セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年10月25日 (水)

14日~25日までの日記^^

リアルタイムで更新が出来てない私です。おはようございます。

SSの整理が出来てなかった14日~25日までの日記をまとめて更新しちゃいます。


**10月14日**


本日メインのシリエルが74歳になりました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

Lvup74@セフィ


サブまであと少しですね^^;
まったりマイペースしか進んでませんががんばっていきます。

そこでサブ職なんですがいくつかの候補は決めています。
なりたい職業は以下です。
・ウォーロード
・デストロイヤー
・ダンサー

装備的に後衛>前衛はきついのでは?と友人にも心配されましたがドワっ娘をふたり養ってますので装備的には流用が利きそうです。
C装備>B装備に移るときには、それまで着てた装備を売却しないで製作してきてますのでC、B、A装備ともに重、法衣は買わなくて済みそうです^^
軽装職業を選んだ場合のみ、テカセットしか持ち合わせていませんので、B装備を着る際にはまた製作しなければいけません。

75なるまでにいろんな人に話を聞いて決めようと思います(´∇`*)


夜にドワーズ(同盟)の同盟さんの血盟クエストLv4をすると言う事で微力ながらお手伝いに行きました。

がw

結構人が集まっていたのでなんの役にも立ちませんでしたwww

無事クエストも完遂みたいです。
血クエ4完了



最後はやっぱりお約束のここで記念撮影ですね^^

ドワーズ集合


Lv4達成おめでとうございます。

次はLv5ですね^^; 私のブルガリ戦隊もSPさえあれば5に・・・・





ちょっと長くなりそうなので続きは「続きを読む」に書きます。






**10月16日**

プロフィットも地味にですがLvUPです^-^

LvUP55プロフ


Lv56でデスウィスパー・ガイダンスがLv3
Lv58でGマイト・Gシールド・レジ聖・アンホリなどの新スキルが覚えれるんですね~
当初、56でLv上げは止めとくつもりでしたが58まで上げようと思います。

2週分の封印石がやっと換金できましたw
といっても、稼いだのはセフィだけですが^^;

コデナ換金

今、コデナが売り@3ですね。これを換金したら・・・・w
まぁ使い道が決まっているので売ったりはしませんがね^^


異教徒の魔法書、エミナースボウと製作も済みましたので、異教徒の魔法書の方をマモンの鍛冶屋に行きまして武器を交換しました。

・同等交換で
異教徒の魔法書>>>ポールアックス

そして、そのまま先ほどのコデナを使いまして武器のUPグレをしました。

武器グレードUP


しかし材料的によくよく考えると、エミナ2本作ってコデナは売りに出した方が安く出来たかもしれませんね==;

これで、エミナ・OPAとC最強武器が2本揃ったわけですがセフィリアの75クエ用のB武器を用意したいと思います。

そのままマモンの鍛冶屋で武器を同等交換しまして

エミナ・OPA>>>サムライロングソードx2

マモンの鍛冶屋で二刀に出来るのかと思ってましたら、アデンの鍛冶屋まで行かなければダメみたいでした^^;


思い立ったら即行動w

そのままアデンまで行きました。道中足りないピュリ石を買い足しまして。

サムサム製作

サムサム製作2


サムサムの完成です\(@^0^@)/やったぁ♪





**10月17日**


先日メア足図を購入してみましたので、製作したいと思います。

この辺のA足図も大分と安くなってきましたね~
現物の売りも6~8Mです。

図を1~2Mで購入しましても、製作コストは3M程度ですかね?

倉庫の材料+買い足しで挑戦してみました。


メア足製作


自分で図の登録がないので友達の製作露店にて挑戦でございます。

メア足製作



KIAIを入れまして・・・・



ポチ




メア足製作ろぐ



どきどきw(*/////∇/////*)



メア足製作失敗



・・・・・・



・・




_| ̄|○





**10月19日**


19日。

特に何もありませんwwww


ギランでお座りしてましたら友達が相席?してくれました。


友達-19



優子さんとも古くからの友達ですね~

DCペアでございます^^





**10月20日**

ドワっ娘に着せるようのDC足を製作してみました。

頭はセフィリアと共通で使えますので手足だけは重装備用にもう1セットそろえたいですね。

DC足製作ログ-20



DCは頭成功をしてくれた方で挑戦です^^


DC足製作



。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"





**10月21日**


倉庫の材料も結構底を尽きてきましたので、セフィリアでPT募集が無い時はスポに出ております。

ずーーーと、Lvを55ぐらいでキープしていたのですが最近ちょこっとLvを上げようと思ってます。


LvUP57-BB


バウもLvUPで57歳ですw


今日は、バイウム討伐が夜からありましたので行ってきました。
主催さんがPTL募集を募集して、各PTLが役割に応じたPTメンバーを募集するって方式でした。

赤いの布がずーーーとありましたので、今回PTLにて参戦です。


傲慢レイド


道中にレイドがたくさん沸いていました。
C5になってからこの辺のレイドもずいぶん狩られなくなりましたね~~。

傲慢13F


13Fです。もうすぐバイウム部屋ですねw

バイウム


起きたばかりのバイウムさん。

寝起きは機嫌が悪そうですね(笑)

バイウムドロップ


今回のドロップでございます。
お疲れ様でしたm(_ _m)




**10月22日**

バイウム様の配当金が入りましたので、今度は図を2枚購入して自分で製作してみることにしました。

メア足 リベンジです(#`Д´)凸

メア足製作ふたたび




逝きますよ~~~~~~~!!!



メア足製作ログ





こいこいこいこいこいこいこい!!!



くまくまくまくまくまくまくま・・・・


( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)



ナンカチガウ


メア足GET


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!





**10月25日**

悪魔の島の容姿端麗で夜は激しい・・・2本足で歩いてワープする・・・○ンガさんの同業者さんを討伐に行ってきましたw


ザケンドロップ-25



なんだか沸いたら討伐ってぐらい盛んになってますね^^;

アクセも値下がり気味です==;

