セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2006年11月06日 (月)

スミス冥利な一日^^

基本的に、夜寝る前に製作露店を出しましてそのまま中身は就寝します。
んで、翌朝起きて製作履歴をみて (^-^ニコ としてたりします♪
PCは落とさずに仕事に行きまして夕方帰宅してまた履歴を見ます。

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



・・・・


ま・・・まじですかw


製作露店


こういう日もあるんですねぇ^-^

成功された方 おめぇ~♪


帰宅後ですが、同盟の人がメアローブに挑戦したいと言うことで、またまた製作露店w

A装備60%初挑戦みたいです。

成功してほしい!!

いや!きっと成功する!

なんか今日のあたいは運気MAXぽいしw



メアローブ製作オメ


結果でございます♪

おめでとう~~~


こんな運のいい日はきっとあれも・・・・


ということで、アデンまでGKで飛んで行って来ました。

クエスト「傲慢の遺産」の精算です。
傲慢図




メア頭図 (」゜ロ゜)」カモーーーーーーーーーン!



メア足図


く・・・二アピンでした・・・_| ̄|○

