セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年02月16日 (金)

11日~16日 セフィ、メイン・サブ共にLvUP

2月11日(日)

WLもすくすく育ちまして、ついに大台?の70台に入ってまいりました。

WL-70



もっといろんな狩場で槍を試してみたいですね~





2月15日(木)

またまた、セフィリアですが今度はシリもLv上がってしまいました^^;

シリ-76


3次職をそろそろ視野に入れなきゃいけなくなってきましたね・・・
シリエルはまったりでいいと思ってるのでシリセイは
いつになる事やら・・・・=w=;


夜にザケン討伐がありましたので久々にスミスで出動。

な・・・なんと!

討伐終了後にザケンがワープ・・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

倒れたままのザケン様が、ワープしてこられました。
アクセは、倒された部屋にドロップしたようですが、討伐後に各部屋の残党を駆除しに来た人もびっくちでした(´∀`;)

ザケンー死亡







2月16日(金)

もうすっかりおなじみ?になってきました。DVCクエ【夢の中の囁き(下)】の精算です。

今回でなんと! 6回目です^^;

夢の中の囁き-6回目


シリでしてる時は、こんなにも貯まらなかったのにやっぱり前衛職の方が貯まりやすいんですかね。

本日、頂きました物はこちらです。

夢の中の囁き精算



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

