セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年12月07日 (木)

CIB製作&死の傷 検証?

12月4日(月)


WLのLv上げの折り、CIB(クリスタルアイスボウ Cグレ弓)の図をGETしました。
もともとデザイン的にシンプルでちょっと好きな弓でございます。

C低級弓を製作するとコスト面でみてもトントンな感じです。

でも、趣味ですから!うふ☆(* ̄ρ ̄)v

CIB




WL用のデレイ解消?短剣にしますw(交換するんかい!!)

コア揃えばもう1本作ろうかな♪





12月7日(木)

文字イベントすでにはじまって3日目です。

が・・・・うす青、真っ青になるとさすがに落ちませんね;;
ひとりでサクサク上げるのもいいですけど、友達と一緒にLvをあげて行く気でいたのでちょこっとLv下げてみました。

WL50歳80%>>>>47の50%ぐらいまで。

はっきり言って、上げるより下げる方が大変ですね==;(Lv的に)
その時に受けた死の傷です。

・死の傷Lv2
死の傷Lv2


・死の傷Lv6
死の傷Lv6

Lv5を超えますとアイコンの色が赤くなります!


・死の傷Lv10
死の傷Lv10


・死の傷Lv11
死の傷Lv11

Lv10を超えますと紫になりました^^;

・死の傷Lv13
死の傷Lv13


MAXLv15らしいのですが、13以降なかなか傷を負わなくてここで断念です==;
Lv下がったのもありますが、攻撃力がえらいことになってますw
これでも一応OPA+5を持ってるんですけどねぇ~

狩場のMOBも白に戻りましたので傷を回復させようと思います。

しかし回復すく13枚いりますね。
費用面がちょっと心配に・・・・・


回復スク13枚


(´ー`;)ゞ・・・200kですか・・・・


おかげで?その効果もあったみたいです♪

文字


周期のタイミングもかなり大きいのですが良かったw良かったw


久振りに見た月夜な一枚だったのでSS取りました。

月夜と私


ちょっとお気に入り(’’*)

