セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年01月13日 (土)

8日~13日までの更新

1月8日(月・祝)

残念?な事に本日は仕事でございます;-;
うちの会社は土日は基本休みなのですが、祝日は出社が多いです・・・
世間ではまだ正月休みの方もいらっしゃる訳ですが唯一の救いは通勤で利用する電車が空いてるって事ですね^^





1月11日(木)~12日(金)

リアル出張で福井県に行ってまいりました。

福井と言えば 越前カニ!!!

・・・・

なんですが、残念ながら食べる事が出来ませんでした><、

しくしく・・・・

帰宅後

WL65


サブWLが65歳になりましたw






1月13日(土)

随分と前にDVC下クエを清算した時にもらったAローブ図が倉庫の片隅にありましたので製作して見る事にしました。


メアローブ製作


メアローブ挑戦は2回目でございます。

メアローブ製作失敗


;-;

新年1発目の失敗でした。

BBSを見てますと本日夕方よりNBクエレイド討伐があるみたいです。
WLも65になりましたのでクエを進めて参加です。(高貴な魂3:開始Lv65~)

75クエレイド-バラキエル


C4の時代は1PTレイド・少数レイドなど業者もレイドをサクっと狩っている時代でしたので当時1度だけ沸き待ち&討伐のお手伝いを致しました。
C5の今は普通に沸いたら残っていますのでうれしい限りです^^

LAPTに入れて頂いた訳なんですが、LA時にPTメンバーが逝くという惨事が発生!!!
「攻撃停止!!!LAPT2名死んでます!!!」というシャウト等にも関わらず最後まで殴っている方が・・・・

あああああ・・・・と思ってる間に討伐;-;

私は生きてましたのでクエが遂行しましたが死んでる方は・・・・


((((;´--------------------`) llllllll

って思ってましたら、なんと!死んでた方もクエ遂行したみたいです^^
生死は関係なかったんですねwww良かった♪良かった♪

レイソングGET


これがGETしました レイソングでございます。

NPCに持って行きまして高貴な~3完了。
残すはサブ75になるのみでございます!(*≧▽)ノ彡ガンバルゾ

