セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年11月14日 (火)

75クエ・レイド

日付的には14日ですが、13日からの連続です。

月曜の定例レイドのオーク中に75クエレイドやりますの告知を見たのでWISしてみました。
これからの募集だそうで、PTLを募集してると言うことでした。

セフィリアもWIZPTのPTLを任命されましたので、定例レイド終了後75クエレイドの募集を始めさせていただきました。

眠いけど、こういう機会は逃したらだめですよね^^;

友達も一緒に参加してくれて、眠いながらも編成を終え討伐開始です!


まずは、シーレン。。というより墓地ですね^^;

カブリオ


ガブリオを無事討伐成功しまして、箱をGETです。

カブリオ箱


一気に傲慢3体も行くってことなので、クエ対象者の私は一度オーレンに戻り、レオリンよりクエを進めて傲慢で合流しました。

傲慢で狩るレイドは以下の3体です。

・デスロード ハラト
ハラト

ハラト箱


・カノーン
カノーン

カノーン箱


・ロングホーン ゴルコンダ
ゴンタ

ゴンタ箱



無事、傲慢3体も撃破しまして75クエレイド終了です。

主催さんに代わり進行役を引きうけてくれたたぬちゃんありがと>w<;
傲慢進行中にタラム頭も出て、ちょっとぴり高配当になりました♪


インフェルニウムセプター


クエアイテムをもって、レオリンに行きますと

私用のA装備を作ってくれるみたいです^^

A装備製作依頼



よろしくねwおじぃちゃん♪

