セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年12月16日 (土)

NBクエ開始&やっぱり製作♪

1週間分をまとめて更新。

ネタないというか。。。なんというか。。。。




12月12日(火)

Lv50~から受けれます、NBクエ(高貴な魂の持ち主1)をはじめてみました。
完遂するには、悲鳴の沼のスタッカートの巣に行かなきゃいけないので出来るとこまでを狩りの合間にすすめてみました。
NBクエ

この辺はソロでらくらくでしたね^^;





12月13日(水)


マモンの鍛冶屋で交換したDEダガーにOPをつけました。
なんでも、スキルデレイ短縮には、このRskヘイストがいいみたいです^^
DEダガーRskヘイスト


夜にザケン討伐にありまして、なんとプロフィだったのですがLAPTに入れて頂きました。
WIZならともかく、プロフでLAPTに入れるなんて思ってもなかったです><;

ですが、無事?LAも取れたみたいで
LAPT


石上げも成功です^-^ノ





12月16日(土)

朝目が覚めて、なんとなく製作してみようと思いました。・w・;

別に明日!メアローブ作るぞー!とかは無かったんです。

材料をせっせと加工♪


さて、材料が揃いましたのでいざ!!!!!!!
メアローブ製作-16



なんか出来そうな予感はすごくするんです^^;


メアローブ成功


はい=w=

成功ですねw
セット効果でMP回復速度向上みたいですので、SS、SPS製作時には重宝しそうなんで頭も重用のがありますから手足だけ露店で購入しようかとも思ったんですが・・・・・

メア重はWLに持たせるのでメア頭が無くなってしまいます。するとセット効果も切れるので手足購入は見送りです。


ギランアジトに帰還しましたら装飾がされておりましたw

祭壇


祭壇?のアップです~

祭壇up


上手ですね~~~~^-^

またまたWLもLvがあがってしまいましたw

WL-56


56歳~~~~庭園卒業!いざ巨人へ ですね♪

