セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年02月18日 (土)

転クエをする@ダークWIZ編

今日はヴァラカス討伐の日でございます!


・・・・・・


が、あいにく参加メンバーより洩れましたので放置していたキャラの転職クエストをしたいと思います。
今の時期、イベントGKがいるので楽にしかもコストも安く抑える事が出来ちゃいますね^^

未だ転職してないキャラが3キャラあるわけですが、クエストサイトを見てると比較的楽に出来そうなダークウィザードへの道からしたいと思います。


まず、成人式の祭壇にいる巫女ヴァリカよりクエスト受けます。

クエ開始


内容は、怒り・絶望・恐怖・狂気 の4つを象徴する種を手に入れて帰っておいでというものです。

絶望の種は、ヴァリカより受け取りますので残り3つを集めてくるわけなのですが、どの順番で種を受け取ってもいけるみたいです。

私は、横にいるアルケニアより狂気の種を取るための薬草の芳香剤を貰います。
次に祭壇から近い黒魔法研究所(黒研)に行ってきました。

黒研の入り口近くに、アンシュリーが居ます。

アンシュリー


内容は、黒研内にいるアンデットモンスターから膝の骨を集めてきてくれという事でした。
Lv25でD装備の私にはもうさくっとという表現がピッタシなくらいさくっと集めてきて、アンシュリーに渡しました。

恐怖の種 GETですw


次に、中立地帯の滝の傍にいるチャクレンに会いに行きます。

今度の内容は、沼にいる、マーシュエルフゾンビより殺された家族の遺骨を探してきてくれという事でした。
DE村の南の沼のゾンビって・・・・中華の的になってるやつじゃ==;
枯れてない事を祈りつつ、現地へ移動。


おw空いてる♪

とは言っても、やっぱり中華的なドワ爺。ドワっ子がいる中でゾンビ争奪戦をしてみごと勝ち抜き(?)アイテムげっつしてきました。

無事集まったので、チャクレンに元に戻って遺骨を渡して怒りの種をげっつしました。


そして最後の種である狂気の種は狂気の心臓から作るらしく、最初にアルケニアから貰った薬草を持って悲嘆の廃墟にいるスケルトンスカウトを狩りに行ってきました。


これまた、サクッと出てしまった為にSS取り忘れてしまいましたが、無事狂気の心臓もゲット出来たので、祭壇にいるアルケニアの所へ戻りました。

アルケニア



アルケニアから狂気の種を生成してもらい、横にいるヴァリカにすべての種を渡して証をもらい


ヴァリカ



DEギルドのグランドマスターよりダークウィザードに転職を申請して無事なれました(〃^▽^〃)v


ダークウィズになる



予想通り、すごい楽な転クエでございました。
多分、1次転職では一番楽なのではないでしょうか?

そんな気がした一日でした。


追記:後日ヴァラカスに参加した友達より討伐に失敗したと聞きました・・・・・お疲れ様で御座いました^^;

