セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年11月02日 (木)

そのドワ製作好調につき・・・

今日は、帰宅後ぼちぼちと津軽ですぽをしておりました。
そろそろ素材も貯まってきましたので製作をしようかと思ってます。

え?何作るんだ??

前回成功しちゃったメア手足の胴体です。


このメア重ですが、製作コストを計算したら10Mは軽く超えます。
製作出来なかったらイタイなぁ~と思いつつどうするか悩んでおりました。


まぁ自分の中では、成功する気満々なのですがちょこっと軽くジャブを入れてみました。

メア盾製作ログ-2



これで製作運を試します^^

なんといっても、私が始めてAグレード60%に挑戦したモノですからねw
きっとあの時製作が失敗していたら、ここのまで製作にハマルことは無かったと思います。

成功続きでしたので、ここいらで失敗でもして次の大物の成功を期待しておりました。


さて、今回はと言いますと



メア盾GET


v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

せ・・・成功しちゃったよ・・・・


・・・・


・・






よし!この運を利用して一気にいっちゃお!!!!

足りない材料を買い集めて、図の登録をしてる友達を待ちつつ素材加工。
素材は出来ても友達は来ずだったので、おじいちゃmに頼んで見ることにしました。

メア重製作


さて。

材料確認よし!

祝福



一応、有効期間なのでブレッシング(祝福)を頂きました^^


メア重製作ログ



この瞬間がいつもどきどきしますね^^



メア重GET


♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪


おじぃちゃんありがとう♪

メア重3点セット


さっそく装備してみましたw


本日ザケンさま討伐がありました。

ザケン討伐

