セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年01月01日 (月)

2007年すた~と

新年あけましておめでとうございます。
本年は、主催元年としたいと考えております。

年始早々、0:00のカウントダウンでアデンの街中でもお祝いの花火が咲き乱れておりました^-^

花火


きれいでした~♪

0:00と共にイベントでお参りが出来ると思っていましたらなんとお昼頃に沸くみたいです。
そのまま起きておく元気もないので、製作露店を出しまして一時お休み^^

リアル初詣の為に、8:00ぐらいに起きましたら

新年第1号のお客さんです♪

お客さん


成功おめでとうございます^-^ノ
本年もごひいきに~~~~



帰宅後、リネの初詣は少し遅い11:00頃?です。
アデンの街中にやって来ましたよ!


イノシシ


今年の干支のいのししです!デカイです!ちょっと邪魔な気もします!!
しかも、アデンの街中ってのが・・・・・

アクセスが便利なのは認めますがね==;

ですが、まぁお参りを兼ねまして願掛けなんかも致しました。

何でも【願】とつけて御神体に言えばいいとかでしたので、身近な事からひとつお願いを。


【願】



では、早速・・・・




ペタ





サムツル+4




( ̄∀ ̄牛) うっしっし…出来ちゃったw



荷物を預けに倉庫に行きますと、ちょうどマジェ重を着たDEさんが居ましたので並んでこっそり激写!^^;

メア&マジェ


こうして並んでみますと、やっぱり個人的にメアの方が好きですね^^


Lv的にもまだまだ美味しい津軽に今日もお出かけしてきました。


WL-62


はい!年始1発目WL 62になりました( ̄▽ ̄*)ゞ

