セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年01月31日 (水)

WL初凶星&LvUP68

1月30日(火曜)

帰宅しますと、凶星槍PTでWLが67~で募集がありましたのでいってみました。
大抵68~か70~な狩場なので一足早く体験してきます。

凶星自体は、シリで何度も来てますがWLでは初めてです^^


凶星初参加@WL-30


凶星槍に参加したことがある人なら分かると思いますが、狩り方としましては、入り口から5部屋+小部屋を前半2部屋・後半3部屋に分けて引き狩りをします。
シリで参加した時は、前半2部屋を狩った後入り口まで戻り後半の集合地点で待機します。
ですので・・・はっきり言いまして後半どこ引くのか分かりませんwwww

いろいろ教えてもらいながら、いい勉強になりました^-^





1月31日(水)


やっぱり60台のうちはDVCのがよいですね^^

WL68-31


WLもLvがあがり68になりました。

そして、DVCといえばこれです!
クエスト「夢の囁き(下)」の清算。

夢の囁き-清算


5度目の清算結果は・・・・・




メアローブ図


(TωT)あぅ・・・メアローブ図でした。
 
メア率高い;;

