セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年02月12日 (日)

セフィ ぶらっとひとり旅

セフィでINして、PTマッチを開き自分の入れそうなPTを探す・・・・最近リネをはじめると日課のようになっているこの行動。


しかし・・・PTないです;;


あまり時間が取れない事から、最近はPTLをする事が無くなりました。

PT無ければ作ればいいじゃん!

そう、以前の私はそういってました。けど作らなくなると構成とか忘れますね^^;


PTがナイナイと言ってても仕方がないのでこの機会にぶらっとひとり旅に出てみたいと思います。


C4になって気になってたところ・・・・・





私的にはやっぱここでしょう!




温泉地へ



温泉大好きw


ちょっとワクワクしながらストに乗って温泉地帯に行ってきました。


ふ~(=Д=


やっぱり露天風呂ってイイですねw



入浴(#^.^#)



旅の疲れも癒えるって感じですw



次にちょっと気になってたここにも立ち寄ってみました。



温泉地帯アジト



温泉地帯のアジトでございます。


外観もよく、ステキでしたwそして何より一番はやっぱりこれでしょう♪o(〃^▽^〃)♪



アジトの中に温泉が・・・



お庭に温泉!!!

う・・・ここに住みたい><;;


思わず「じーーーーーーーーーーーーーーーーー」と眺めてしまいました^^;


建屋の逆側にも・・・


アジトの中に温泉が・・・2



露天風呂が>w<



ここっていくらぐらいするんだろ・・・・・ハァ=o=;



帰還をして、ドワっ子クランのクランメンにレース場にて受け渡しをしてもらった時にうさ耳をつけていたのでちょっとお借り致しましたw



うさ耳せふぃ



うさ耳 セフィw


うさ耳ぶるがり


うさ耳 ぶるがり


どうですか?エルフ系ってもともと長耳なのにうさ耳つけるとちょっとヘンですかね^^;
ともあれ、これで一応ヘアバン3種装備出来ちゃいました♪


受け渡しも済んで、入れそうなPTを見つけましたので入れて頂きました^-^

槍じゃないPTも久しぶりで操作に少し戸惑いながらも狩りをさせてもらいました。
その時のPTLさんが私の日記を見てくれてるとか(*^-^*)

BBSの方に足跡も頂きありがとうございましたm(_ _)m オジギ


急用ですぐにオチちゃいましたが、しっかり?雄姿を撮らせていただきましたw
見てますか?www

sklabeさん



ハイ!そこ!!ちっちゃって言わない! ヽ(▼へ▼

(すいませんです;;踊ってる姿を撮りたかったんですが・・・orz)


