セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年01月07日 (日)

製作&A武器強化

年始第2号記事は、週末のまとめ記事でございます。

仕事始めは1月8日からですので7日までの記事を更新します。





1月4日(木)

年始の狩りでたまったいつものやつ?です。

銀クリ


これを清算に・・・・・

精算-log


指ツルわーーーーーー!!!!


精算


頑張った甲斐もありまして鋼鉄ウハウハさせてもらってますw

WLもすくすくと育ち・・・

WL-63



63歳になりましたw





1月5日(金)

一日の始まりは銀クリの清算」からw


銀クリ



そろそろDVC槍に参戦出来るLvになってきましたので、A槍のタラムグレイブを強化しようと思います。

+1タラグレ


+2タラグレ


+3タラグレ


もう2枚!

って思う所もありますが、燃えると次が買えないので止めておきます^^




1月6日(土)

製作オタにしては、ちょっと遅い年始製作第1号です。

倉庫にコアが貯まっておりましたので製作してみます。

タラムチュニ製作1-6


今年も製作好調であった欲しいです^^

WLも快調です!

WL-64


現在64歳w爆進中y( ̄(エ) ̄





1月7日(日)

昨日、製作でタラムチュニが出来ちゃいましたのでやっぱりそうなると下も作りたいですよね^^

て事で、図を調達してまして製作です。

タラムホース製作1-7



タラムホース



(´▽`)ノ彡☆゜・。・゜ワーイ

