セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年11月11日 (土)

地竜討伐

本日は、地竜アンタラスの討伐がありました。

C5で強化されたアンちゃんですが・・・・どうなんでしょうね^^;


まず、登場シーンのムービーをSSに捕れるか挑戦しました。


アンタラス-登場-1

アンタラス-登場-2



連続撮影は出来ませんが、まぁまぁのいい角度で撮れたような気がしますw

今回は、リチャPTでしたのでWIZさまの為に自己リチャをしてはMP切れた人にリチャージ!

アンタラス-自己りちゃ


自己リチャもキー連打で疲れる;;

って思ってたら、なんとキー長押しでいけるみたいです・・・


追記:時間も遅かったのか寝落ちしちゃった人とか、なんか戦闘に参加してない人とか居たみたいです。
残念ながら結果は 討伐失敗 となりました><;

