セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年11月29日 (水)

青重製作&刺青

製作ジャンキー 蒼です==;

なんだか製作してないと落ち着かない自分があったります。
もう当分製作しなくてもいいや!って思っていたにも拘わらず・・・・

ハイ、青重上60%図、売りを見つけたのでやってしまいました。

図を登録しようにも、枠が激しく少ないのに気がつき、製作スミスとしては登録図を消すにはあまりにもおしい;;

なので、貯金を下ろして買いましたよ。

証です>w<


製作枠増Lv4


1回のLvUPで増える枠は4つですかね?

ここは思い切って・・・・

製作枠増Lv5


もう1段階拡張しましたw
これにより製図枠はMAX80個になりました。
(これもすぐ埋まっちゃうんだろうなぁ・・・・)


さて、枠も増えたので購入した青重上60%を登録しまして

BW60



Let's 製作♪

製作ログ



・・・・


失敗




(TωT)あぅ・・・


コア、材料はもう1回分あったので図を買いに行くもすでに露店はなく・・・・
100%が安かったので今度は100%で作りました。


BW100製作


やっぱ材料がそれなりに掛かりますね~

BW100


60%失敗はちょっと痛いけど、仕方ないですね^^;

これで、WL用の52~の装備が出来ましたw






現状、WLでそんなに不満もなくサクサクとペア槍で狩ってるわけなんですがリリス討伐の参加の折に使途にて商人を発見!


手持ちコデナが1mちょいしかなく買える分だけの染料を買いました。

友達に相談したところWLならこれがいいよって事で購入。

S+4C-4


はい。マモンの商人で1個175kコデナで買った染料ですが、ギランの露店で100kで売ってました。


il||li _| ̄|○ il||l


WLが52になってからでも良かったのですが、揃うと入れちゃいたくなりますね^^;

○染料入れる前
before


○刺青後
afuter



おおw攻撃力が50も増えました♪

ついでに、プロフィにも前回買い間違えた染料を買いなおして、こちらも墨入れました>w<

W4M5


MP減っちゃったのはちょっぴり痛いけど、詠唱早くしてさくっとBuff完了ですw





メア頭の封印を解除したときのSSです。

前の記事の時に探しきれなかったので今回掲載。

メア頭封印解除

