セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年12月30日 (土)

NBクエ 高貴な魂の持ち主2 開始Lv60

昨日 サブWLのLvが60になりNBクエスト・高貴な魂の持ち主2(開始Lv60~)が受けれるようになりました。
クエサイトで見てますとさくっと終わりそうなんで進めれるところまでしようと思いました。

クエ開始は、津軽からも近いルウン城の村
ドワ爺さんより、悪夢を見る孫娘を助けて欲しいと言われます。

まずは、悲鳴の沼の奥にいますNPCに会いに行きました。

NB-クエ-悲鳴の沼-30


なんだかどこかで見たことのありそうな光景・・・・


お使いクエを何個か進めて行きますと、最後の山場?

聖者の谷にきます。

ソロで谷を突っ切るにはあまりに無謀なので外周を上り洞窟まで辿りつきました。

むむ・・・ユニコが倒れてますね==;


NB-クエ-封印



ユニコの周りにある封印を壊せばクエ完了みたいです。

が!!

封印を解くには、この付近にいます。Lv60では真っ赤なMOBを狩らなくてはいけません><、


NB-クエ-MOB


(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

リンクしないので意外と狩れましたw


無事クエを終了しまして、高貴な2の終了です。

NB-クエ-高貴2完


次はLv65~に高貴な3 が始まります^^

