セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年09月30日 (土)

まとめて更新(25-30日)

☆9月25日

ブルガリ戦隊のクラン倉庫にブリガンダイン上下と手と盾があります。
なんとなく、セットに成ってないのが気になっていたのでコアを集めて製作しました。

ブリヘル


ブリヘルです^^

コアは友達が90%集めてくれたので感謝です。
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪





☆9月27日

前々から欲しかったあの装備をついに製作しました。

それはいつ頃から欲しかったかというとC2テストサーバーの頃からです。
C2テストサーバーは、わずか1ヶ月という短い期間限定の鯖でしたが最後の1週間はB低級防具、B上位武器の全種配布があったのです。

その時から私シルローブの虜になりました(*'-'*)エヘヘ

これがその念願の仕事着でございます♪

シルローブ上下


まだ手足が無いんですけどね・・・・orz






☆9月28日

今日は友達と巨人の浅瀬にブルガリ用のシル手コアをGETしにいってきました。

巨人にて


手コアざくざくの予定がGET出来たのは1個だけ;-;

ですが!!

代わりにB-DAIスポってしまいましたw
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b






☆9月30日

やっと街やレース場でコアを買い集めて製作できました!

シル手製作



あとはシル足のみ!

え?頭は要らないのか?って??

セット効果は製作スミスには必要ございませんw


宣伝



露店してましたら、宣伝?を知らない方がしてくれましたw

なんだか、昔ドワーズの方がしてた「光って支援!」を思い出しました^-^

