セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年12月27日 (水)

WL59&久々の現物GET

最近まとめて更新が常になりつつあります。




12月26日(火)

津軽に通い始めましてWLもLvがあがりました。
巨人ほど派手ではありませんが、まったり少数で狩りをするにはいい感じです。

WL-59


あとクエを絡めると意外とおいしかったりしますwww





12月27日(水)

友達が帰宅してくる合間に、NBクエ用の試薬を集めに行ってきました。
とりあえず、月石の欠片が500個必要なので火炎に行きたいのですがシリソロではきついです^^;
デストの友達に付き合ってもらいペアで狩りをしてみました。

試薬クエでございますが、Lv55から?受けれるクエなのにですが火炎のMOBは70オーバーです;-;

どう考えても㍉ですよね~。。。

1Buffぐらいで時間となったわけなんですが、出た試薬袋の数が7個。
これを解体しますとお目当のものが・・・・・出るかもしれないw

試薬袋


予想はしていましたが、クジ運がないですな==;


人も揃いましたので津軽に移動しましていつもの狩場に。

けっこう空いている場所なんですが、今日に限って満杯^^;
近くの別の場所が空いてましたのでそちらで狩りを始めましたら


なんと!!!!


現物GETです♪

シル重下


シル重下。

青重・ドム人気なので売れないでしょ~と判断。



シル重下クリ化


クリ化で分配致しました
3人PTだったので、ひとり57個です。余った2個は現物が来た人に割り増しです。

59個x1 GETした人。
57個x2 PTメンバー

です。ウマウマw
BSSの種が出来てうれしい限りです^^

