セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年10月12日 (木)

エミナースボウ製作

やっとの思いで素材を貯めました。

異教徒製作と同じ時に素材を集め始めたのですが、やっぱりミス合金120個が今回もかなりのネックです==;

ともあれ、足りない物は買い足しもしました(よいうか・・・骨かなり買いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



エミナ製作

エミナースボウ



すぐ鍛冶屋で交換しますが、製作の特権で一番に装備はやっぱり蒼子です^-^


エミナースボウ装備

