セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年09月08日 (金)

続・血クエ5&製作

プロフィのLvも52を超えてる事から、B装備が可能となっております。
いつまでもC盾じゃかわいそうって事でプロフ用のB盾作ろうと思いました。

候補は・・・・


倉庫を・・・・|x・`)チラッ


ドム盾図しかないじゃんw

って事で、コアも手持ちであるしあとは材料だけなので作る事にしました。


ドム盾製作


100%はマエスト系があってちょっと痛い出費ですね~ミス合金も多いし。゚(゚*´Д⊂グスン

がんばってる。プロフちゃんの為に!!


ポチ

製作ログ



GET!!!

って100%だから当たり前ですね~==;

DC手も購入出来ましたので、マモンの鍛冶屋に封印を解きに行ってきました。

封印を解いたのは DC手(ダーククリスタルグローブ)です。

封印解除@DC手



夜から合同クラハン?でまたまた血クエの続きをしてきました。

あとは、国立墓地にいるインペリアルゲートキーパーだけ。

周りの子分を倒しつつ、本体を殴るわけですが子分がいる状態で本体を殴ると墓地のゲート出口に飛ばされます><;

そんなすっかり忘れてた私は、ちょっと本体から距離が離れてたみたいでみんな飛ばされましたがひとり取り残されました^^;

ポツンと残った 盟主(私)とクエMOB・・・


こ・・・これは・・・


逝くっきゃないでしょ(*′□`)b

どりゃぁぁぁぁぁ!!!

と殴ってみると結構弱いwwこれは勝てる!

と思った瞬間子分がどちゃーーーと沸きました><;


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


大量MOB=槍持ち替え


なぜか、無意識に武器交換もスムーズに行い子分を殲滅。

子分が死んだ隙に本体攻撃>WIN (*^ー゚)b

見事クエ箱が出たのだけど・・・・合同なのにうちだけクエ進めちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


その後、何度も飛ばされながらいろいろ思考錯誤しまして、本体を飛ばされた先まで引けばいいのでは?という結論になり頑張って引いて見事両血盟共にクエを進める事が出来ました^-^

ゲートキーパー討伐後は、盟主だけの残業が残っております。

アデンのNPCに話した後、オーレンのNPCまで戻ります。

そこであった最後の選択ですが

血クエ5



『何に使うんだよぉぅ~』と選らんで聞いてみると・・・


血クエ5 答えその1



逆キレされました・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


もう片方を選択すると(というより渡さないとクエが終わらないw)

血クエ5 答えその2&待望の証


上機嫌に。。。。あんたは子供かぁ!!!

目的のブツをこっちももらえたのでヨシとしときます(ー`´ー)

待望の証GET


これが待望の証です^-^

