セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月19日 (金)

週間更新1月14日~19日まで

1月14日(日)AM6:00・・・・

休日にも係わらず会社用の目覚ましを切るの忘れてまして叩き起こされました;-;
早朝=製作?

WLでDVC行けるようになりましたので夢の囁き(下)のクエ揃う確立が非常に高くなってきてます^^
シリで参加してた時よりやっぱり前衛で殴ってるほうがクエの貯まりも早い様な気がします。

清算-14


今回で4度目の清算な訳ですが、過去の戦績を申しますと

第1回目=マジェローブ図:製作成功♪
第2回目=メアローブ図:製作成功♪
第3回目=メアローブ図:製作失敗orz

です。
そろそろDCローブ図出てもいいんじゃないのかい?!NCJさん。

つ[清算する] ポチっとな。

DCローブ図GET



おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
来ました>w<ノ
DCローブ図ぅぅぅぅぅぅwwww

クジ運の悪いセフィリアがやってくれました!

この勢いで。

タラム靴


タラム靴図が安くで購入出来ましたのでついでに製作w


タラム靴・DCローブ図共に自分での登録がないので他のスミス様に
製作してもらいます^ー^


いつもブルガリ工房でお隣さんで商売されてますお二方で挑戦。


では!


1発目!!!!!!

ちんじゅうちっく?なこの方で・・・・



タラム靴失敗




うへ;-;


くそーーーー!!!次こそは!!!

いつも製作してくれる銀河鉄道ちっくなこの方でぇ!

えい!!!!!



DCローブ失敗




llllll(-ω-;)llllllガーン…


怒涛の3連続失敗ですlllllorzllllll


まぁ次は資金貯めて武器でも作りますかね・w・


夜までまったりしまして、本日ついに!!

ネタで生まれたクラン:ブルガリ戦隊の血盟Lv5クエをしました!
ドワーズ同盟の方やシャングリラ血盟の方の協力で無事Lv5達成しました^-^ノ

これで、うちのクランも一人前ですねwww

血盟Lv5達成-log


協力してくれた方で記念撮影をw

ご協力頂いた方感謝です。アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

血盟Lv5達成


拡大版がこっちです。

血盟Lv5達成-拡大


血盟Lvが5になりますとクランスキルっていうのが覚えれるようになります。
覚えるためには名声値と呼ばれるものが必要なわけですが・・・

とりあえずどんなスキルがあるのかだけリストをw


クランスキル


いつ使う機会がくるか不明ですが、ポイント0でも覚えれますこちらを覚えました。


クランインペリウム

クランインペリウム-log








1月16日(火)

メイン・シリエルで邪教槍にいってきました。


邪教槍-16


狩り方は凶星に似てますね^^






1月17日(水)

帰宅後、DVC槍へ

WL66


66なりました♪
凶星槍まで@200%ですw





1月19日(金)

久々に製作以外でブルーを起動w

ザケンに参加しましたら、PTLに任命されました。

適正物理PTって事でしたので・・・・


チームどわ@ザケン-19


チーム ドワ! を作らせて頂きました♪

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。