セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年11月01日 (水)

何かしたかな・・・・

何かしてたようなしてないような・・・

こんばんわ。セフィリアです。

とりあえずウサンガさんの指令をこなしてきました。

ギラン港



乗船は、ギラン港>話せる島(TI)です。

久々に船にのりましたよ^^

一緒にクランメンの方も乗船してました。

フフフ・・・船と言えばあれですね。
船首に立ってやるやつです。
何かはあえて言いませんがきっと王道です。


まぁそんな事をしてたましたらTIに着いたので、下船後

アジト帰還スクでギランに戻りましたw

おしまい♪

