セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年01月20日 (土)

初バイウム 主催

こんにちわ。

本年は主催元年としたいと思っておりましたが、本日ようやく初主催をさせて頂きます。
主催をさせて頂きましたのは、バイウム レイドです。


初主催バイウム-20


以前はいち参加者でしたので後ろの方でまったりもしていたのですが、今日はそういうわけにもいきませんね^^;

ドキドキ、手に汗を掻きながらキーボードをカチャカチャ・・・





カチャカチャカチャ・・・・





カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ(汗汗


タイピング苦手なのに・・・忙しいです;-;


頭真っ白になりそうになりながらも参加者さんの協力で何とか無事討伐。
死者を出してしまい申し訳ありませんでした;-;

指揮が後手にならないよう頑張っていたんですが。。。アウ><、


心の中でスイマセン。スイマセン。スイマセン。と言いながらも・・・


初めて手にするバイウムリング

実はこっそり装備しちゃいました(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・

バイウムリング


マジェとセット比較してみますと。

マジェアクセSET

バイウムリング装備



ん??なんだかステがイマイチ==;


って!!!!

OG




オーバーグレードでした。il||li _| ̄|○ il||l


オークも滞りなく終了しましてなんと所持金がすごいことに@@;

所持金1.4G


1.4G・・・・

1,400,000,000aですYO!
0何個やねん!!みたいな関西風ツッコミをしてしまいそうになるぐらい桁がすごかったですs(・ω・;)
 
配当の方もひとり8M強とすごいことに^^

各PTLさんに人数分のゴミ露店を出して頂き購入する方法で配当を配らせてもらったのですが。。。。

あれ^-^;

最後に自分のPT分の配当を見ますと。。。。た・・・足りない@@;

すでに解散>帰還しているPTの方が多数。
いまさら確認に時間をかけるのも・・・・って事で足りない分は私のポッケから;-;ウウウ

最後の最後に気を抜いた私がまだまだって事ですね==;

次はもっとしっかりやらなければ!と授業料をお支払いさせていただきました^^;


バイウムも無事討伐が終わり、ちょっと気になっていたことがあったので、別キャラでGETしてました赤く染まった布で試してみました。

赤布


まずは、赤布1枚を持っています。
この赤布は、「仲間を連れてくる!」を選び3人でクエを進行させてGETした白布を赤く染めた物です。
この赤布をNPCに再度話をしましてクエを発展させ、赤布x1 白布x9を貰おうとしますと・・・

クエスト条件が合いません。
というか。クエストが完結してます><、

NPCに話をしましたら、再度一からクエストを進めれるようで巨人の下層へ行き、動力装置を集めて今度は「ひとりでする!」を選択して白布を貰う。

白布


今回もらった白布はまだ染まっていませんが、前回染めた赤布があります!
クエ一覧をみましても、染まった布が(1/1)で条件を満たしてる様子♪
再度NPCに話して白布9枚GET!!!!



布クエ

って思ったら、「早く布を染めて来い」と言われるだけ・・・・

これは白布を持っているからいけないのかな?って事で白布をゴミ箱へ・・・・

これで、クエスト条件的には赤布1枚のみとなり満たしているよね?

でもって、NPCに話してみると


「クエスト条件があいません」



な・・・なぜだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


しくしく・・・・どうあがいても3人でゲットした白布は10枚にならないって事が証明されました。

皆さん、布クエは一人でやり遂げましょう!
そうでないと・・・・毎回傲慢7Fで布染めをする事になりますorz

