セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年12月03日 (日)

成長期@WL and 武器製作

12月にもなり本年最後の月になってしまいました。
思えば、このBlogに移籍したので去年のことでもう1年になります。前のエキサイトと合わせると1年半になります。

ネタと呼べる物は何も無く、ただただ日記な状態です==;

来週より文字イベントを控えてるわけですが、サブの育成をちょこっとしてみました。





12月1日(金)

Lv45-WL



Lv47-WL



さくさくっと友達とペア槍してますと上がってしまいました。






12月3日(日曜)

LvUP49


もう49まで・・・・MOBずいぶん青くなってきました><、


この日、数日前より素材を集めてましたもののコアがやっと買取できました。

A装備武器


タラムグレイブです!


現在、WGではタラグレ製作2連敗してらっしゃいます。3人目の私でなんとか成功させたい!!!
そんな一心で、禁を破りました。

それは魔のお昼の製作。

過去、昼~夕方に製作して成功したためしがあまりありません。

が!

材料揃うとやってみたくなるんですねwwww

タラグレ製作





ぽちっとな♪(# ̄3 ̄)⊃


タラグレ製作ログ








失敗




え!o(゚∇゚;)


・・・・・


・・・



・・






失敗-拡大




ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


(TωT)ウウウウウ


運用は正しく、ご利用は計画的に・・・・・orz

