セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年09月05日 (火)

会話

友達のクランと血クエ5をC4中にやりたいねって事でクエだけ受けてみることにしました。
クランレベルを上げるには、スミスのSPが足りなくて出来ないけどもクエだけは受けておく事が出来そうです。

クエスト開始は、オーレンにいるこのNPC

グスタフ卿


グスタフ アテバルト卿です。

さくっと開始!って思ってたら何やら会話があるらしく
盟主以外は見ることのないログですのでSSに撮ってみました。

血盟Lv5の盟主さん達はみんなこの会話をしたんですね~~

ログ1


手を組まないとクエは進みませんでした^-^;

ログ2


二者選択ですね。

とりあえず、本音?はこっちですね( ̄m ̄+

「野望を達成するために、勢力を育てたいのです」

ログ3


もう一方の模範解答です
ログ4


どっちを選んでも行き着く先は同じでしたw

ログ5


次に会うのはギランの北門の橋の近くにいるマルティエンです。

マルティエン

ログ


これ以下は、DVへ行って卵を集めてきなされ!といわれるだけでした。

