セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年02月11日 (土)

火鉢PT

友達のお誘いで神々の火鉢に行ってきました。
この火鉢・・・・そう!火竜ヴァラカスの棲家でございます;-ロ-)!!

ルート的にはゴダードからイベントGKで神々の火鉢入口です。

ホント!イベントGKって楽でいいですよね^^

飛んだ先はこんな感じです。

火鉢入り口



この洞窟の中が火鉢みたいです^^


中へ進むといきなりマグマの滝つぼがあって行き止まります。

火鉢の中へ





これって・・・・・




そうです。身投げするしかないようです><;



ただ、正面より身投げしますと



火鉢下層



こうなります^^;

単なる赤い水?余裕じゃ~んww

って思って探索でもと思ってると、えらい事になります!

この下層はダメージゾーンらしく、息が切れると・・・・・



急速にHPが減っていきます@@;


グレヒル使いながら慌てて陸に上がりました。
ハァハァ、ゼェゼェいいながら脇の坂を使い上で上がってみると。






・・・・





どこでも釣り



釣りに勤しんでらっしゃいました==;

釣りって何処でも出来るのねw



そうこうしているとPTメンも揃ったようなので奥へ進みます。

ちなみに、滝つぼも左脇より下りの坂があったようです・・・orz


さらに洞窟が続いて橋がありそれを越えたとこにMOB居ました。


火鉢の奥へ

火鉢の奥へ2



さすがにみんな真っ赤ですね^^;

とりあえず狩ってみようと狩り開始です。
4~5匹引いて来て橋の入り口でカリカリ。


内心「あれ?いつになく慎重?そんなに硬いのかな^^;」


と思っていたんです。
たしかに硬いようですが、もうちょっと行けそうな気もw
そろそろ狩り終えようとしたその時です!

な・・・なんと!!1匹が4~5匹ぐらいに分裂><;;
分裂しないのもいるみたいですが、いきなりワラワラとMOBが沸きでてびっくりしました^^;

傲慢の天使が、復帰するのとはわけが違いますね。
少ないなんて思った私がバカでございましたm(_ _)m オジギ


それに沸きも早くて、引いて来て狩って、分裂してまた狩ってってしてる間に次の沸きます^^;
なかなか思うように先に進めずでございましたが、PTメンバーの頑張りで奥へと前進できましたw

何度か休憩をとり、Buffを掛け今回の目的地の最後の休憩ポイントで休憩をしていました。


ほっと一息


あ!@@ Koxxtiさん隠すトコ間違えちゃましたw
名前隠すつもりが少しズレちゃってますね(゜∀゜* イヒ
(遅くなりましたがお約束って事でwww)


まったりしてても目的地があります。それは火竜ヴァラカス謁見クエストのNPC ヴァカラスの監視者クラインに会いに行く事です。
アンタラスの謁見クエはギランの街中よりクエスト開始ですが、ヴァラカスは過酷なダンジョンの奥の奥よりクエスト開始でございます。

まだ少し休憩時間があったのでお友達も激写してみました^^

お友達♪


同じ血盟員のチェリーキラーさんです。
マスクで目元と口元を隠してなんだか危な気ですがとってもいい方です^-^
昔の暴○族さんじゃありませんよ(え?誰もそんな事思ってない・・・(=д=;


おふざけが過ぎたのかこの後に大変な事が起こりました。それはもう語り尽くせない程の・・・・しかも初ムービーを撮ってた時に><;

一応、友達のPTLさんからのお願いでムービーは非公開となりました。


あとで見て気がついたのですが、C4からの新機能のムービーで撮影したら自分の名前はおろかPTメンの名前とか開いてる窓とかは写らないんですね^^
しかも、リネにログインしてアカウント画面からしか見れないなんて・・・・ツカエナ(ry(ボソ


なにはともあれ、後から別PTの人と合流をして目的地に行けました^^


目的地:ヴァラカス謁見クエ



しかしこのクエ、ひとりじゃ受けに来ることさえ出来ませんね==;


