箱


この箱を壊していくと

ビンゴ



と当り?が出ます。

4つの当りを時間以内に出したらアトレアより解毒薬に使う材料の
エヴァの血


エヴァの血をくれます。

3つの薬草+エヴァの血を揃えたら血クエ4はもう終盤です。

最後に、カーリスまで戻ってきて解毒薬を作り盟主が飲めば完了です。


このクエ・・・


はっきり言って盟主は座ってるだけです(>w<*

がんばってくれた血盟員のみなさん!ちょ~~ありがとw


クエは終えても、血盟Lvを上げる作業をしなければ上がらないのでみんなでギランに移動して無事 クランLv4 達成です。
血盟クエ4完遂



最後に記念撮影w
記念撮影


しかし・・・この人数で出来るもんですね><

