セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年11月23日 (木)

製作Week-3 + WLちゃん

こんにちわ、朝一製作本日三日目のぶるがりでございます。
本日は2つ製作をします。

と言いましても、ひとつは100%なのであとはクリックをして現物をもらうだけでございます。


本日の挑戦は前回成功致しました、ブラックオーレ(略称BO)耳でございます。

さぁ~

れっつとらい♪

BO耳製作



ぽっちっとなヾ(^-^

BO耳製作ログ



・・・・・




-_-




BO耳失敗



乾いた音が部屋いっぱいに響きわたりました><;


残るひとつは、60%図を探したのですが売りも無かったので100%です。製作したのは、ブルーウルヴスブーツ(略称BW靴・青靴)です。


BW靴製作



ええ、さっきも言いましたが結果だけです。

BW靴



製作Weekは、成功>成功>失敗 な結果となりました。


ん!?

なんかこのパターン見覚えが。。。。。==;
たしか、マジェアクセ製作の時も成功>成功>失敗だったな。


お昼から友達とペアで槍をしてきました。



WL-41



WLちゃん 41歳でございますw

