セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年11月10日 (金)

悪魔の島の海賊王

本日、ザケン様討伐にスミスで参加してみました。

救護、駆除PTが多いのですが今回は適正PTになりました。
う~ん・・・ザケン様ちょっとかわいそう^^;

矢がきれいに並んで刺さってますね==;

ザケンin矢



せっかくの適正なので、ザケン様にアタック!アタック!!

ザケン討伐中



何回かは逝っちゃいましたが無事討伐成功♪

ザケンイアリングの床置き画像です。


ちょっと・・・・地味でした。

ザケン耳drop


なんと!PTメンが誤ってドロップを回収しちゃいました!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

どどどどど・・・・どうしたら・・・・


やっぱり、あれですよねw



ザケン耳装備



とりあえず、自分で装備w

しかし、ステ見るの忘れました><;

