セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年11月18日 (土)

バイウムタッチ&75クエ続

こんにちわ。今日はお昼から傲慢の塔の主 バイウムさんの討伐がデスバーンさん主催で行われます。
クエの事もありますし、セフィリアでPTLを申し出まして討伐メンバーに入れて頂きました^-^

今回は、引き回しさんがすごくうまくてスムーズな討伐となりました。

おっと、もちろんクエの事も忘れてはおりませんよ^^
開始直後の、シリエルとしての仕事が無いときにさくっとWS(ウィンドストライク)を撃っておきました♪

バイウムタッチ



アデンにもどり、オークが行われたのですがなんとスキル増枠の本(22個>23個目)が11冊も出ました。
またこれが高い><、石上げはLA失敗に終わったのですが石以上の増収となりましたw

バイウムタッチも終わりましたので、私塾に飛びましてクエ進行。

レオリンの型


これが、借金の形に取られた型なんですね・・・・サブ

無事取り戻したのでオーレンのレイリンに持っていくと今度は

Bクリ請求-18



Bクリをもってこいと言われました。
この辺は事前に買取をしてましたので、さくっと渡す。

ポイッ♪( *`~´)ノ ・゜゜・。*~◆

次に、交換用のB上位武器を持ってこいと言われます。
リストを表示されるのでUPします。

交換用武器リスト


手持ちと致しましては
・ランシア
・死者の栄光
・サムサム

ですね。
下位4つがC5になってから追加武器ですね。

サムサム選択


選択したら、これでいいんか??と聞いてきます。
はいを選ぶともう変更は出来ないぽいです。(クエを消す以外・・・)
選ぶときは慎重にしましょう♪

交換用にサムサムを持っていきましたので、名残惜しいですがこれも差し出します>w<、
レオリン


ふむ==;
駄作なサムサムもあるってことなんですかね?


全てのものを渡しますと、約束?していた【Aグレード装備】を作ってもらえます。
製作率は100%みたいです!!

すごい・・・・武器要らないから、その100%な腕を下さいw

作れる武器は以下みたいです。
武器リスト


しかも、図が頭に入ってるって・・・それもすごい気が・・・@@;

私が選んだ武器はこれです。

クシャクシャ


クシャンベルクの二刀、通称クシャクシャです。
武器と一緒に頂きました、クエアイテムで75クエ前半(運命の囁き)は終わりです。

次に、象牙の塔の4F(DEエリア)にいるNPCより後半(ミミルの泉水)のクエを受けに行きました。

ラド


NPCは、ラド です。
クエ進行には、併用して「試薬クエ:試薬の供給」も受けなくてはいけません。

まずは、【ピュアシルバー】の製作してこいと言われるので材料である、月石の破片、火山灰、クイックシルバーを集めなきゃいけません。

が!!!


ハイ・・・すいません。寝てました==;
友達が材料集めに火炎に誘ってくれてたのですが、何分早起きしたのもので・・・・ごめんなさい。

必要材料を揃え(全て購入><+)、地下にあります壺で加工して完成です。

次に今度は下の階にいるNPCに行けといわれ

ジョアン


エルフフロアーの ジョアン に会いにいきました。次は【トゥルーゴールド】の製作材料である賢者の石をSV(巨人の外堀?)にいるトラ(キメラピース)から採取してこいと言われます。
しかもこのトラ・・・・PTMOBです;;

友達が手伝ってくれたおかげ&運良く1体目にしてGETでさくっと完了♪
ジョアンに持ち帰るとなにやら言われます。

ジョアンログ


ふむふむ。そういう背景があったんですね~

金・銀 共にそろえてラドにいくと今度はDVCの下層にいるMOBを狩って【ブラッドファイヤー】と採取してくるように言われます。

調合手順


調合手順なんかも言われますが・・・心臓の手前まで行かなくてはだめなんですね・・・・ハァ

