セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年10月30日 (月)

28-30日の更新

10月28日~30日の日記を纏めて更新します。

更新が不定期になってきますと、日記より週記の方が楽なような気がしてきました^^;
いつまで続くか分かりませんが、纏めて更新はしばらくありそうです。


・10月28日

今日も製作ですw

ブルガリブラックが所属するクラン陽だまり(同盟:ドワーズ)の盟主さんがメア重セットを作って事で、DC重セットを完成させちゃったのでなんとく・・・そうほんとになんとく私もメア重を製作してみることにしました。

まぁ前回にメア足を失敗しているので、この手も失敗したらメア重は諦めます。
今回製作をしてくれるのは、クランメンのスミスさんです。

メア手製作ログ


手足は比較的簡単に材料が揃うので作り安いですね^^

さてさて・・・・


来るのか来ないのか・・・・


(つω・と){チラッ・・・

メア手GET


キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

良いのか悪いのか・・・・これでメア重セット製作確定しました。






10月30日

セブンサインの恩恵期間に入りましたので製作にしてましたAグレ装備の封印を解除に行きました。

手持ちコデナが少ないので、マモンの鍛冶屋でDC手の封印を解いてきます。
DC手封印解除



メアは揃うまでか、コデナに余裕が出るまでお預けです
(*'-'*)エヘヘ



本日の定例レイドでこんな物が出ました。


大地の卵


ドロップ状態で見ることって少ないですよね^^

名前の通りというかなんというか・・・・・


寝る前にDVC下クエの清算をしてみました。
これで2回目の清算となるのですが、今回こそはDCローブ図を狙います!!


DVC下クエ



さぁ!がんばるのだ!!!私。


DVC下クエ清算



・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


セフィリヤってクジ運良くないな・・・・

