セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年01月22日 (月)

アンタラス討伐&強化

1月21日(日)

今日は、まいよDさん主催のアンタラスレイドがありました。

下方修正されながらもまだまだ強い竜族ですが、今回の討伐はいかがなもんでしょうかね^^

今回は、ギラン港でお昼過ぎに集合して編成です。

編成後、DVCへと大量に人がなだれ込んだわけなんですが主催の配慮でDVC橋~心臓までを先行してました討伐メンバーの方が制圧してくれておりました!
そのお陰でなんとも移動がスムーズに!!!これは素晴らしい案だ!と思った次第です。^-^

全PTも集合したようで巣の中へ移動です。

中に入ってびっくり@@;

な・・・なんと台座付近にAA(アデナアート)が・・・・・

ええええええ・・・・こ・・これはいったい・・・^^;
あいにくと、速攻で回収されてしまいSS取る間も無かったわけですが
OO参上!とかXXXな事が書いてありました><、
(翌日、野良PTでAAを書いた血盟の方と同じPTになり、前日に先行してAAを書いたようです^^;)

今回のうちのメンバーはWIZPTでした。
アンタラスPTメンバ


まぁ・・・毎度?ながら石化解除に行くと自分が石化するわけで・・・・orz
石化


そんなこんで、アンタラスのHPが15%まで順調に(死者もでてますが^^;)削ることが出来ました。
この分だとあと2B以内に討伐できそう♪って思ったときです!

アンタラスの猛反撃が始まりました(ノ゚(工)゚)ノ エ…

執拗なまでのブレス攻撃です!

それまでは、たまにチロチロってぐらいにしか吐いてなかったのが、


ゴバー!ゴバー!


そんでもって、ちょこっと移動して・・・・


ゴバー!ゴバー!


ゴバー!ゴバー!


ゴバー!ゴバー!


もう・・・・死屍累々==;


後衛とか前衛とか関係なく死にまくり(汗
みるみる下がっていくEXP^^;

4~50%ぐらい下がった人もざらです。(私もですが)

何度か立て直そうと主催さんが指揮するも、戦士の心が折れていては
新の力は発揮されず・・・

残り8%ぐらいまで減らすも、徐々に回復。

20%以上回復した時点で、やもえず撤退に;-;しくしく

撤退時間は21:00過ぎでした。
(ちなみに集合は13:00ぐらいw)


アンチラスめ~~~~強すぎじゃ~~~~凸(▼ω▼怒)イツカトウバツシテヤル







1月22日(月)

仕事から帰宅すると、街でA-ZEL売ります!のシャウトが聞こえてきました。

そろそろ、メアとマジェアクセも強化したいなぁって思ってた時です。
現在は、メア重セット=未強化、マジェ=首のみ+3です。




そして・・・・・・




強化前-23



いつのまにか、荷物の中がこんな状態になってました><、

ちょっと買いすぎたかしら・・・・・(;≡_≡)


折角買ったのでペタペタ

<メア重セット>
メア重強化


<マジェスティックアクセサリーセット>
マジェアクセ強化


ウヒヒwこれでWLも打たれ強くなりますかねw


21:00から定例レイドがありますのでそれまで、狩り狩りしてましたらLv上がりました♪

WL67


WL 67歳です^-^


時間になったので参加したレイドでインクリ本(Buff枠22個目)も購入できまして討伐終了後に

インクリ本


インクリ-22個目



枠を増やしましたw

槍してますと、Buff枠足りないんですよね==;
折角のWLのスキルが使えなくなるのはもったいないですしね。

枠の加減で牛乳も飲めなかったり・・・・


これで少しは解消ですねw明日からの狩りが楽しみです(* ̄ー ̄)ノ

