セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年02月17日 (土)

3次職シリエンセイント クエ始める

目覚めが遅かったせいか、INしましたらPT募集がすでにいっぱい><、

空き募集が出るまで時間つぶし程度に【 シリセイ 】クエを始めてみました。

クエスト開始は、ちょっぴり怪しい雰囲気のここ

私塾


ハーディンの私塾です。


この洞窟の中にNPCがいてクエストを開始できます。

開始NPCは アナスティア です。
NPCの頭に ビックリマーク(!)が立ってるので分かりやすいですね^^

アナスティア


ちょこちょこっと会話をしまして


アナスティア-1

アナスティア-2

アナスティア-3



クエスト開始のようです^-^

クエスト一覧を見ましたら、確かにシリセイクエが追加されております。

シリセイ-クエ開始



次は、ゴダードまで行くみたいなのでついでに会ってきました。

光の聖女様でございます。

光の聖女


ゴダードの中央より外周の方面に行きますと階段の脇にひっそりをいました。

