セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年12月24日 (日)

クリスマスイベント

今週はクリスマスイベントでございます。
MOBを狩りますとイベントアイテム(クリスマスツリーの材料)が手にはいります。
文字とか他のイベントもそうですが・・・荷物が絶えずMAXに近い状態になるわけで管理をしてないと狩り中に「インベントリがいっぱいになりました」なんてメッセージが出ちゃいます>w<、

そんなクリスマス週間の更新のマトメです。





12月21日(木)

・製作5連続!!

製作5連

先日登録したソウルボウ、見事成功されておりました^-^
おめでとうございます~♪
その後も、他の方ですがマジェアクセ4連チャンで成功♪♪

今後も宜しくお願いしま~す(≧∇≦)ノ


シーズン真っ盛りのイベントアイテム!!

【サンタ帽子】

でございます^^

サンタ帽-BB


被り物は、髪型が固定されるのがちょっとゲンナリですねぇ~==;
まぁポンポンが2つ付いているのでよしとしますかねwww


図を庭園下層にてGETしましたので、製作してみました。

SOV製作


ソードオブヴァルハラ(SOV)です。

すでにセフィリアが+3SOVアキュを持っているので製作しましたら売却です^^

SOV


100%ですので挑戦はなし。
骨が安いので比較的安く出来ましたね。





12月22日(金)

WLでザクザク狩っておりますとイベントアイテムも貯まります。

セフィ用の帽子もげっちゅしちゃいましたw

サンタ帽-セフィ-22


イベント終了までに何個の帽子が出来るんでしょうねw





12月23日(土)

寝る前にちょこっと異教徒ソロ槍でもしようと思っておりましたら、ドワーズのパパちゃんを発見!
迷宮の牛狩りに誘って頂きました。

あと数%ぐらいでLvUPでしたので2~3BでLvアップしました。
WL-58-23






12月24日(日)
イブです!
クリスマスです!!

GKで冬の迷宮に飛びましたら・・・

ツリー24


あたり一面のツリーの群れでございました@@;
雪景色だけにツリーが似合いますね^-^

