セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2006年12月08日 (金)

あけてもくれても製作人生(え

倉庫の製作図を整理してましたら見つけたので骨の安い今のうちに挑戦しようと思います。


・1品目-アダマンタイトネックレス70%
アダマン首-12-8


首は、マジェ、BOと失敗無く成功してます。
アダマンでは・・・


アダマン首結果



成功ですw


・2品目、3品目-アダマンタイトイアリング70%
アダマン耳



これも製作は結構順調ですね。



アダマン耳2連





ムフフ(( ̄(エ) ̄*)


・4品目、5品目-アダマンタイトリング70%
アダマン指



問題?のリングです。アクセの中では一番製作材料が少ない品ですが
それだけに??失敗が多いです。
マジェ、BO共に各1品失敗した実績があるんです;-;

ストレートでアクセセットが出来て欲しい!!


デザイン的にアダマンもいいなと少し思いはじめてますので
セットが揃ったら誰かに持たせてみようかしら♪



さぁ~逝きますよ~


アダマン指失敗2連





ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!


リングのばかぁぁぁぁ!!


コアは倉庫に大量にあるのでまた挑戦する事も可能ですが・・・・



Bクリ



ハイ!==;

中途半端なセットなので砕いちゃいましたwwww
BSSの元ですね~^^

製作コストとクリ価格を比べると一応は+です。





---60%&70%製作---
通算戦績 38戦 28勝 10敗 成功率74%


